?*゜ 2024-06-26 08:39:12
かすみ --恵比寿ニューヨーク--



おはようございます??


我がニャンたちの朝ごはん?^?ω?^?
急いで準備しなきゃだったので?


ベッドから貞子の様に起き上がって
キッチンに向かったら自分の足を踏んで
とんでもない感じでスっ転びそうだったのでそれを防ごうと自然現象で爪先に力が入ったのよね?


そしたら人生で初めて認識出来たぐらいの
筋肉と背中がつって悶絶しました?


朝から1人で何してんやろって笑えた?


でもそこをヘラッと笑える余裕のある感じに、あぁ??こういうとこは自分の良い所だねって発見した朝でした(。???。)?



それでは??♀?
今日も皆様が健康で
穏やかに過ごせますように? ??-



きょう16:00~22:00
あした13:30~21:00
28(金)15:00~22:00
29(土)12:00~22:00
30(日)11:00~13:00
ご予約受付ちゅうです?


かすみ










本日ご予約開始しましたと? 2024-06-26 07:48:29
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

8:00〜お電話枠もご予約開始いたします???

7:45現在
13:05〜17:00までと
沢山の空きがでています?


ご予約をくださった2名の本指名さま方…???
いつもありがとうございます??


7月は本指名さま方からのご予約が
寂しくなりそうなのですが
8月も恵比寿で頑張っていたいので
もしお時間が合いましたら
嬉しいです(〃´ω`〃)?


ではでは♪
運を動かしに「運動」しに行ってきます
??
今日は一番厳しいトレーナーさんなので
とりあえず沢山カーボ入れました?


今日もさいっこーな1日を♪


本指名のお兄さん!??今日は遊びに来てくれてありがとう〜!!?? 2024-06-26 03:25:25
おと --渋谷平成女学園--

今日も遊びに来てくれて
ありがとう〜!img

おとずっとお兄さんに

会いたかったよ〜!img

沢山激しいイチャイチャできて

おととっても楽しかった!!!img

病気早く治るといいねっ!img

またすぐ会えるっていう言葉信じて

待ってるからね〜!!img

おとimg


あちぃーね?? 2024-06-25 21:18:19
あゆな --新宿平成女学園--

[巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー
こんばんは!あゆなですimgimg

すっかりなつの気温になってきたけど今日1日長袖で過ごしました(≧∇≦)そしてお家ではまだ冷房も使ってませんimgimg

明日は17時30分〜います!!お家じゃないのでお部屋涼しくしてお待ちしてますimgimg


お久しぶりです! 2024-06-25 21:05:26
えま --渋谷平成女学園--

こんばんは♪お久しぶりです!えまです!

ぼちぼち出勤復活します?!
直近は
30日 17-22時?

です!

ご予約お待ちしてます~

愛にきてね??


出勤予定? 2024-06-25 20:56:29
もも --恵比寿ニューヨーク--


近日中の出勤予定日時です!


6/26(水)19:00〜23:00
6/28(金)19:00〜23:30
6/30(日) 9:00〜14:00

初の水曜日出勤?と
久しぶりに日曜の朝出勤します!


よろしくお願いします??

? 2024-06-25 20:02:34
かすみ --恵比寿ニューヨーク--




(? ???? )??











メンズを変えよう







出勤日??
明日(水)16:00〜22:00
27(木) 13:30〜20:00
28(金) 16:00〜22:00
29(土) 12:00〜22:00
7月から出勤が更に減ってしまうので
この4日間でお会いできたら嬉しいです?
ご予約お待ちしております?????



かすみ

本指名様へ?23日?? 2024-06-25 19:31:46
かりん --恵比寿ニューヨーク--

?スタート来てくれたお兄さん?

お兄さん用事あってすぐにバイバイだったけどお忙しい中ありがとう??めちゃ嬉しみ?またまってます??

?ちょっと変わったお兄さん??

絶対これ見ながら笑ってる!笑けど、ありがとう??次はカリンに勝ってくださーい??

またまってます??

?おしゃれなお茶くれるお兄さん??

ちょーお久しぶりにありがとう?留学の詳しいお話もありがと〜??めちゃ助かりました!

またまってます??


みさかな 2024-06-25 18:04:43
みさ --新橋平成女学園--

こんばんはー!みさです!

写真がうまいことなかったから
昨日は書かなかったのだよ...ということにしておくれ

昨日は3時間しかいないなか会えた方々ありがとう!!
今日も連続でまさかの訪問笑
なんだかんだ永遠に喋っていたな...いや、いやいや今日はうまくいったはず

最後にきた君は...私の元にティーを置いて行ったから爆弾かと思ったよ
ティーはあかんて\(^o^)/


そんなわけで今週始まってますが!
明日は休みー!で、木曜金曜にまたいきまっす!なんかまた天気悪いらしいじゃないぃ?
なんだかんだ梅雨!じめじめ!うずうず!

みんな体調気をつけてよ!
無理しないでよ!無理してこないでよ!

じゃあまた!さりゅ!

ps.お土産伯方の塩だけはまじで勘弁して下さいごめんなさい\(^o^)/\(^o^)/
まさかの展開


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
6/24 50分本指名のお兄様? 2024-06-25 17:52:11
さき --渋谷平成女学園--




1ヶ月?2ヶ月?ぶりに
会いに来てくれてありがとう??

久しぶりだからか、
覚えてた私にビックリしてたね笑

最初顔しか覚えてなかった私も、
話したりプレイ入ったら、
前回のこと鮮明に思い出して、
さらにビックリだったね笑


前回私が開拓したのにハマってくれて
ありがとうございます?


ハマりすぎて来る頻度上がったら
大変だから、適度にだよ??


すっごく楽しかった!
また来てねん?





さき

▲TOPへ戻る