


こんばんは なつなです^. ? .^
お散歩して歌のレッスンして動画編集して
ってしてたら1日が終わりかけてる??
最近急に寒くなったり雪が降りましたが
お兄さんは元気ですか?(?っ ? _?)
私はお休みたくさんいただいたので
元気いっぱいです?特大感謝?´-
明日以降はこちらで?
お願いします??? ? ????
?はお誘いいただけるお時間によって
調整しようかなって思ってます( . .)"
オキニトークからのお誘いも
わくわくしながらお待ちしております??
そして難しい両立なのに応援してくださる
お兄さんがいてくれてとっても嬉しいです?
3月もい〜っぱい会えますように??? ????? ??
なつな




こんばんは!みさだよ!
いや〜〜〜〜今日1時間遅延して!泣
10時に予約してくれてた仲良しさん間に合わなくて本当にすまない!!!!
ごめんねええぇー(´°????????ω°????????`)
2時間電車に閉じ込められたよ...
みんなは大丈夫だったヽ(;▽;)?
他にもこんな天気の中きてくれた仲良しさん
ありがとううう!
もう一週間経ったのかな?!て錯覚した方もおられたけど...ただの昨日からの延長だった笑笑
今週はあと金曜だけで
来週も月火だけです!レアキャラとして待ってますので捕まえにきておくれ〜!逃げるんで
それではまた金曜に!さりゅ!
※難しい写真にしたよ



こんにちは?
昨日は雪が降りましたね??
寒さが厳しくて、思わずおでんを作って温まりました?
みんなも温かい料理が恋しくなるよね。
今日もまだまだ寒すぎるけれど、
そんな中で私の温もりを感じに、
遊びに来てくれたら嬉しいな?
みんなと一緒に温かい時間を過ごせたら、
心も体もほっこりです?
本日は22時半まで出勤してます!
ぜひ、お待ちしてますね?
あなたと素敵なひとときを過ごすのを楽しみにしています!
