ネット指名 2025-02-27 13:09:32
さよ --新宿平成女学園--

お疲れ様ですimg

ネット指名のお兄さま
ありがとうございました!!
日記の写真は彼に撮ってもらいましたimg
舌がとっても柔らかい方でしたimgimg
海の話しで盛り上がりましたね♪
わたしもビーチ行きたいなあ

差し入れありがとう
またのご来店お待ちしてます♪


ぽかぽかでぐちゅぐちゅでゆるゆるな??? 2025-02-27 11:51:40
おと --渋谷平成女学園--
ぽかぽかな感じな今日!???
おとと一緒にイチャイチャしよ〜!????
まだまだラブコール待ってま〜す!??????



それじゃあ今日も!????
いきましょう!???


財布?のヒモがゆるくなるのは?

''好き''が詰まったなにかが
売ってた時〜!????


これ好き!???
って思ったら止まらないの!??


魔女の宅急便とか!????
プリキャアとか!????


ヒンとか!??????

可愛すぎるでしょ!?

おと引っ越しして今家具も
探してるんだけど
やっぱりネットで見て
それから実物をちゃんと見に行くの
大事だな〜って思うの??
長く一緒にいるものだし
大切に選びたい?

ってことで
そんなおとと一緒にいたいなって
思ってくれたお兄さん!????
ラブコール待ってます!????

- ?? ?本日出勤 2025-02-27 11:30:25
りこ --渋谷平成女学園--



こんにちは!りこです???♀??


先日急にお休みをしてしまい

ご予約頂いていたお兄さんたち皆様お会い
する事が出来ず本当に申し訳ありません


りこのためにとお時間を使ったり
考えていただいていた事と思います
皆様の楽しみな気持ちも残念にさせてしまい
深く反省しています?


家庭の事情で急遽お休みになってしまった
のですがもう大丈夫なので
また本日より出勤させていただきます???♀?


?15:30~22:30?まで居ます!


初めましてのお兄さん、二度目ましてのお兄さんも是非お会い出来たら光栄です!お待ちしております?

お互い一緒に楽しく遊べたら嬉しいな?


りこ



朝からパンパンになっちゃう、、???? 2025-02-27 10:23:12
おと --渋谷平成女学園--

お兄さんの朝ごはん決まった〜????


おと今日の朝ごはんは
いなり寿司なのっ!????


ファミマでたまに買ってるの!????


自分でもつくれるようになると
いいなあ???



つくりかたはこんな感じ!????
結構難しいね、、?

繊細な部分をちゃんとしてくと
美味しくできるのかな????

今度やってみよ〜!????




それでは今日も!????
ラブコール待ってま〜す!????







おとと一緒に??? 2025-02-26 23:33:01
おと --渋谷平成女学園--

イチャイチャしよ〜!????

最近おと自炊してるの!????

自炊すると
生活コストも下がるし、
いっぱいやりたいことできるし、
なによりお料理楽しいし!???

次はなにつくろっかな〜!????


カルシファーのこのフライパンほしい???

キキのパンも美味しそう〜!????


ラブコール待ってます!????


二日間ごめんなさい?? 2025-02-26 23:24:32
うた --渋谷平成女学園--
昨日今日おやすみごめんなさい。

あんな意気揚々とがんばる発言したのに
風邪地味にひいたまま慣れない遠出をしたら
風邪も長引き、疲れから体調崩してしまって
おやすみしてしまいました?

多分2月はもう出勤できないので、
ゆっくり休んでまた3月から頑張りたいと
思うので、よろしくお願いします??♀?

いまインフルとかも流行ってるみたいだから、
おにいさんたちも体調気をつけてね

この二日間ご予約してくれたおにいさんたち
本当にごめんなさい

またお会いできたら嬉しいです?

出勤予定決まったらまたお知らせします??♀?


?えりかとカラオケ行こ?? 2025-02-26 21:00:33
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

こないだ友達とカラオケに行ったよ〜???

共通の好きな歌手がいるので

みんなでいっぱい歌ったよ?

とっても楽しかったし

リフレッシュになった??

仲良しさんといつもお部屋だけど

たまにはお外にデート誘ってくれたら

嬉しいな???

一緒にカラオケも楽しいよね??

お誘い待ってるねん?




やっと?? 2025-02-26 19:12:51
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは〜!
みなちゃんだよんっ???

やーーーっと病院行ってきました?
花粉症の症状こんなに出るの
初めてで、結構きつい??


お薬飲まないと、ずっとくしゃみしてる?


なかなか出勤できてなかったけど、
今日は元気にいるので、

よかったら会いに来てねん??

お待ちしてます?

あったかいね? 2025-02-26 18:10:28
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?

登校中です!



予約してくれた本指名のお兄様

飛び込み出会いに来てくれた
本指名のお兄様

ネットで見ててくれたお兄様


お会い出来て嬉しかったです?
ありがとう〜img




2月もあと少しだね?

しのは今日と明日で2月終了です?



3月はお休み増えるかもしれないので
会えるうちに会おうね?



今日は23時までお待ちしてます?

スレンダー命?? 2025-02-26 16:53:19
かりん --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは?? かりんです?

スタートから本指名様?ご予約ありがとうございます( ; ; )?
気をつけていらしてくださいね?


3月の出勤は5、6回の予定なので早めに出します??



本日23時までいます?
久しぶりの遅番楽しみたん?
スレンダー好きさんぜひぜひ!?


ではではまたねっ??


▲TOPへ戻る