おはようございます?? 2025-03-02 09:08:18
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

昨日遊んでくれたお兄さま、
ありがとうございます?

今日も暖かいからか、
花粉でくしゃみが止まりません、、?
お兄さまたちも気をつけてね?


今日もたくさん遊んでくれると嬉しいです?

女の子たくさんいるので、
予約してくれるとスムーズにご案内できます??

お待ちしてます??



さき

2ヶ月ぶりの出勤? 2025-03-02 08:50:27
れい --恵比寿ニューヨーク--

おはよう〜っ?
れいです?


最近のれいは

帰宅した瞬間にメイクを落として
すっぴんに戻るのが日課なの??→?


年末に韓国に行って
お肌をケアしてきたんだけど

その前はメイクしたまま寝るっていう
最悪の習慣を何年も続けてて…?笑


せっかくお金かけるなら私生活から??

ってことで習慣化されてきた??


スッキリした後は
お家でゆっくりまったりタイム??

最近ハマっているのは
お風呂でリラックスすること???


最近お風呂大好きなの〜?


入浴剤を入れたら
ゆっくり湯船に浸かって?

動画見たり連絡返したり
ネットショッピングしたり…?
疲れを癒すのが最高の幸せ??


汗めちゃくちゃかく入浴剤があって
1時間ぐらい入ってたりすることも??



オフの時間は

自分の好きなことをして
リフレッシュするのが一番だよね??


お兄様たちと一緒にいる時間って
私にとって最強に大切なんだけど?

だからこそ
自分の時間も大切にできるようになった??


長期休みで少しだけ成長してきたよ??


前から会うと元気になる?
って言っていただくことが多かったけど

よりハッピー女になって帰ってきました??笑



明日は残り1枠??

21:00-22:00のラスト枠が空いてるので
ぜひお誘いください???

お兄様のご来店、お待ちしてます?



れい??

み さみさ 2025-03-02 00:13:34
みさ --新橋平成女学園--

おこんばんは〜!みさどす

今週は調子に乗って土曜日にきてしまったもんだから1週間長かった〜!けど
仲良しさんが沢山来てくれたから1人1人との時間はF-1並みにビュン!だった
何言ってるかちょっと分かんないよね〜ぅん
今週きてくれた仲良しさんたちありがとうー!
誕生日祝ってくれた仲良しさんもありがとう!お土産もいただきまして感謝だー!

また1つ歳をとってしまうから今後は年齢不詳でいかせていただくよ!!!!
永遠の20歳とか言えばいいかな 逆に古さが滲み出るか...

そして来週なんじゃが!
火曜水曜 金曜 と、調子に乗らず控えめなみさがお出迎え?( ? )?
ちょっと最近、いすぎたよね〜みさ
そんな風に思われる前に、回避!
その次の週も全然いないので
会えるうちに会いましょうね〜〜〜っと!
最近長時間入ってくれちゃう仲良しさんが多くてみさは怯えているよ
程々に、皆の衆程々にな...ありがたいんじゃがお互いクタクタになって解散になるからの..笑
みんなお仕事忙しいみたいだし健康第一で頼むよ!

それではまた来週!さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
2月ありがとうございました( ?? ? -?? ) ? 2025-03-02 00:01:10
うた --渋谷平成女学園--
まずは本日完売ありがとうございました!

短い時間だからどきどきしたけど、おにいさんたちがいっぱいにしてくれてうれしかった??

とおりもん忘れたの悔しい???

3月初日からありがとう!!?


そしてそして、
2月ありがとうございました?

なんとランキング入りできて、しかも3位???



ランキング入り密かに夢見てたから凄く嬉しい!!

2月会いに来てくれたたくさんのおにいさんたちありがとうございました??♀??

今月もたくさんのおにいさんたちを癒せるように、そして幸せな気持ちでかえってもらえるように精一杯がんばるので、どうぞよろしくお願いします????- ? -????

写メ日記アクセス数は1位??



いつも日記見てくれるおにいさんたち
ありがとうございます?????

花粉もすごいし、体調も崩しやすい時期だけど体調管理お互い気をつけよーね!

