
こんばんは〜??( ?-?-)?アチイ
どうですかまだ溶けてませんか?私は溶けます
最近毎日美味しいものが食べたくて、、でもダイエットもしたくて、、夜は食べたくないから美味しいもの食べるために早起き頑張ってます
明日7/10は17時30分〜います!お部屋涼しいです!溶けないです!!待ってます



こんばんは!お久しぶりですえまです??
前回の出勤予定体調不良でお休みしてしまいごめんなさい?ご予約いただいたお兄様方ごめんね…???
新しく出勤予定出しました!
11(木) 15-16時? 19時〜?
13(土) 14-22時?
14(日) 16-20時?
です!
ご予約お待ちしてます??
愛にきてね??


今日もお仕事の合間に遊びに来てくれて
ありがとう〜!
激しいイチャイチャで
おとめっちゃ楽しかった!
シティーハンター面白かったから、
まだまだアニメみまくるぞ!
お兄さんのお仕事のお話も
めちゃくちゃ勉強になったし!!
またいつでも遊びに来てね〜!!
おと




