
追加のご連絡を下さった本指名さま♪
ありがとうございます?
?14:15〜90分まで1,2枠
となります
7月予定
?2日(火)事前のご予約にて完売?
?16日(火)現在?1,2枠
?20日(土)12:00〜19:00
?26日(金)12:00〜18:00


おはようございます??
日差しがヤバぁぁぁい?
梅雨どこ行ったの?
今朝は体がだる重で休みたいなぁ~って一瞬頭をよぎったけど?
喝を入れて頑張って出勤しております?
早くも仕事イヤイヤ期?(笑)
でもその分、学ぶ事や出来るようになった事も増えて楽しみもあり充実してます??♀?
頑張って今日も楽しもう?
皆さんも元気で無理なく
頑張ってくださいね(?? ???)?
かすみ


8時?
ネット&お電話全てのご予約開始いたしました?
空き時間
12:00〜1枠
14:15〜90分コースまで1,2枠
早速ご予約下さった3名の本指名さま方??
ありがとうございます??
ご希望のお時間にお取りできなかった本指名さま方m(__)m
またお会いできる時がありましたら嬉しいです??
ご新規さまとの出会いはまだ0?
出会いがあります事を
とても楽しみにしております?



今日も遊びに来てくれて
ありがとう〜!
今日は本当に突然で
めっちゃびっくりした!!
最初90分だった予定らしいんだけど
120分に伸ばしてくれて!
おとお兄さんと一緒にいられる時間が
ほんっとうに幸せだから
いっぱい一緒にいられて
めちゃくちゃ嬉しかった!!
本当にありがとう〜!
お兄さん獣みたいになってたのが
とっても可愛かったの!!!
今川焼持って来てくれて
ありがとう〜!
抹茶一緒に食べたの
楽しかったね!!
またいつでも遊びにきてね〜!
じゃあ、またねっ!
おと


昨夜は友人とお食事へ??
またお手土産もらっちゃった??
帰りは「気を付けて帰ってね」って連絡をくれる彼女?
同年代の友人は多くないのですが
みんな彼氏みたいなの?
お迎えいくからお家にいてとか??
歩ける?タクシー拾うねとか?
いいお席の方に座らせてくれたり?
私の友人達は男性みたーい?
って思っていたのですが…
逆で友人から
「(私)ちゃんは男だよね」って( *´艸`)
群れないところ
愚痴が少ないところ
向上心が強くて、努力してステップアップする人って感じでかっこいい人
周りの感情に振り回されず、自分の芯はぶれない
嬉しい言葉を沢山もらっちゃった??
優しいよね???
女性らしさと男性ぽさをバランスよく使い分けていきたいです??
さっぱりして、頭がきれる(男性らしさ)けれど
温和で愛情溢れ、細かい気遣いができる(女性らしさ)
を兼ね備えているしなやかな女性になりたいな?
