

おはようございます??
今日は久々の貴重な1日のおやすみ?
明日からまた怒涛のお仕事なのでしっかり英気を養いたいとこなのですが??
相変わらず物件探してるので(笑)
今からお家を内見してきます?^?ω?^?
でも今日見るところは2回目なのです?
っていうのも、初めて見たのは先月の終わりで?周辺環境とか諸々と良かったのですが少しマイナスな所もあったので悩んでたらお申込が入ってしまって……
だから、また1から探し直してたら…
にゃんと?(?ロ?; )?
お申込してた方が辞退されたとの事で
また募集がかかったんですよね?
きっと辞退された方も私と同じ理由で悩んでらっしゃったのかな?って勝手に思ってますけど(笑
でも、7月からほんとにハードワークになってヘトヘトな日々の中で?
まさかの展開?
これは、、、ご縁なのでは?と思い今日は
2回目の内見で実際に自宅の家具等の寸法をして内見するお家でどんな感じになるかとか想像をより深くして決めようかなっていう大切な内見です?
なので身体がかなりだる重で……
ほんとはこれまでのお仕事で教わった事とかの振り返りしてお勉強したかったのですが?
ちょっと行ってきます(*`・ω・)ゞ
でも早く帰る??
にゃんこ達とも過ごしてあげたい?
そんな感じで貴重なお休み時間を充実させたいと思います?
皆さんは今日何して過ごしますか?
お仕事の方もお休みの方も健康で素敵な日となりますように?
それでは行ってきます(?????? ?? ????)~☆
あ??(?°?°?
昨日お知らせした風俗じゃ〇んの投票も
どうぞよろしくお願いします??♀?
次回出勤?
16(火)18:00~22:00
19:00~1枠ご予約受付ちゅうです
かすみ


今日は遊びに来てくれて
ありがとう〜!
お菓子沢山持ってきてくれて
嬉しかった!
パイの実とガトーレーズンなんて
センスありすぎっ!!
一緒に食べたの楽しかったし
美味しかったね!
ありがとう!
色んなお話もできたし、
めちゃくちゃおとの気持ちいいところ
見つけてくれたのも嬉しかった!
また来月遊びに来てね〜!
おと






