
りこ です?
昨日は急遽の出勤でしたが
遊んでくださったお兄さんたち
ありがとうございました!
いつも忙しくさせていただき
とても嬉しいです???????
見た目も中身も様々な部分を
沢山褒めていただけて
幸せな気持ちで帰りました
スタイルや胸の形を褒めてくれたお兄さん
もいて嬉しかったです?
また急なのですが
本日金曜日
【28日 15:30~17:30】
の2時間のみ出勤させていただきます???♀?
短時間なのですがお会い出来たら嬉しいです?
ぜひお誘いお待ちしてます?
りこ

お題:お客様が利用する時間は、平均すると何分ですか?に回答♪
毎月9〜10割が本指名さまで
60分と90分が同じくらいかな?
次に120分〜という感じです?
1年で数人選んでくださった奇跡のご新規様は?
45分と60分が同じくらいの割合かな?
2月?
全日?全枠?
本指名さま方で満枠とさせていただき
嬉しかったです??
3月、4月〜と平日NGの本指名さまが少し増えてしまうので…?
平日が狙い目?
3月はご新規様との出会いがあると嬉しいです?
朗報?!(?*?´?ω?`?*?)
またおちり?が1cm大きくなりました?
入店から5cm?
胸囲は1cm?
ウエストは変わらず59cmのまま
筋トレで筋肉を育て?
食トレで脂肪を育て?
でもコレだけだと全然、砂時計体型にならなくて…??
3月にピラティスの体験を?
インナーや骨格の調整をしないと
丸く引き上がったプリンとしたお尻?と
キュッと括れたウエストは
日本人の骨格では元々難しいらしく、
もっと頑張らないとです????
あと、毎朝のドローインも(苦手だけど…?)?


おはようございます なつなです^. ? .^
先日は予定より早めに退勤になり
ご心配おかけしましたт ?? т?
体調面の問題はないので
今日からまた出勤させてください?
そろそろ来月のスケジュール出さなきゃ…!
早めに予定をまとめます? ? ? ? ??
最近はぽかぽかな日が増えてきて
春が近づいてるのを感じますね( ???? )?
私は花粉との熾烈な戦いが幕開けしそうです?
本日11:00〜20:00??
お兄さんをお待ちしております?
なつな


ぎゅってしたら
さむさむな朝も
きっと乗り越えられるね???????
おとと一緒にぬくぬくしてくれる
お兄さんいますか〜?????
そろそろホワイトデーも近いですね!????
ホワイトデーの起源は
諸説あるらしい!
マシュマロの日、、?
キャンディの日、、?
色々あるけど
どれも全部
お菓子売りの人たちが
考えたっていうんだから
面白いよね!??
それでは!????
また金曜日も
ラブコール待ってま〜す!????

ぎゅってしたら
さむさむな朝も
きっと乗り越えられるね???????
おとと一緒にぬくぬくしてくれる
お兄さんいますか〜?????
そろそろホワイトデーも近いですね!????
ホワイトデーの起源は
諸説あるらしい!
マシュマロの日、、?
キャンディの日、、?
色々あるけど
どれも全部
お菓子売りの人たちが
考えたっていうんだから
面白いよね!??
それでは!????
また金曜日も
ラブコール待ってま〜す!????



