


おはようございます??
本日は現在?14:15〜90分までとなっております
沢山空きがでており寂しいです?
8時からご予約開始になりますので
お電話心待ちにしてます??
それでは、本日も12時から?
ご予約下さった4名の本指名さま方?
「ゆいなちゃんが他の人とやだな…」
ってきゅん?とする事を言ってくださる仲良しさま方
一緒にいる時間は思いっきり独り占めして??



昨日も180分のロングタイムで
会いに来てくれて
ありがとう〜!
おとお兄さんに会えるか
当日までドキドキで
ちょっとそのドキドキもまた
楽しかったんだけど
でもやっぱりちょっと緊張した!!!
昨日もお兄さんに会えて
本当にほんっとうに
嬉しかったの!!!
会いに来てくれて
本当にありがとう〜!!!
お兄さんいつも沢山プレゼントくれる
めっちゃ優しい人なんだけど
昨日はなんかいつも以上に沢山沢山
プレゼント買ってきてくれて!!!
ケーキもトンカツもお弁当も今川焼も
全部全部美味しかった!!!!!
メロンのケーキ美味しすぎてとけた!!
一緒に食べられたのも嬉しかったねっ!
本当に本当にありがとう〜!!!
でもおとお兄さんが来てくれるってことが
1番嬉しいんだよってことも
忘れないでねっ!!
イチャイチャももちろん
いつも通り楽しくって!!!
次もどんなことするか
考えとかないとねっ!!!
お兄さんが新潟に帰っちゃって
会える日が少なくなっちゃうまで
あと少ししかないけど、
全部全部思いっきり楽しもうねっ!!
お兄さんおとに会うために
東京に来る理由を作ってくれたのも
おと幸せすぎて!!
本当に大切にしてもらってるなって
思ってるっ!!!
本当にありがとう〜!!!
じゃあまたねっ!!
おと




