セーラーリボン 2024-07-16 07:51:42
さよ --新宿平成女学園--

おはようございますimgimg

登校しました

早くついたので、
セーラー服のリボン結び方 YOUTUBE で
見ようと思います笑笑

今日も1日よろしくおねがいします




10時間完売?ありがとう?? 2024-07-16 07:46:01
れい --恵比寿ニューヨーク--


昨日は珍しの
10時間という長時間の出勤でしたが

完売?ありがとうございました?



仲良し様沢山会いに来てくれたり?

初めましての方も
長めの時間で会いに来てくれたり??


嬉しい1日でした????




差し入れもありがとう?




本日はまだ空きありますので?


お時間ある方

是非会いに来てね??



明日明後日はお休みです?



れい??

空き1枠? 2024-07-16 06:43:25
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

おはようございます??
本日は現在?14:15〜90分までとなっております

沢山空きがでており寂しいです?


8時からご予約開始になりますので
お電話心待ちにしてます??


それでは、本日も12時から?
ご予約下さった4名の本指名さま方?

「ゆいなちゃんが他の人とやだな…」
ってきゅん?とする事を言ってくださる仲良しさま方

一緒にいる時間は思いっきり独り占めして??



[お題]from:トラウマさん 2024-07-16 00:18:22
おと --渋谷平成女学園--
別に
変じゃないよ
?

なんなら思いっきり
楽しんでてほしいしっ!img



おとimg

アツアツなちゅ〜?ずでぃにしよっ!??? 2024-07-15 23:38:33
本指名のお兄さん!昨日も180分の時間で沢山沢山遊べて楽しかった!!???本当にありがとう〜!???ケーキもお弁当も大きいトンカツも!!めっちゃ美味しかったよ〜!!???ありがとう!!!??? 2024-07-15 23:27:20
おと --渋谷平成女学園--

昨日も180分のロングタイムで
会いに来てくれて
ありがとう〜!img

おとお兄さんに会えるか
当日までドキドキで
ちょっとそのドキドキもまた
楽しかったんだけど
でもやっぱりちょっと緊張した!!!img

昨日もお兄さんに会えて
本当にほんっとうに
嬉しかったの!!!img

会いに来てくれて
本当にありがとう〜!!!img

お兄さんいつも沢山プレゼントくれる
めっちゃ優しい人なんだけど
昨日はなんかいつも以上に沢山沢山
プレゼント買ってきてくれて!!!img

ケーキもトンカツもお弁当も今川焼も
全部全部美味しかった!!!!!img

メロンのケーキ美味しすぎてとけた!!img
一緒に食べられたのも嬉しかったねっ!img

本当に本当にありがとう〜!!!img

でもおとお兄さんが来てくれるってことが
1番嬉しいんだよってことも
忘れないでねっ!!img

イチャイチャももちろん
いつも通り楽しくって!!!img

次もどんなことするか
考えとかないとねっ!!!img

お兄さんが新潟に帰っちゃって
会える日が少なくなっちゃうまで
あと少ししかないけど、
全部全部思いっきり楽しもうねっ!!img

お兄さんおとに会うために
東京に来る理由を作ってくれたのも
おと幸せすぎて!!img

本当に大切にしてもらってるなって
思ってるっ!!!img
本当にありがとう〜!!!img

じゃあまたねっ!!img

おとimg







28日に変更なりました(*ᵕ ᵕ)" 2024-07-15 17:49:19
みりあ --池袋平成女学園--


みりあです

前回27日に出勤と日記乗せましたが、日曜日休めることになったので、

7月28日に変更します(*ᵕ ᵕ)"

時間は13:00~21:00です(ㅅ´ ˘ `)

なかなか忙しくお騒がせしてすみません…!

日曜日、お待ちしてますね♡




おはなの?? 2024-07-15 12:48:07
ひなの --渋谷平成女学園--



おはよう世界?
ひなのだよーーー ??.?.??!


24時まで出勤してます??


今日もお外はアチアチ?だから
ひなのと一緒に
さっぱりスッキリしちゃお??


お誘い待ってます?




?ひなのなの?









どんな日になるかなと想像すると止まらなくなる想いに。 2024-07-15 11:31:02
おとは --新宿平成女学園--

こんにちは?( ?'?'?)??おとはですimg

本日
15時ー21時の出勤

になります(?????)
ご都合合いましたらお会いしていただけたら嬉しいです(´∩ω∩`)
今日は海の日ですねimgせっかくの海の日太陽さんさんな感じではないのが残念ですね( ;??; )
毎年、海の日だからこれをするとかはないのですが(海とも無縁な自分なので(???; ))
水族館にはとても行きたくなりますimg
インドアな自分が行きたくなる数少ない場所のひとつです( ??? ) ?
都内だと、サンシャイン水族館が都心にあってアクセスも良いので好きです?( ?'?'?)??おもしろいイベントもたくさんしているので、見応えがありますimg
今やっている、「もうどく展」もすごく見に行きたいです( °???° )!
ニオイの体験もあるみたいで興味しかないです( °???° )!
ちょっと怖いものって、、なんで惹かれてしまうんだろうなあ。。と( ;??; )
まだ1人水族館をした事がないのですが、した事ある方いたら色々お聞きしたいなあimg

じっくり、、じっくりと眼に焼き付けて雰囲気を堪能したいのでおひとり様してみたいのです( ???? )?

ああ。。海洋生物を見ながら心を無にしてふわふわしたいです( ??? ) ?
自分が泳げないからか、水の中をすいすいと動いている生き物への憧れが強いですimg

ではimg
本日もお会いできるお時間をら楽しみにしています(´∩ω∩`)
お店に来られる際は気をつけて向かわれてくださいねimg
日記を開いていただいたり、見たよ?いつも本当にありがとうございます(´∩ω∩`)

出勤しました♪ 2024-07-15 10:41:08
れい --恵比寿ニューヨーク--
只今、出勤中です。
今日は 11:00 〜 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

れい

▲TOPへ戻る