明日・10日完売?次回のご予約は 2025-03-07 12:47:36
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

先程10日に空いておりました1枠
受付終了しました?


明日、全枠本指名さま方?
10日、1名ご新規様、他枠本指名さま方?

皆様、ありがとうございます??


3月は黒猫さんの予定です???


?脱がせて?? 2025-03-07 12:30:45
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは?えりかです

私はいつもお客様に脱がせてもらう派〜?

仲良しさんは知ってるよね????

すぐ脱いじゃうより

ジップをゆっくり下げてもらって

脱いだ方がえっちな気がする??

今日18時〜24時までいます?

お誘いお待ちしてます?



ごめんなさい? 2025-03-07 11:55:40
うた --渋谷平成女学園--
おはようございます??♀?

気管支炎になってしまって、
本日お休みいただきました。

熱はないんだけど、咳があまりにひどくて、
ごめんなさい??

お医者さんに咳長引くかもって言われてるんだけど、なるべく早く治して早く復帰できるようにがんばります。

今日ご予約してくださっていた方
ごめんなさい。

次は11日 11時〜18時
12日 11時〜21時
で出勤予定なので、そちらご都合合いそうだったらまた会えたら嬉しいです?

季節の変わり目で体調崩しやすいから
おにいさんたちも気をつけてね?

また元気に会えますように?

おっはよ〜(o^^o) 2025-03-07 10:14:33
めあ --新橋平成女学園--

おはようございますimg

今日は天気が良くて気持ち〜img

そして華金ですねimg

お兄様達は土日何するんですかimg

私はほとんどゲームだから
どんな遊びしてるのか気になるなあ??



今日も10-17時でいるので
是非めあに会いに来てねimg

18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
おはよ〜? 2025-03-07 09:31:00
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

今日も元気にいます?

金曜日??華金ですね?
お仕事のお兄様もお休みのお兄様も
楽しんでいきましょう?


最近は気持ちよくしてくれるお兄様が
たくさんで嬉しい?

今日もたくさん気持ちよくなろうね??

ご予約お待ちしております?




さき



流れる季節の真ん中で??? 2025-03-07 09:20:22
おと --渋谷平成女学園--

桜のつぼみがふくらむ
今日この頃???

今日もお兄さんのことを
待ってるよ〜!????


今日は「花粉症記念日」
花粉症デビューはいつでしたか?

花粉に?
あれ〜ぐら〜〜!!!??????
大野くんのCMが
めちゃ印象的で
紫の衣装まで
覚えてる!!!???

今年の花粉は
強い?
おと絶対負けないんだから!???

今日も18時まで!????
ラブコール待ってます!???


スーツとベストフェチ 2025-03-07 08:38:08
ゆみ --池袋平成女学園--


なんで??
スーツとベストって男性が着るとアンナかっこいいん?⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

特にベスト! 好きやわぁ

昔からそうなんよね。スーツとベスト着てるだけで うわっ⁝(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु⁝♥︎♡♥︎ってなる(笑)


なんでやろうねぇ謎

だから、みんなスーツ着てきて(笑)(*´艸`)


いつもゆみちゃんらしい日記読むのが楽しみって言ってくれてありがとう( *´꒳`*)うれしかったきがする( °꒫° )


(三日坊きまぐれ人間やから何日続くかわかんないけど)( ≖ᴗ≖​)



また、あとでね〜*ˊᵕˋ*


iPhoneから送信
今日もありがとうございました! 2025-03-06 23:35:19
おと --渋谷平成女学園--

40分性癖ふしぎなお兄さん!

いっぱい攻められて
おととろとろになっちゃったの//
お兄さんめちゃ褒めてくれるから
おととっても嬉しかった〜!
またいつでも待ってるね!

60分雰囲気かっこいいお兄さん!

また会いに来てくれてありがと〜!
お兄さんと話してると
おとお姫様になった気分なの!
今日もめちゃ幸せだった〜!
また絶対会おうね!

60分優しいお兄さん!

めちゃ性格イケメンでびっくりした〜!
いっぱいイチャイチャして
楽しかったね!
次もいっぱいお話できたらいいなっ!
ラブコール待ってるね〜!

40分就活頑張るお兄さん!

お仕事ランクアップ頑張ってて
めちゃ尊敬するよ〜!
就活の合間にも
また遊びに来てくれたら嬉しいなっ!
ラブコール待ってるね〜!

60分優しいアイドル大好きお兄さん!

めちゃ優しくておとめちゃ
幸せだった〜!
約束果たしてまた絶対遊びに来てね!
10feetの話またしよ〜!
待ってるからね〜!






夜はこれから...? 2025-03-06 20:34:56
みほ --R--





こんばんは〜みほです
出勤早々会いに来てくれたいつもましてさんありがとうございました!
来て下さる頻度が早くてびっくり
本当にありがとう♡

よく待機中ってなにしてるの?と聞かれるのですが、今は筋トレしてます(笑)

この後23:00まで受付しております〜
とっても寒いので私と一緒に暖まりませんか?
いつもましてさんも初めましてさんも大歓迎です!
お部屋暖かくしてお待ちしております♡

みほ

夜はこれから...? 2025-03-06 20:34:56
みほ --池袋平成女学園--





こんばんは〜みほです
出勤早々会いに来てくれたいつもましてさんありがとうございました!
来て下さる頻度が早くてびっくり
本当にありがとう♡

よく待機中ってなにしてるの?と聞かれるのですが、今は筋トレしてます(笑)

この後23:00まで受付しております〜
とっても寒いので私と一緒に暖まりませんか?
いつもましてさんも初めましてさんも大歓迎です!
お部屋暖かくしてお待ちしております♡

みほ

▲TOPへ戻る