


ぽかぽかで
あったか〜い
そんなひとときを
おとと過ごしませんか????
今日も18時まで!??????
ラブコール待ってます!????
もう春が近いね〜!
春休みの大学生と
外国人で今日も
渋谷はにぎわってる!???
あったかい空気が流れる
そんな渋谷で
優しいお兄さんと
出会えたらいいな??
それでは!
今日も18時まで
ラブコール待ってま〜す!????


おはようございます?
本日は事前ご予約を下さった
本指名様方でキャンセル待ちとなっております?
3月初出勤?
2週間ほど振り?
誰にも触られず、自分でも触れずに我慢してきた身体??
はぁぁ(?*?´?ω?`?*?)
凄く敏感になるのを知っているから
我慢も快感…?



めちゃテンションアゲなお兄さん!
これから行くMのところは
きっとマグネットだよね!
宮下パークのスケボー楽しいよ!
おともスケボーしに行こっかな!
次は桜の咲く頃に会おうね!
ふしぎなお兄さん!
有給の取り方めちゃ楽しんでて
面白い生き方で好きっ!
お兄さん気持ちよさそうで
めちゃ嬉しかった〜!
また絶対会おうね!
優しいお兄さん!
めちゃ優しくて
おととろけちゃったよ〜!
余裕ある雰囲気が
めちゃかっこよかった〜!
また絶対遊ぼ〜ね!
大学生お兄さん!
春休みenjoyしてて
めちゃ楽しそう!
理系な話しも出来てて
超楽しかった!
またいつでも待ってるからね〜!
スーツお兄さん!
おかえりな感じ
いつも好きだよありがとっ!
今日もいっぱい
お話できて楽しかった〜!
またいつでも会いに来てね!
ダーリン!
バレンタインぶりに会えて
めちゃ嬉しかった〜!
今日はディズニーじゃないお話も
いっぱいできたね!
またいつでも待ってるからね〜!
まさ!
初めましてだったけど
めちゃノリが一緒で
くっついてぎゅ〜して
楽しかったね〜!
また絶対遊ぼ〜ね!

こんばんは!いろはです?
今日は久しぶりにいい天気だったね!??
このまま寒かった日々も終わって、
春がきてくれないかなぁ?
暖かい陽射しに包まれた日々が待ち遠しい?
私も陽だまりのように
お客様の凍える心を少しでも溶かせる存在で
ありたいなと思っています?
気持ちよくなって、私の方が
熱く溶かされちゃうかもですが(//∇//)
最近、写メ日記を見て会いにきたよ〜って
言っていただけることが増えました!
いろはのこと見ててくれて嬉しいな??
ありがとうございます?
本日23時半まで登校してます!
お待ちしていますね?

