

8:00〜お電話枠もご予約開始いたします???
7:45現在
13:05〜17:00までと
沢山の空きがでています?
ご予約をくださった2名の本指名さま方…???
いつもありがとうございます??
7月は本指名さま方からのご予約が
寂しくなりそうなのですが
8月も恵比寿で頑張っていたいので
もしお時間が合いましたら
嬉しいです(〃´ω`〃)?
ではでは♪
運を動かしに「運動」しに行ってきます
??
今日は一番厳しいトレーナーさんなので
とりあえず沢山カーボ入れました?
今日もさいっこーな1日を♪

今日も遊びに来てくれて
ありがとう〜!
おとずっとお兄さんに
会いたかったよ〜!
沢山激しいイチャイチャできて
おととっても楽しかった!!!
病気早く治るといいねっ!
またすぐ会えるっていう言葉信じて
待ってるからね〜!!
おと

[巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー
こんばんは!あゆなです
すっかりなつの気温になってきたけど今日1日長袖で過ごしました(≧∇≦)そしてお家ではまだ冷房も使ってません
明日は17時30分〜います!!お家じゃないのでお部屋涼しくしてお待ちしてます




?スタート来てくれたお兄さん?
お兄さん用事あってすぐにバイバイだったけどお忙しい中ありがとう??めちゃ嬉しみ?またまってます??
?ちょっと変わったお兄さん??
絶対これ見ながら笑ってる!笑けど、ありがとう??次はカリンに勝ってくださーい??
またまってます??
?おしゃれなお茶くれるお兄さん??
ちょーお久しぶりにありがとう?留学の詳しいお話もありがと〜??めちゃ助かりました!
またまってます??

こんばんはー!みさです!
写真がうまいことなかったから
昨日は書かなかったのだよ...ということにしておくれ
昨日は3時間しかいないなか会えた方々ありがとう!!
今日も連続でまさかの訪問笑
なんだかんだ永遠に喋っていたな...いや、いやいや今日はうまくいったはず
最後にきた君は...私の元にティーを置いて行ったから爆弾かと思ったよ
ティーはあかんて\(^o^)/
そんなわけで今週始まってますが!
明日は休みー!で、木曜金曜にまたいきまっす!なんかまた天気悪いらしいじゃないぃ?
なんだかんだ梅雨!じめじめ!うずうず!
みんな体調気をつけてよ!
無理しないでよ!無理してこないでよ!
じゃあまた!さりゅ!
ps.お土産伯方の塩だけはまじで勘弁して下さいごめんなさい\(^o^)/\(^o^)/
まさかの展開

