






こんばんは?*???
ちょっと久しぶりの夜投稿?です
通知設定にしてくださってる方…もし起こしちゃったらごめんなさい?
わたしも早く寝なきゃなのにね?
でもね、きょうはお家に帰ったらお中元が届いてました?
身内からのお中元?
御礼の電話をしたのですが??
久しぶりにいっぱい喋って元気そうな声を聞けて嬉しかったです?
やっぱり私の周りの人が幸せで健康でいてくれる事が何よりも大切で嬉しいことなんだなぁって実感した夜でした?
本指さんにもお会いした事が1度でもある方にも勿論同じ様に思ってます?
だから皆さんも??
健康でHappyでいてくださいね??
それではおやすみなさい?*???
次回出勤?
18:00~22:00
空き枠?残り19:00~1枠のみです
かすみ



えちえちないちゃラブが大好きっ!
甘えんぼだけどエッチだから
お兄さんがぎゅってしただけで
アソコがびちょびちょに濡れちゃうの//
仲良しのお兄さんには
本当に彼女みたい!!
沼から抜け出せないよ!!
ってよく言われるのっ!!
最近漫画と映画にはまってるから
オススメあったら教えてねっ!
ここまで読んでくれたお兄さんっ!
おととアオハルしよ?
おと
