

はっ!!щ?(?゜?ロ?゜?щ?)
昨日、お伝え日記忘れてたーー?
本日8:00〜10日のご予約開始いたしました?
?14:20〜90分迄
お時間が合いましたら嬉しいです?
ご予約開始38秒で残り1枠となり
現在落ち着いております?
そして、お一人ご新規様から???
どきどきしちゃう?
他枠は本指名さま方???
いつもありがとう??
残枠?
ご予約のラブレターを待ってます???

今日も9時から18時まで!????
お兄さんのことを待ってま〜す!????
朝から花粉症で
目がぐしゃぐしゃなの?
けどそんなことも吹き飛ばしちゃうくらい
最高にびっくらぶなお兄さんが
おとに会いにきてくれるから
毎日おとハピなの〜!!!????
いつもほんとうにありがとうございます!?
ってことで
まだまだラブコール待ってます!????




明日は9時から17時です〜!????
ラブコール待ってる!!!???
今日はひな祭りです。
ひな人形何歳まで飾ってた?
ひな人形は今も飾ってるよ〜!!!????
今日はひな祭りだから
おともちらし寿司を、、
って思ったけど
めちゃ寝てたらいつのまにか
夜になってた!????
一回転!????
ふしぎっ!????
ってことで
今日のごはんは
スーパーのおこわです!
美味い!
うますぎる!!!
十万石、、、?!
にょ?
それでは明日も9時から17時まで!???
ラブコール待ってま〜す!!!????

60分のお兄さん(イチロー!)
イチロー!
いつもいつも大好きをいっぱいありがと〜!
口コミも毎回書いてくれてるの
びっくらぶすぎるよ〜!
またいつでも待ってるからね!
40分の四角いメガネのSなお兄さん
おとめちゃせめられて
とろっとろになっちゃったの//
めちゃ優しくて
一緒にいる時間超幸せだった〜!
またいつでも待ってるからね〜!
50分の管理栄養士のお兄さん
大学の試験おつかれさま〜!
めちゃ色々話して、いっぱい笑ったね!
フレンドリーな感じが
めちゃ楽しかったよ〜!
またいつでも遊びに来てね!
40分の会社員の優しいお兄さん
めちゃ優しくておと
リラックスした時間だった〜!
いっぱいイチャイチャできて幸せだったね!
お兄さんもそんな時間だったらいいな!
またいつでも待ってるね〜!
40分の3回いっちゃったお兄さん
3回もいっちゃったのびっくりした!
お話もいっぱいできて、
いっぱいいっぱい笑ったね!
おとのチャレンジ付き合ってくれてありがと〜!
またいつでも待ってるからね〜!
40分の色白リッチなお兄さん
リッチなお話がめちゃ面白かったよ〜!
色んな人に囲まれててすごすぎ!
おともそんなお兄さんみたいに
なれるように頑張る!
またいつでも会いにきてね〜!
50分のこれからうどん食べに行くお兄さん
おとが喋ってたら
色々お話してくれてめちゃ嬉しかった!
足コキ好きなの初めてでびっくりした〜!
気持ちよくなってたらいいなっ!
またいつでも待ってるからね〜!
60分の静岡の営業お兄さん
ふわふわでめちゃ幸せだった〜!
お兄さんめちゃ優しくて
一緒にお話してておととろけちゃった!笑
お兄さんも楽しんでくれてたらいいな〜!
またいつでも待ってるからね〜!
30分の調布のおもしろお兄さん

こんにちは〜?
今日はね、雪予報だったね!??寒いよ〜?
暖かくなってきたと思ったのに、雪が降るなんて、びっくりしちゃうよね!??
でも、そんな寒さを吹き飛ばすくらい、
私が心も身体も温めてあげるよ〜?
じんわり、ぽかぽかしちゃうかも!?
お客様を優しく包み込んで、楽しい時間を一緒に過ごしたいなぁ?
寒い日だけど、温かい気持ちになれるように頑張るから、遊びに来てね!??
あったかいひとときを一緒に過ごそうね?*。(?? ??)ノ゚?*。

