はじめての、、???? 2025-03-04 12:42:13
おと --渋谷平成女学園--

ありったけの夢を
かき集めにいくやつ!!!????

ファミマで目の前にあって
買ってみた!!!????

漫画初めて買ったから
ドキドキしてるっ!!!???

どんな感じかな〜?????????

めちゃ楽しみすぎる!!!????

10日?1枠 8日? 2025-03-04 11:12:23
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

はっ!!щ?(?゜?ロ?゜?щ?)
昨日、お伝え日記忘れてたーー?

本日8:00〜10日のご予約開始いたしました?


?14:20〜90分迄
 

お時間が合いましたら嬉しいです?


ご予約開始38秒で残り1枠となり
現在落ち着いております?

そして、お一人ご新規様から???
どきどきしちゃう?

他枠は本指名さま方???
いつもありがとう??

残枠?
ご予約のラブレターを待ってます???


おとと青春しよっ!!!???? 2025-03-04 10:55:59
おと --渋谷平成女学園--

今日も9時から18時まで!????
お兄さんのことを待ってま〜す!????


朝から花粉症で
目がぐしゃぐしゃなの?


けどそんなことも吹き飛ばしちゃうくらい
最高にびっくらぶなお兄さんが
おとに会いにきてくれるから
毎日おとハピなの〜!!!????


いつもほんとうにありがとうございます!?


ってことで
まだまだラブコール待ってます!????


卒業シーズン???? 2025-03-04 09:29:15
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??
とっても寒くて早く起きちゃったよ〜?

今日は都心でも雪予報だから、
みんな暖かくしようね??

そういえば卒業シーズンだね???

風俗初めてのお兄様、卒業しに来てね??
寒いし、お家から出たくないかもだけど、
よかったら遊ぼうね?

お待ちしております?




さき

シフト延長したよ*ˊᵕˋ* 2025-03-04 06:40:40
ゆみ --池袋平成女学園--
おはよぉ(。ρω-。)
3日連続雨だから嫌やね〜(;;)

今日と明日13時までだったけど17時に延長したよ。
それ以降は、夜の20時まで、今週こるから、仕事終わり遊びに来てね*ˊᵕˋ*

いつも夜の仕事終わりの人と会えることないから、楽しみ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

夜はあんまりお店に来ないからゆみ
久々でなんか変な感じする笑笑



ちょっとまだ早いから、寒すぎるから布団で二度寝する
寒い寒い寒い。寒い寒(´-﹃-`)Zz…

iPhoneから送信
出勤日、変更しました 2025-03-04 00:53:36
ともか --渋谷平成女学園--

どうしても都合合わず16日⇒19日になりました??♀?

確認お願いします??♀?ごめんね!??

ともか


おとのおだいり様み〜つけた!!!???? 2025-03-03 22:32:33
おと --渋谷平成女学園--

明日は9時から17時です〜!????
ラブコール待ってる!!!???

今日はひな祭りです。
ひな人形何歳まで飾ってた?


ひな人形は今も飾ってるよ〜!!!????

今日はひな祭りだから
おともちらし寿司を、、
って思ったけど
めちゃ寝てたらいつのまにか
夜になってた!????

一回転!????

ふしぎっ!????


ってことで
今日のごはんは
スーパーのおこわです!
美味い!
うますぎる!!!
十万石、、、?!

にょ?


それでは明日も9時から17時まで!???
ラブコール待ってま〜す!!!????


昨日もハピなひとときをありがとうございました!???? 2025-03-03 22:16:53
おと --渋谷平成女学園--

60分のお兄さん(イチロー!)

イチロー!

いつもいつも大好きをいっぱいありがと〜!

口コミも毎回書いてくれてるの

びっくらぶすぎるよ〜!

またいつでも待ってるからね!

40分の四角いメガネのSなお兄さん

おとめちゃせめられて

とろっとろになっちゃったの//

めちゃ優しくて

一緒にいる時間超幸せだった〜!

またいつでも待ってるからね〜!

