? 2024-07-16 20:47:34
? 2024-07-16 20:45:45
???アツアツな夏にしよっ!??? 2024-07-16 19:57:37
待ってる? 2024-07-16 19:38:24
出勤したよっ?? 2024-07-16 19:12:46
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは〜!
みなですっ!!

18時〜ネット指名のお兄さん
きてくれてありがとう〜??
 
金髪ショート褒めてくれて嬉しかった?
 
 
今日も23時半までいますっ!
雨降ってるけど、遊びに来てくれたら
みなちゃん嬉しいです〜??

 
待ってるね??

マイガール1,000名様???? 2024-07-16 18:40:13
れい --恵比寿ニューヨーク--

退勤しました〜????


今日もたくさんの仲良し様と
初めましてのお兄様が来てくれて?


嬉しい1日でした????





差し入れもありがとう???



雨すごいのでお気をつけて帰ってね??




そしてそして??????



目標にしてた

マイガール1,000名様?


達成しました?




嬉しすぎるありがとうございます?


みたよも毎日押してくれるお兄様が
ちらほらいらっしゃり?


初めましてのお兄様も

日記見て来てくれる方多くて
お話が弾んで楽しい?



いつも見てくれてありがとう?




明日から2日

お休みいただいております?*゜



明けのご予約のお兄様?

お会い出来るの、楽しみにしてますね??





れい??

火曜日? 2024-07-16 13:19:11
みなみ --渋谷平成女学園--
こんにちは?みなみです?



今日からお仕事のお兄さんが多いかなimg
みなみも朝からお店いるので
お兄さん達の癒しになれたらいいなっimg




疲れたお兄さん達おいで〜?
いっぱいみなみが癒しますimg





今日もラストまでいるので
お誘い、ご予約お待ちしてます?





みなみ

?30分コースのみ1枠 2024-07-16 11:45:00
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

お店到着しました??
?14:10〜30分コースのみ
となっております


追加ご予約下さった仲良しさま♪
お店ついてからお聞きして
わあぁ( *´艸`)?
と嬉しくてたまりません?


本日のご予約は現在5名の本指名さま方のみ?

30分と短いので難しいかな?
とは思いますが
短くてもいいよ♪と言ってくださる方がいましたらお待ちしております(〃´ω`〃)


出勤してます?? 2024-07-16 11:39:11
ゆな --渋谷平成女学園--
久しぶりの出勤です!

お誘いたくさんありがとう??

久しぶりでとっても楽しい???? ? ? ? )

まだまだ23時までお待ちしてます?

嬉しさあまり、フリーズ。。汗 2024-07-16 11:27:45
おとは --新宿平成女学園--

15日(月)imgおとはとお会いしていただき、本当にありがとうございました(´∩ω∩`)img
大切な、、貴重な祝日、、自分に時間を使って下さった事がすごく有難くてimg感謝の気持ちでいっぱいになっています( ;??; )
一緒に過ごしたお時間がとても温かくて幸せという2文字が身体の周りを周回しています( °???° )!

ずっとお会いしたかった。。想いがあまりにも強すぎて色々な事を考えてしまっていた自分でしたが、、汗 優しい笑顔を向けられた瞬間。。心が弾けるほどの大きな感動でいっぱいになりましたimgお顔を見ることができるとほっとする事を改めて実感して。。ずっとくっついていたくて時間がきてしまった時の寂しさが尋常ではなかったです。。。多々フリーズしてばかりですみませんでした( ;??; )
お時間もたくさんありがとうございました汗
また今日という日が、大切な思い出となって心の空間が密になりました(´∩ω∩`)
またご一緒したいです( ;??; )あ、あ、、水分補給、、すみませんでしたimg


土、日曜日出勤できない故に。。いつも祝日にありがとうございますimg
おとはの都合に合わせてもらっている事、とても感謝しています。終末トレインどこへいく?のお話ずっとしたかったので嬉しかったですimgゴーヤの事教えてもらえて助かりました(???; )と、とっても恥ずかしくなりました(???; )ATRI、HPを見た瞬間アトリちゃんの可愛さに脱帽しました。。オープニングの曲が乃木坂なのがやばすぎて!もう視聴確定ですimg

贈り物もありがとうございました( ;??; )いつも自分の事を考えて下さったお品に胸がぽかぽかでたまりません( ;??; )?Francfranc普段からよくお世話になっているのですごく嬉しかったですimgまさか!こんなににゃんこ様があったとはimgか、可愛すぎます。。また大切に、大切に使わせていただきます(∩ω∩*`)

初めましての方も本当にありがとうございました(´∩ω∩`)前から知って下さっていた事をお聞きしてとても嬉しかったです( ;??; )
BLEACHのお話もっとしたくなりましたimg護廷十三隊に入りたい!や、やはり思ってしまいますよねimgまた見返したくなりました(∩ω∩*`)たくさん良く言っていただいて、、終始照れがど、ドバドバと。。( °???° )

大変なimg5連勤明けにご一緒していただけた事、頭上がらぬ想いになっていました( ;??; )小さな身体、愛してもらって恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちで顔がにまにまとしていた気がします(???; )普段なかなか体験できない事は、背徳感味わえますねimgお仕事無理のないように、ご無事に、とパワーを送っています( ;??; )?お持ち帰りが幸せすぎたなあimg

「出逢ってくれて」
「見つけてくれて」

ありがとうございます(´∩ω∩`)
たくさんのものが重なって、重なって、、触れ合う事ができて、、繋がりをいただけた事がとても嬉しいです。

次の出勤は

7月17日(水)

15時ー23時

になります?( ?'?'?)??

三連休終わってしまいましたが、今週も心身ご無理のないようにして下さいね(´∩ω∩`)
栄養を与えられる存在になれるよう精進してまいります?( ?'?'?)??

▲TOPへ戻る