待ってるっ!おと
お店到着しました???14:10〜30分コースのみ となっております追加ご予約下さった仲良しさま♪お店ついてからお聞きしてわあぁ( *´艸`)?と嬉しくてたまりません?本日のご予約は現在5名の本指名さま方のみ?30分と短いので難しいかな?とは思いますが短くてもいいよ♪と言ってくださる方がいましたらお待ちしております(〃´ω`〃)
▲TOPへ戻る