ドキドキの夜をおとと??? 2025-03-02 18:57:06
おと --渋谷平成女学園--

ドキドキワクワクするような
夜をおとと過ごしませんか?????


ラブコールまだまだお待ちしてます!????


ありがとう?? 2025-03-02 18:38:45
ともか --渋谷平成女学園--

今日もありがとーーー??
仲良しのお兄さん方、初めてのお兄さん!ありがとーーー!

優しくしてくれてありがとう???

お菓子も沢山ありがとーー??ダイエット中なのでちまちまいただきます????

またねーー?

ともか


むちぃ?? 2025-03-02 18:12:44
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??

むちぃむちぃしてる太ももの間に
手挟むと落ち着くよね?
共感してくれる人多いんじゃないかな??

とりあえず挟んどく??

今日も23時まで待ってます????
明日からまた寒いんだって?
みんな体調気を付けてね???


元気になったよ*ˊᵕˋ* 2025-03-02 17:23:50
ゆみ --池袋平成女学園--




体調不良から元気になったよ(˶' ᵕ ' ˶)

沢山会いに来てくれて心配ありがとう

今週はね月曜日から日曜日までずっと
おるよ*ˊᵕˋ*元気になったからね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


しゃ〜ね〜から会いに行ってやるか〜
て人きてね(笑)

しゃ〜ないな〜会ってやるかぁ〜って気持ちで まっとるね(笑)




バイバーい*ˊᵕˋ*
iPhoneから送信
イチャイチャしよっ!??? 2025-03-02 15:36:55
おと --渋谷平成女学園--

おとと一緒に
イチャイチャしよ〜!????


まだまだラブコール待ってます!????


今日はほんとにぽかぽかで
あったかいよね!???

明日がさむさむなんて
信じられない?


今日のうちに
いっぱいお兄さんと
出会えたら嬉しいなっ!????


夜もいるからね!???
夜も!!!??????
待ってる!!!????


半袖日和やよ 2025-03-02 13:02:00
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
こんにちは
 
 
今日もあったかーい
 
出だしから仲良しさんに会えて
はっぴー✖︎2
 
3月にまた会いに行くねーって言ってくれて
遠方なのに本当にお約束を守ってくれるなんて
りりかちゃん感動
 
おみやもおいしくいただこっと
ありがとうありがとう❤︎
 
 
 
写真も変わって
たくさん褒めていただけて嬉しいです
 
これからのお時間もたのしみにまっているよー
 
 
来てくださる際は
お手数だけどお時間のお問い合わせだけ
お願いします♡!
 
 
 
りりか
 
半袖イケる 2025-03-02 13:01:07
りりか --新宿平成女学園--




こんにちは?


今日もあったかーい

出だしから仲良しさんに会えて
はっぴー??2

3月にまた会いに行くねーって言ってくれて
遠方なのに本当にお約束を守ってくれるなんて
りりかちゃん感動

おみやもおいしくいただこっと
ありがとうありがとう??



写真も変わって
たくさん褒めていただけて嬉しいです

これからのお時間もたのしみにまっているよー


来てくださる際は
お手数だけどお時間のお問い合わせだけ
お願いします?!



りりか




今日は夜までイチャイチャしよ? 2025-03-02 12:58:07
おと --渋谷平成女学園--

朝からラブコールいっぱい
ありがとうございます!????
ドタバタで
日記書くの今になっちゃった汗


ぽかぽかな今日も
お兄さんと一緒に
イチャイチャしたいな〜!????


まだまだラブコールお待ちしてます!????



ところでSkypeが
5月に終了するらしい?

コロナの時とか
Skypeで電話しよ〜!とか
してたから無くなっちゃうのは
ちょっと寂しいなぁ?


色んなツールができて
どんどん世界が
素敵になってくのは
楽しみだけど!???


それでは!
今日もまだまだ
ラブコール待ってま〜す!????


先日も??? 2025-03-02 11:01:13
りこ --渋谷平成女学園--



こんにちは!

りこ です?


数時間の出勤にも関わらず
金曜日にお誘い頂きましたお兄さんたち
ありがとうございました?


本指名のお兄さんもありがとう?
時間迫っていて少し短めの時間になっちゃって
ごめんなさい?

でもすぐ会えると思ってなくて
サプライズすぎた?


共通のお話もいっぱい出来て
幸せだった?????


次回は今週月曜日or火曜日
です!

また日記でお知らせします?


皆様いい日曜日になりますように?


りこ



さんがつ 2025-03-02 10:19:22
ゆい --新宿平成女学園--

こんにちはimg

今日あったかいなimg

明日は寒くなるみたいなので
みんな寒暖差?寒さ?に気をつけてねimg

さてさて3月になりました
気づいたら3月img

先月は我が家の末っ子ネッコimg
お誕生日を迎えました

今月は飼い主ゆいさんが
お誕生日とやらを迎えるらしい

毎年この時期はなんか
1歳歳が増える感覚を感じるimg

誕生日迎えたら賢いゆいさんに
なることを目指して頑張りますimg

本日も18時からお待ちしてますimg

▲TOPへ戻る