50分の管理栄養士のお兄さん

大学の試験おつかれさま〜!

めちゃ色々話して、いっぱい笑ったね!

フレンドリーな感じが

めちゃ楽しかったよ〜!

またいつでも遊びに来てね!

40分の会社員の優しいお兄さん

めちゃ優しくておと

リラックスした時間だった〜!

いっぱいイチャイチャできて幸せだったね!

お兄さんもそんな時間だったらいいな!

またいつでも待ってるね〜!

40分の3回いっちゃったお兄さん

3回もいっちゃったのびっくりした!

お話もいっぱいできて、

いっぱいいっぱい笑ったね!

おとのチャレンジ付き合ってくれてありがと〜!

またいつでも待ってるからね〜!

40分の色白リッチなお兄さん

リッチなお話がめちゃ面白かったよ〜!

色んな人に囲まれててすごすぎ!

おともそんなお兄さんみたいに

なれるように頑張る!

またいつでも会いにきてね〜!

50分のこれからうどん食べに行くお兄さん

おとが喋ってたら

色々お話してくれてめちゃ嬉しかった!

足コキ好きなの初めてでびっくりした〜!

気持ちよくなってたらいいなっ!

またいつでも待ってるからね〜!

60分の静岡の営業お兄さん

ふわふわでめちゃ幸せだった〜!

お兄さんめちゃ優しくて

一緒にお話してておととろけちゃった!笑

お兄さんも楽しんでくれてたらいいな〜!

またいつでも待ってるからね〜!

30分の調布のおもしろお兄さん

カラダ温めます? 2025-03-03 21:27:29
いろは --新橋平成女学園--

こんにちは〜?

今日はね、雪予報だったね!??寒いよ〜?
暖かくなってきたと思ったのに、雪が降るなんて、びっくりしちゃうよね!??

でも、そんな寒さを吹き飛ばすくらい、
私が心も身体も温めてあげるよ〜?
じんわり、ぽかぽかしちゃうかも!?
お客様を優しく包み込んで、楽しい時間を一緒に過ごしたいなぁ?

寒い日だけど、温かい気持ちになれるように頑張るから、遊びに来てね!??

あったかいひとときを一緒に過ごそうね?*。(?? ??)ノ゚?*。


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
??( ?-?-)? 2025-03-03 18:16:46
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
こんばんわ?* :゚



術後から10日経ちました?
少しは動ける様になったけど
体力と筋力がほぼ無くて
すぐバテバテになってしまいます?



出血性ショックによる貧血で
鉄剤服用してますが
効果がすぐ出るものではないので
基本フラフラです?



こんなに体力がなくなるなんて
ほんとに思ってもなかった?




とにかく少しずつ無理ない範囲で
体力と栄養をつけて
復活出来る日を目指しております?




それにしても…
戻ったところで
待ち望んでくれる人いる??笑



私の本指さんたち
みんなフリーダムだから?
もうお気に入りな女の子様見つけて
仲良くやってそう?笑



でも、それはそれで
幸せに楽しくしてくれてるなら
喜ばしいことだし良っか??と
純粋にそう思います
?(* ?? ?* )?




見たよを押してくださる皆様
オキニトークを送ってくださる皆様
大変励みになります??・?・??
ありがとうございます?




オキニトークは返信したいのですが
なかなか体調も安定しないので
個々に返信を順番にするのが
体力的にも難しくて
お待たせしている状態で
ごめんなさい?





この写メ日記で
生存確認・状況把握して頂けたら
幸いです??♀?




この数回の写メ日記は少し
ナイーブな内容で似たり寄ったりで
面白味もなくて申し訳ないです?




いつも通りの写メ日記が
1日でも早く
更新できるようになれたらと思います




って言っておきながら…
明日以降のどこかで
すぐに普通の写メ日記が
更新出来たら最高ですよね?




遠くの目標と目先の目標
どちらも惜しまず頑張ります?




明日は雪??予報なので
あたたかくして体調崩さないよう
過ごしてくださいね(?? ???)?





かすみ















▲TOPへ戻る