

今日もありがとーーー??
仲良しのお兄さん方、初めてのお兄さん!ありがとーーー!
優しくしてくれてありがとう???
お菓子も沢山ありがとーー??ダイエット中なのでちまちまいただきます????
またねーー?
ともか



おとと一緒に
イチャイチャしよ〜!????
まだまだラブコール待ってます!????
今日はほんとにぽかぽかで
あったかいよね!???
明日がさむさむなんて
信じられない?
今日のうちに
いっぱいお兄さんと
出会えたら嬉しいなっ!????
夜もいるからね!???
夜も!!!??????
待ってる!!!????



朝からラブコールいっぱい
ありがとうございます!????
ドタバタで
日記書くの今になっちゃった汗
ぽかぽかな今日も
お兄さんと一緒に
イチャイチャしたいな〜!????
まだまだラブコールお待ちしてます!????
ところでSkypeが
5月に終了するらしい?
コロナの時とか
Skypeで電話しよ〜!とか
してたから無くなっちゃうのは
ちょっと寂しいなぁ?
色んなツールができて
どんどん世界が
素敵になってくのは
楽しみだけど!???
それでは!
今日もまだまだ
ラブコール待ってま〜す!????


