


7月は…??
本指名さま方からのご要望?!
で大胆なお衣装にチャレンジです?
お出迎えはスタッフさんに見られちゃうので(*/□\*)
羽織物をしておりますが??
それと…
7月予定だった8月の浴衣も届いてます??
お店で使うので安価&簡単な着付けですが
夏の雰囲気をご一緒できたら??
仲良しさまも8月は浴衣、甚平でお越しいただいても( *´艸`)?
恵比寿で花火がみられたらいいのにね?
最近少しだけ朝イチやトレーニング後の比較的身体がしゅっと?している時に
うっすらクビレが見えてきたような…?
とまだまだ微妙ですが
ちょっと嬉しい(〃´ω`〃)
「お尻もだけど肩と背中が前より大きくなってきてるからね」
ってトレーナーさんからも??
ただ、綺麗なSラインの身体になると
アジア人体型に合わせた浴衣やお着物、Aラインワンピースが似合わなくなる…?
おばあちゃまみたいに
50代からはお着物を普段着にするの?
と思っていましたが
今はスタイルを変える事を選んだので
洋装にさくっと変更です 笑


今日もいるよっ!!
朝いっぱいお兄さん来てくれて
めっちゃ嬉しかった〜!!
久しぶりのお兄さんも、
はじめましてのお兄さんも
ありがとう〜!!
午後もまだまだご予約ご来店
待ってるね〜!
おと

今日は会いに来てくれて
ありがとう〜!
お兄さんに1ヶ月ぶりに会えて
めっちゃ嬉しかった!!
今日はアレもしちゃったね、、!
元気いっぱいのお兄さんといると
おとパワーいっぱいもらえるんだっ!
おともそんな人になれればいいなっ!
またいつでも遊びに来てね〜!
おと




