


こんにちはー!みさです!
今週私月曜日に日記あげてないね!そうだね!シレッとサボったね!!!!
今日もサボっちゃおうかな〜なんて思ったけど頑張って今電車で書いてんだ!
見つかるかも みたいな環境で書くのもたまにはいいよね
見つかるかも みたいな場所での経験は全然ないんだけどね
そういえば今週も沢山の仲良しさんに会えたんだー!
連絡くれて早速来てくれたり
オホーツクに包まれたり
永遠にくだらない時間を過ごしてくれたり
やだなあ..それぞれに思い出が出来ちゃうじゃない... どんな思い出よ
みんなありがとー!!短い出勤時間なのに
みんなが頑張ってきてくれちゃうから
みさは今月も首が繋がっちゃって
おります\(^o^)/わあ〜まだまだいる
来週は火曜以外の平日にいるんだけど
時間が毎回変わる罠を仕込んでおります
皆様是非罠に引っかかって下さい
月曜果たして彼はくるのか?!
オキニトークくれた方ありがとー!
戻ってきちゃ あかーん!
ではまた来週!さりゅ!

雨っ!!!
めっちゃ雨っ!!!
ってことは???
お兄さんと濡れ濡れサマータイムだねっ!!
水たまりバチャバチャタイムなお兄さんも!!
レイニーブルーなお兄さんも!!
おとと最高の1日にしよ?
おと






