おはようの朝に??? 2025-03-06 09:11:32
おと --渋谷平成女学園--

おはようございます!


昨日もいっぱいいっぱいの
ラブコール
ありがとうございました!


今日もいっぱいお兄さんと
イチャイチャしたいな〜!


ラブコール待ってま〜す!


今日も少し遅くまで居るよ〜ˊᵕˋ* 2025-03-06 09:02:21
ゆみ --池袋平成女学園--

お


よ٩(*´︶`*)۶〜♬


だけ (笑)他に思いつかへん


ぬくぬくまっとるね〜




iPhoneから送信
さ、寒すぎる… 2025-03-05 23:30:03
なつな --渋谷平成女学園--

こんばんは なつなです^. ? .^


お散歩して歌のレッスンして動画編集して
ってしてたら1日が終わりかけてる??
最近急に寒くなったり雪が降りましたが
お兄さんは元気ですか?(?っ ? _?)
私はお休みたくさんいただいたので
元気いっぱいです?特大感謝?´-


明日以降はこちらで?
お願いします??? ? ????


?はお誘いいただけるお時間によって
調整しようかなって思ってます( . .)"
オキニトークからのお誘いも
わくわくしながらお待ちしております??


そして難しい両立なのに応援してくださる
お兄さんがいてくれてとっても嬉しいです?
3月もい〜っぱい会えますように??? ????? ??



なつな


一緒にぬくぬくしよ〜!???? 2025-03-05 21:23:49
おと --渋谷平成女学園--

また明日もぬくぬくな1日にしよ〜!???


さむさむなお兄さん!????


おとと一緒に
ぽかぽかになろ〜よ!????


ラブコール待ってます!????


【お礼写メ日記】 2025-03-05 21:21:34
ゆい --新宿平成女学園--

お礼?

2回目ありがとうimg

私よく覚えてたなってくらい
ちゃんと思い出せたimg

なめるのはおまかせあれ
(ハードル自らあげてくタイプ)
またいつでもお待ちしてますimg


ありがとね( *´꒳`*) 2025-03-05 21:20:46
ゆみ --池袋平成女学園--




久々の夜までだったけど、仲良しさんも
新規さんもいつも早いのに今日は遅くまで大丈夫?とか体調ばかり心配しくれてありがとうね
( ߹꒳​߹ )

大丈夫だよ。ちょっぴり疲れたら気づかれない ように腕枕かりてイチャイチャしてるときに

バレないようにこっそり寝るから( *´꒳`*)



でも、夜遅くまで、これからまだ残業って人も 居て
疲れてるやろに
睡眠だけはとらないとな栄養ドリンクも
たまにのまなかんに(´;ω;`)

いっぱい遊んでくれてありがとう*ˊᵕˋ*
おやすみ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー




iPhoneから送信
みさ! 2025-03-05 18:28:58
みさ --新橋平成女学園--

こんばんは!みさだよ!

いや〜〜〜〜今日1時間遅延して!泣
10時に予約してくれてた仲良しさん間に合わなくて本当にすまない!!!!
ごめんねええぇー(´°????????ω°????????`)

2時間電車に閉じ込められたよ...
みんなは大丈夫だったヽ(;▽;)?

他にもこんな天気の中きてくれた仲良しさん
ありがとううう!
もう一週間経ったのかな?!て錯覚した方もおられたけど...ただの昨日からの延長だった笑笑

今週はあと金曜だけで
来週も月火だけです!レアキャラとして待ってますので捕まえにきておくれ〜!逃げるんで

それではまた金曜に!さりゅ!

※難しい写真にしたよ


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
出勤してます? 2025-03-05 16:48:20
りこ --渋谷平成女学園--



こんにちは!

りこ出勤中です?


スタートから遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました?

すごく優しくて私も楽しかった?


今からご案内可能です!

夜の時間のご予約もありがとうございます?


是非引き続きお誘い頂けると嬉しいです?

23時までお待ちしてます?


りこ



えちえちなランチタイム??? 2025-03-05 13:33:29
おと --渋谷平成女学園--

ど〜ですか???????

ラブコールいっぱいいっぱい
ありがとうございます!????

まだまだ待ってま〜す!????


私の温もりを感じにきてね? 2025-03-05 12:17:58
いろは --新橋平成女学園--

こんにちは?

昨日は雪が降りましたね??
寒さが厳しくて、思わずおでんを作って温まりました?
みんなも温かい料理が恋しくなるよね。

今日もまだまだ寒すぎるけれど、
そんな中で私の温もりを感じに、
遊びに来てくれたら嬉しいな?
みんなと一緒に温かい時間を過ごせたら、
心も体もほっこりです?

本日は22時半まで出勤してます!
ぜひ、お待ちしてますね?
あなたと素敵なひとときを過ごすのを楽しみにしています!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。

▲TOPへ戻る