

おはようございます??
またしても久しぶりの日記になってしまいました(???。)ウゥゥ
皆さん元気ですか??
最近、セミが鳴いてるのを聞けて?
とっても嬉しくなったと同時にセミを想うと切なくなりました?
7日しか生きられないなんて……
そうおもったら私の忙しいとか疲れたとかなんてどうでも良くなって頑張らなきゃって感じました(??????)??
そんな今日の夢に??
何故か平野〇耀が出てきて(笑
イケメン過ぎて夢心地(笑
相変わらずまとまりの無い日記になりますが今日も頑張っていこぉぉぉおおぉう??
皆さんも今日も健康で穏やかな日を過ごせますように?
次回出勤?
20(土)11:00~16:00
12:40~13:50?ご予約受付中です
かすみ

こんばんは!みさです
日付変わって今日!
急ですがお休みになりました!
野暮な!用で! 申し訳ない!
取り急ぎご報告!
金曜日は必ず行きます( ?ω? )


まだまだビギナーなおとだけど
これだけ沢山のご予約いただけてるのは
お兄さんのおかげすぎるから、
本当に本当にいつもありがとう!
もっともっとお兄さんとおとの
ひとときが幸せいっぱいになるように
おと頑張っちゃうっ!
じゃあまた明日ね〜!!
おやすみっ!


下校しました〜今日会ってくれた方ありがとうございました〜
皆さんは海とか行きますか??私は川行きたいです!
今日は湿度は高いけど気温は暑くなくて過ごしやすい一日でした(ずっと室内にいるから)
もうすぐ髪色を明るくする予定なんだけどあゆの髪が明るくても会いに来てくれますかー?心配だよぅ、、冬頃にはまた暗くなります
次回は来週24日17時30分〜です!!



