



本日は、1名ご新規様!?どきどき…?
他枠は本指名さま方??
でキャンセル待ちとなっております?
2025年お二人目のご新規様???
今まで日記をみていらっしゃったご新規様って
あまりいなくて?
だから届くか分かりませんが
「選んでくれてありがとう?」
そして、優しくて私に甘い本指名さま方???
限られた出勤に
いつも合わせてくれてありがとう(? ??? ?????)??
あと5時間後です?


おとの
もちもちな白い素肌で
お兄さんのハートを
撃ち抜いちゃうぞっ!????
最近SHIROのボディミルク
使ってるの〜!????
めちゃもちもちになって
おと幸せ??????
ってことで
今日はまだまだ!????
ラブコール待ってま〜す!????

本日、15日のご予約開始日でした?
お知らせしそびれちゃった?
?現在16:30〜60分コースまで
15日のご予約も、全枠本指名さま方??
ありがとうございます?
ご新規様からのお誘いもお待ちしております?
今お家の給湯器が壊れてしまい…
新しくなるのに1.2週間かかるとのことで
お借りしているお風呂が
土曜日は20時までだったので
当初の予定より少し早く退勤する事になってしまいました?
朝はコールドシャワーで頑張ってます(笑)??



