残り1,2枠? 2024-07-10 10:04:17
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

追加のご連絡を下さった本指名さま♪
ありがとうございます?

?14:15〜90分まで1,2枠

となります


7月予定
?2日(火)事前のご予約にて完売?
?16日(火)現在?1,2枠
?20日(土)12:00〜19:00
?26日(金)12:00〜18:00




おはようございます?? 2024-07-10 09:51:40
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

朝イチ遊んでくれたお兄様
ありがとうございます?


今日もラストまでお誘いお待ちしてます?


最近先月会えなかった本指名様に
たくさん会えて嬉しいです?

まだ会えてないお兄様
会いに来てくれると嬉しいです?


2人で気持ちよくなろうね?




さき

?? 2024-07-10 09:01:55
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

おはようございます??


日差しがヤバぁぁぁい?
梅雨どこ行ったの?


今朝は体がだる重で休みたいなぁ~って一瞬頭をよぎったけど?
喝を入れて頑張って出勤しております?
早くも仕事イヤイヤ期?(笑)
でもその分、学ぶ事や出来るようになった事も増えて楽しみもあり充実してます??♀?


頑張って今日も楽しもう?



皆さんも元気で無理なく
頑張ってくださいね(?? ???)?



かすみ


おはよう 2024-07-10 08:53:21
さよ --新宿平成女学園--

おはようございますimgimg
登校しました

8:00〜15:00

回復中なので今日から1週間
手コキとスマタ メインでがんばります

ごめんねimgimg

昼ごはんはこんな感じです
噛めないので液体


空き2,3枠? 2024-07-10 08:08:39
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

8時?
ネット&お電話全てのご予約開始いたしました?

空き時間
12:00〜1枠
14:15〜90分コースまで1,2枠


早速ご予約下さった3名の本指名さま方??
ありがとうございます??
ご希望のお時間にお取りできなかった本指名さま方m(__)m
またお会いできる時がありましたら嬉しいです??



ご新規さまとの出会いはまだ0?
出会いがあります事を
とても楽しみにしております?


????夏恋しよ????? 2024-07-10 07:45:35
[お題]from:彼女といくわさん 2024-07-10 02:32:19
おと --渋谷平成女学園--
三茶 
voivoiの
パンケーキっ!!img

これ友達と
行った時の
写真なんだけど
めっちゃ
可愛くない???img

ふわっとしてて
美味しかったぁimg

本指名のお兄さん!???今日も遊びに来てくれてありがとう〜!???お兄さん獣ver見ることができておとめっちゃ嬉しかった!!??? 2024-07-10 02:21:46
おと --渋谷平成女学園--

今日も遊びに来てくれて
ありがとう〜!img

今日は本当に突然で
めっちゃびっくりした!!imgimg

最初90分だった予定らしいんだけど
120分に伸ばしてくれて!img

おとお兄さんと一緒にいられる時間が
ほんっとうに幸せだから
いっぱい一緒にいられて
めちゃくちゃ嬉しかった!!img

本当にありがとう〜!img

お兄さん獣みたいになってたのが
とっても可愛かったの!!!imgimg

今川焼持って来てくれて
ありがとう〜!img

抹茶一緒に食べたの
楽しかったね!!img


またいつでも遊びにきてね〜!img

じゃあ、またねっ!img

おとimg






ありがとう? 2024-07-10 00:09:45
しの --新宿平成女学園--
こんばんは!しのです?

受付終了しましたー!!

今日もたくさんありがとう?


全て本指名様に
埋めていただきました??


1週間ぶりの登校

?

7月最初の登校だったので
仲良しさんばっかりで
安心しました?


感謝伝えきれないくらい
いつもいつもありがとうだよ〜!!


7月も一緒に乗り切ろうね?


明日も15時〜23時半で
お待ちしています?


私は男? 2024-07-09 21:21:51
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

昨夜は友人とお食事へ??
またお手土産もらっちゃった??

帰りは「気を付けて帰ってね」って連絡をくれる彼女?

同年代の友人は多くないのですが
みんな彼氏みたいなの?

お迎えいくからお家にいてとか??
歩ける?タクシー拾うねとか?
いいお席の方に座らせてくれたり?


私の友人達は男性みたーい?
って思っていたのですが…
逆で友人から
「(私)ちゃんは男だよね」って( *´艸`)


群れないところ

愚痴が少ないところ

向上心が強くて、努力してステップアップする人って感じでかっこいい人

周りの感情に振り回されず、自分の芯はぶれない





嬉しい言葉を沢山もらっちゃった??
優しいよね???


女性らしさと男性ぽさをバランスよく使い分けていきたいです??
さっぱりして、頭がきれる(男性らしさ)けれど
温和で愛情溢れ、細かい気遣いができる(女性らしさ)
を兼ね備えているしなやかな女性になりたいな?







▲TOPへ戻る