本日は本指名のおにいさんのリクエストで
ツインテールでした?

いつも好評で嬉しい!

次回は3/3 11時〜23時です!

たくさんお誘い待ってます?

今月もよろしくね( ??? ?)

明日は夜も?? 2025-03-01 23:30:36
おと --渋谷平成女学園--

なんと明日は夜もいます!???
久しぶりのお兄さんに
会えたらいいな〜!??


ひな祭りの日は
ちらし寿司を作りたいな〜!?


おと今年のイベント
結構のんびりバージョンでしてるから
今回は間に合いたい!??






意外と簡単にできそう!????
絶対作るぞ〜!?????

それでは!????
9時から24時まで
ラブコール待ってます!????


今日来てくれたお兄さんへ??? 2025-03-01 23:01:16
おと --渋谷平成女学園--

50分攻め好き夜明けのお兄さん!?

いっぱいせめられて
おととろっとろに溶けちゃったよ〜!??
えっちな感じで楽しかったね!?
ゆっくりできてればいいなっ!?
またいつでも会いにきてね〜!??


80分ラーメン大好きお兄さん?

ラーメン2時間半待ちなんてすごすぎる!??
お兄さん優しくておとめちゃ喋っちゃった!笑
ほたてラーメン食べられてるといいなっ!?
おとも今度いってみよっかな〜!?
またいつでも待ってるからね〜!??


60分緊張ドキドキお兄さん?

ドキドキ緊張しながらも
いっぱいお話してくれて
おとめちゃ嬉しかった〜!?
またいつでも遊びにきてねっ!??
spotifyのライブ楽しんで〜!?

40分シャイで優しいお兄さん?

最初めちゃ静かな感じで
おともちょっぴり緊張したけど
お部屋入ったらめちゃニコニコで
おといっぱいわちゃわちゃしちゃった!笑??
またいつでも待ってるね〜!?


40分明日は大阪お兄さん?

めちゃアイドルのお話できて
おととっても楽しかった〜!??
はらへりおとだったから
次はもっといろいろ話せるといいなっ!?
またいつでも待ってるね〜!??

60分ひとりが大好きお兄さん?

いっぱいチューできて
おとめちゃ楽しかったよ!?
お話も色々できて幸せだった〜!??
お兄さん優しくてのんびり甘えちゃったね!笑
またいつでも遊びに来てね〜!?


?3ヶ月連続1位ありがとうございます!??? 2025-03-01 20:18:53
おと --渋谷平成女学園--

お兄さんのおかげで
おと3ヶ月連続で1位になれました〜!???

本当に本当にありがとうございます!????

もっともっと
お兄さんと一緒にいるひとときを
LOVEでいっぱいにできるよ〜に
おともっと可愛くなっちゃうもんっ!????
楽しみにしててね〜!????

ところで、明日もスタートから
ラブコールありがとうございます!????

久しぶりに会えるお兄さんで、
今から楽しみすぎる!???

まだまだラブコールお待ちしてます!????

明日は夜もいるので、
お見逃しなくっ!????

ラブコールしてねっ!????


出勤? 2025-03-01 18:42:06
もも --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは!ももです?


出勤しましたよ?


今日は23:00までです?


新しく買ったボディミルクが
とてもいい匂いで気分がいい??



お待ちしてますね??

もこもこ?? 2025-03-01 18:38:39
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
今日は暑いくらいなのにもこもこ??笑
なのに来週また寒くなるんだって?
もう寒いのやだよぉおお??

暑いくらいにもこもこに包まれに来てね?

23時まで待ってます????


2月もありがとう? 2025-03-01 16:41:35
はな --渋谷平成女学園--
こんにちは!

はなです?


2月もありがとうございましたっ!!

思っていたよりも
いっぱいのお兄さん、仲良しさんに
会えて幸せな1ヶ月でした??


お休みもいつもより多かった2月だったけど
3位になれてとっても嬉しいです??♀?


3月も頑張るので
よろしくお願いします(,,???,,)


いっぱい会いに来てねimg

▲TOPへ戻る