下校です!ありがとうございましたー!珍しく水色でした清楚!あゆなが人を幸せにする立場なのに(大げさ?)反対に私がるんるんになってしまって、、とてもにこにこです1週間あともう少し生き残りましょ〜今月最後の登校日でした今月もありがとうございました
今日は仲良しお兄さんdayなのっ!!今からドキドキしちゃうロングタイムで今日も沢山イチャイチャしよ〜ねっ!今月のご予約続々いただいてますっ!ご予約してくれたお兄さんありがとう!まだまだご予約待ってるね〜!おと
▲TOPへ戻る