おはようございます〜 2024-07-13 09:56:10
みほ --池袋平成女学園--





おはようございます☀️
みほです!

昨日一緒に楽しい時間を過ごして頂いた方々、ありがとうございました!
また来てくれたらとっても嬉しいです♡

さて、今日は10:00〜15:00でお部屋でお待ちしておりますっ

今日はお天気がとっても良いですが、その分暑くなると思うのでしっかり水分補給していきましょう〜

ではでは、後ほどお会いしましょう♡

みほ
?? 2024-07-13 09:09:43
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

おはようございます??



今日は久々の貴重な1日のおやすみ?
明日からまた怒涛のお仕事なのでしっかり英気を養いたいとこなのですが??



相変わらず物件探してるので(笑)
今からお家を内見してきます?^?ω?^?



でも今日見るところは2回目なのです?
っていうのも、初めて見たのは先月の終わりで?周辺環境とか諸々と良かったのですが少しマイナスな所もあったので悩んでたらお申込が入ってしまって……
だから、また1から探し直してたら…



にゃんと?(?ロ?; )?
お申込してた方が辞退されたとの事で
また募集がかかったんですよね?



きっと辞退された方も私と同じ理由で悩んでらっしゃったのかな?って勝手に思ってますけど(笑


でも、7月からほんとにハードワークになってヘトヘトな日々の中で?
まさかの展開?
これは、、、ご縁なのでは?と思い今日は
2回目の内見で実際に自宅の家具等の寸法をして内見するお家でどんな感じになるかとか想像をより深くして決めようかなっていう大切な内見です?


なので身体がかなりだる重で……
ほんとはこれまでのお仕事で教わった事とかの振り返りしてお勉強したかったのですが?
ちょっと行ってきます(*`・ω・)ゞ


でも早く帰る??
にゃんこ達とも過ごしてあげたい?



そんな感じで貴重なお休み時間を充実させたいと思います?



皆さんは今日何して過ごしますか?



お仕事の方もお休みの方も健康で素敵な日となりますように?



それでは行ってきます(?????? ?? ????)~☆




あ??(?°?°?
昨日お知らせした風俗じゃ〇んの投票も
どうぞよろしくお願いします??♀?







次回出勤?
16(火)18:00~22:00
19:00~1枠ご予約受付ちゅうです



かすみ



無事生還:( ???? ): 2024-07-13 08:52:41
おとは --新宿平成女学園--

お疲れ様です(?????)おとはですimg

久しぶりの日記になってしまいました汗
遡ること、、先週金曜日の出勤の後、お家に帰宅したら高熱、強力な咳、自分では制御できない物体に全身が支配されました:( ???? ):
コロナを疑い、どうしよう、、迷惑をかけてしまったかもしれないと思い、、全身が震えました。。
病院へ行き、、いざ診察室へ先生がおとはを見るなりやはり、自分と同じ見解で。。

いざ検査。。。。「陰性」
(久しぶりのお鼻ぐりぐりに一瞬正気を取り戻しました)
先生「夏風邪」ですね。
安心しました( ;??; )
ただ、夏風邪びっくりするほどきつかったです汗 外に出れなかったので文明の利器に頼り過ごしていました:( ???? ):
とにかく、、自己管理が出来ていなかった事がとても情けなかったです。
夏風邪は長引く。。都市伝説ではなかった。。
みなさまも、どうかお身体無理のないようにしてくださいね汗
健康でないと、色んなことが出来なくなってしまうと改めて実感しました。

12日(金)の出勤、やっと出勤できた事が嬉しくてたまりませんでした( ;??; )?
ご予約して下さった事、天候が悪い中お店まで足を運んで下さった事、また一緒の時間を過ごしていただいた事、温かな気持ちをたくさん抱かせてもらえて大きな感謝の想いで胸の内を熱くさせています。

本当にありがとうございました(´∩ω∩`)
いつも支えていただいていてたくさんの栄養をもらえています。お会いすると、嬉しさが爆発してしまいやっぱりまた、、あわあわとなっていました( °???° )!
自分から「また逢いたいな」と想える存在はすごくすごく自分にとっての輝きだなと想うのです。
かけがえのない存在となっていて、ひっつき虫になってしまっていてすみません:( ???? ):
触れていると、中から色々なものが伝わってくる感覚になり嬉しくなりますimg






差し入れもありがとうございましたimg
美味しいものにすごく飢えていたので、身体が喜びで満ちました( ;??; )
五臓六腑が歓喜の舞を舞っているのを感じましたimg
逢いに来ていただけるだけでも大きな喜びなのに、自分の事を考えて選んで下さったお気持ちがすごく嬉しくて、、、手に握りしめながら「ほわっ」となって幸せに包まれました(∩ω∩*`)

来週はまたいつも通りの出勤になります?( ?'?'?)??15日(月)は祝日なので、普段自分は土曜日、日曜日出勤しないので祝日お逢いできる方いらしたら嬉しいです(´∩ω∩`)

日記を書けていなかった間も、みたよ?マイガールのご登録ありがとうございましたimg
日付を遡りながら確認させていただいて、心がほかほかでいっぱいですimg

ではimg無事に生還を遂げたおとはでした(?????)
昨日の出来事、また大切なものとなって今日は余韻に浸りながら過ごします( ;??; )?

