待ってるの? 2024-06-25 17:06:30
しゅ! 2024-06-25 16:44:18
さくら --池袋平成女学園--
出勤してます

今日はラストまでで長くいるので
色んなお兄さまに会えたら嬉しいなඉ́ ̫ ඉ̀

ラブコールお待ちしております‪‪ ̖́-
お衣装とボディメイク?どちらを選ぶ?! 2024-06-25 15:04:18
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

7月は…??
本指名さま方からのご要望?!
で大胆なお衣装にチャレンジです?

お出迎えはスタッフさんに見られちゃうので(*/□\*)
羽織物をしておりますが??



それと…
7月予定だった8月の浴衣も届いてます??

お店で使うので安価&簡単な着付けですが
夏の雰囲気をご一緒できたら??
仲良しさまも8月は浴衣、甚平でお越しいただいても( *´艸`)?
恵比寿で花火がみられたらいいのにね?



最近少しだけ朝イチやトレーニング後の比較的身体がしゅっと?している時に
うっすらクビレが見えてきたような…?
とまだまだ微妙ですが
ちょっと嬉しい(〃´ω`〃)
「お尻もだけど肩と背中が前より大きくなってきてるからね」
ってトレーナーさんからも??


ただ、綺麗なSラインの身体になると
アジア人体型に合わせた浴衣やお着物、Aラインワンピースが似合わなくなる…?


おばあちゃまみたいに
50代からはお着物を普段着にするの?
と思っていましたが
今はスタイルを変える事を選んだので
洋装にさくっと変更です 笑




こんにちは 2024-06-25 13:31:44
ゆき --新宿平成女学園--


こんにちはimg
ゆきですimgimg

今日も出勤しました〜img

今日は灰色の制服ですimgimg

近々新しいゲームを買おうと思うのですが、
PS4でおすすめのゲームはありますかimg

ゲーム好きの方img
そうじゃない方も是非遊びに来て下さいねimg


いいことしよ?? 2024-06-25 13:18:04
おと --渋谷平成女学園--

今日もいるよっ!!img

朝いっぱいお兄さん来てくれて
めっちゃ嬉しかった〜!!img

久しぶりのお兄さんも、
はじめましてのお兄さんも
ありがとう〜!!img

午後もまだまだご予約ご来店
待ってるね〜!img

おとimg


本指名のお兄さん!??1ヶ月ぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよ〜!!??会いに来てくれてありがとう!!?? 2024-06-25 13:14:32
おと --渋谷平成女学園--

今日は会いに来てくれて
ありがとう〜!img

お兄さんに1ヶ月ぶりに会えて
めっちゃ嬉しかった!!img

今日はアレもしちゃったね、、!img

元気いっぱいのお兄さんといると
おとパワーいっぱいもらえるんだっ!img

おともそんな人になれればいいなっ!img

またいつでも遊びに来てね〜!img

おとimg




? 2024-06-25 13:10:12
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは?



明日から??
最初で最後でラストの4連勤?



緊張するぅぅぅ???)?



でも。。。。



楽しみでもあるぅぅぅ( ?????????? )?




駆け抜けて果ててみたい?



ちょっと変態願望?
上昇ちゅう????






7月以降出勤が減ってしまうので?
この4日間に会えたら嬉しいです????
あした16:00~22:00
26(木)13:30〜20:00
27(金)16:00〜22:00
28(土)12:00〜22:00



かすみ



一緒にシャワー浴びない…? 2024-06-25 12:48:53
さき --渋谷平成女学園--




午前中たくさんありがとうございます?

平日の火曜日なのに嬉しい?


午後からもたくさんご予約お待ちしてます??


暑くてバテ気味なお兄様も、
頑張る活力あげますよ??


シャワーも一緒に浴びてスッキリしようね?





さき

19時から待ってます♡ 2024-06-25 12:29:24
みほ --R--





こんにちは〜!
お久しぶりです!みほです!

今日久しぶりに19:00から出勤致します〜
別のお仕事が落ち着いたので、また通常通り出勤致しますっ

久しぶりなので色んな方とお会いできるととっても嬉しいです♡
ご予約受付中です!もちろん駆け込みさんもお待ちしてますねっ

ではでは、また夜にお会いしましょ〜

PS.お昼ご飯はサバの味噌煮でした!笑
19時から待ってます♡ 2024-06-25 12:29:24
みほ --池袋平成女学園--





こんにちは〜!
お久しぶりです!みほです!

今日久しぶりに19:00から出勤致します〜
別のお仕事が落ち着いたので、また通常通り出勤致しますっ

久しぶりなので色んな方とお会いできるととっても嬉しいです♡
ご予約受付中です!もちろん駆け込みさんもお待ちしてますねっ

ではでは、また夜にお会いしましょ〜

PS.お昼ご飯はサバの味噌煮でした!笑

▲TOPへ戻る