ネット指名のお兄さん!???今日は遊びに来てくれてありがとう〜!??お菓子も一緒に食べることできて嬉しかった!??? 2024-07-13 00:37:55
おと --渋谷平成女学園--

今日は遊びに来てくれて
ありがとう〜!img

お菓子沢山持ってきてくれて
嬉しかった!img

パイの実とガトーレーズンなんて
センスありすぎっ!!img

一緒に食べたの楽しかったし
美味しかったね!img
ありがとう!img

色んなお話もできたし、
めちゃくちゃおとの気持ちいいところ
見つけてくれたのも嬉しかった!img

また来月遊びに来てね〜!img

おとimg


ネット指名のお兄さん!??今日はおとのところに遊びに来てくれてありがとう〜!??? 2024-07-13 00:28:31
おと --渋谷平成女学園--

ネット指名のお兄さん!img

今日は遊びに来てくれて
ありがとう〜!img

イチャイチャめっちゃ楽しかったし、
お話もとっても面白かった!img

またいつでも遊びに来てね〜!img

おとimg


完売ありがとうございます 2024-07-12 22:31:51
あい --渋谷平成女学園--
こんばんは、あいです
退勤しましたimg

今日会えたおにいさん
ありがとうございましたimg

いっしょにいちゃいちゃして
楽しかったね

久しぶりに会えて嬉しかったな

次回は23日出勤予定なので
ご都合合うおにいさん
あいといちゃいちゃしてあそぼっ
お誘いお待ちしてますimg

おやすみなさいimg

あい

??? 2024-07-12 22:03:54
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?*???
ザーザー降りの中??帰ってきました


明日から3連休の方もいますよね??♀?
いいな?いいなぁ?



7月に入ってから毎日足の感覚がないぐらい必死にバタバタと働いてます?
疲れて食欲もないから?
ひょっとしてこのままいい感じに痩せられちゃうかも(*´▽`*)?*
ってちょっと期待してます(笑



ほんとに目まぐるしく毎日あっという間で充実してる証拠とはいえ?
疲れ過ぎて眠りが浅かったりして(???。)
めちゃくちゃ大変だけど?
先輩に愛のムチでしごかれながらも学びながら己を知り日々成長しようと意欲が同時に湧いております(??????)??



こんな日々なので、、、
なかなか日記書けなくて(???。)
なかなか出勤も出来なくて(???。)ウゥゥ
皆さんに忘れられちゃうんじゃないかって悲しくなったりしちゃって(???。)ウゥゥ
ちょっとセンチメンタルです?



そして??
こんな前置きはさておき?
皆様にお知らせがございます??♀?



この度、大変恐縮ではございますが?
風俗じゃ〇んから総選挙にでることになりました?


大丈夫です??
皆様と同じ気持ちです?
未だになぜ……わたし?って思ってます?


わたしの本指さんは穏やかでサッパリした感じであまり私に対して熱狂的な方々ではないので(笑
きっと投票しないと思うのですが(笑



出来たら……してほしいです??
お願いします?



そして??
これを読んで気にかけて下さったお兄様もどうぞよろしくお願いします??♀?



恵比寿ニューヨーク?からは3名です?



にゃんと?(?ロ?; )?

当店不動のNo.1なるみ様?
存在全てが可愛いすぎるほのか様?


この御二方と一緒でございます??
写真だけでも横に並べてうれぴぃ?


なので??是非??
御二方にも投票よろしくお願いします??♀?

期間は記載の通りで7/25まで?





投票の仕方は風俗じゃ〇んで検索して頂いたら……
お手数お掛けして申し訳ないですが?
登録して頂き投票となります?



長々となってしまいましたが?
お知らせさせて頂きました??


どうぞよろしくお願いします??♀??



ここまで読んでくださりどうもありがとうございました?



こんな私が選出されたとはいえ、、、
お店の方にガッカリさせてしまう事は本当に申し訳無いので?
なるべく頑張って写メ日記更新して微力でもお力になれたらと頑張ってみようかなと思いますので応援よろしくお願いします??♀?




ふぅ〜?
なんだか仕事終わりにバーッと書いてて
色々とパンクしそうだけど?
少ない出勤ですが皆さんに会えるのを心から楽しみにしてます?




それでは終わりが分からなくなってきちゃったので?この辺で(笑
また更新しますね?



次回出勤?
16(火)18:00~22:00
空き枠?19:00~1枠のみ



かすみ







受付終了です。 2024-07-12 21:39:30
さき --渋谷平成女学園--




本日24時までの予定でしたが、
生理が来てしまったため、
時間より早いですが受付終了となります??♀?


今日て下さったお兄様ありがとうございます
??


ゆっくり休んで、
来週からまたよろしくお願いいたします??♀?





さき

口コミありがとう? 2024-07-12 18:54:48
みゆ --新宿平成女学園--
素敵な口コミありがとう???

よしだまる!!!!
私も本当にはじめまして?って
感じで居心地よかったあ??

最初60分だったんだけど
急遽90分ではいってくれたの
めちゃくちゃ嬉しかった反面
勝手に色々分析予想しちゃったし
それちゃんと当たってたの嬉しい??

店舗型のお店あんまり慣れてない?かと思って
居心地大丈夫かな〜〜とか
一生考えてたけど
楽しんでくれてたみたいで
安心した???

そして何よりいい人なの滲み出てて
一緒にいてすごい楽しかった本当に!!

また絶対あいたいぞ??
まってるね?

(語彙力なさすぎごめぬ)

みゆ


チラッ 2024-07-12 18:21:04
みほ --R--





こんばんは!みほです!
あいにくのお天気ではありますが、この後19時から出勤致します♡

お時間都合のある方はぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょうね〜!

お部屋で待ってます♡

みほ

▲TOPへ戻る