遊んでくれる人??? 2025-03-12 12:22:27
ひなの --渋谷平成女学園--

おはようだよ??
ひなのです!

昨日も仲良しさん、
ご指名くれた初めましてさん
ひなのと遊んでくれてありがとう???
みんな甘やかしてくれて大天才だった??


今日もラストまで出勤してるので
遊んでくれるお兄さんたち
お誘い待ってるね^ ?? ?? ? ?^?


癒しをお届けできるように頑張るね?




?ひなの?





前髪不調????? 2025-03-12 11:54:54
みなみ --渋谷平成女学園--
こんにちは?みなみです?

昨日のネット指のお兄さん、仲良しさん
ありがとうでした???(?????? ?? ??????)???

そしてスタートから仲良しさんありがとう?



なんか、最近前髪あげて
おでこ出すことが多くて
久しぶりに前髪作ったら不調すぎる?
くやしいー???

でも昨日1.2ヶ月ぶりに辛麺たべて
win-winではあります????
おいしすぎる???



ふらっとみなみさんに会いに来てくれる
やさしいお兄さん募集です????
待ってるね??‥?? ?





みなみ

[お題]from:だがしかしさん 2025-03-12 09:33:42
ゆい --新宿平成女学園--
お題:今日は「駄菓子の日」なんの駄菓子が好き?に回答♪

圧倒的に和菓子img

抹茶以外の和菓子img

おじいちゃん子だから
おじいちゃんのお家に行ってくれるお菓子好きimg


和菓子以外だとクッキー系?
もちろん動物ヨーチもだいすき

お菓子あんま食べないけど
たまーに食べるお菓子最高img

14日からいるので
ゆいさんに会ってみたいなーってお兄さん
もう1回会いたいなーってお兄さん
ご来店、ご予約待ってますimg

....みさ 2025-03-11 23:16:55
みさ --新橋平成女学園--

こんばんは...みさだょ
ぅん、、ぅんぅん お久しぶりだね
ちょっと親指を痛めててね...???打てなかった的なね???理由は一切ないよ????
ただの怠慢だよ?????

はいー!そんなわけで!
みさの1週間は終了しましたー!!!!
ひっ!2日でおわた!!
そんな短い中、来てくれた仲良しさんありがとう〜〜〜!
日課になっちゃってる方にはもう笑ってしまったけど、出張でこっちきたら絶対寄ってくれる方がいるのもびっくりするよ!
よくぞ忘れずにいましたな!!!
ありがとう〜!!

来週さぁ...なんかすごい難しい予定なのよ
なんか...いるのよ、結構 みさ
しかも長い日もあるのよ
帰りの階段下が心配でしょうがないのよ...そのまま帰りに居酒屋さんに入っちゃおうかな笑笑
怯えて走り去るだけなんだけどさ笑笑

後半はなんだか頑張っちゃう日もあって
スライム並みに出現率高いので会っちゃいけない方は気をつけてー!頑張って避けてー!みさ気を遣えないよー!!

3月後半もみさをよろしくお願いしまっす!
また来週!さりゅ!

※誕プレくれた仲良しさんありがとう!まだ売らないよ!まだ!笑


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
プリクラ?? 2025-03-11 17:56:47
うた --渋谷平成女学園--
今日喉痛くて病院行きました、予約してくれてたおにいさんごめんなさい

吸引もらってよくなったので、
明日また元気に出勤します!

沢山お誘い待ってます?

このあいだ友達と久しぶりにプリクラ
撮ったよ〜!盛れて満足( ?? ? -?? ) ?

かわいい???

本物も可愛いと思って貰えるように
可愛く準備して明日待ってるね?

19時からいます♡ 2025-03-11 17:13:18
みほ --R--





こんばんは!みほです!
本日、19:00〜23:30までお部屋でお待ちしております♡

早速ご予約頂いたみたいで嬉しいです〜ありがとうございます(^^)
今日も皆さんの癒しになれように頑張りますっ
天気が優れないみたいなので、来る方はお気をつけてお越しくださ〜い!

それではまた後ほど〜

みほ


19時からいます♡ 2025-03-11 17:13:18
みほ --池袋平成女学園--





こんばんは!みほです!
本日、19:00〜23:30までお部屋でお待ちしております♡

早速ご予約頂いたみたいで嬉しいです〜ありがとうございます(^^)
今日も皆さんの癒しになれように頑張りますっ
天気が優れないみたいなので、来る方はお気をつけてお越しくださ〜い!

それではまた後ほど〜

みほ


3.11の記憶は心の奥に? 2025-03-11 14:45:18
おと --渋谷平成女学園--

今年も忘れてはいけない
1日が来ました?



揺れた時は
めちゃ怖かったなあ?


電信柱がバネのように横に揺れてて
車もバタバタ?


14年経った今
防災対策をなんにもしてないことに気づいて
うちに帰ったら調べてみようと
思ったり?

とりあえずまずは
14年前の記憶に
黙祷をささげます?


これからの日本に
幸あれ??

私服? 2025-03-11 12:38:34
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?

登校してます!22時までです〜!


ご予約のお兄様
気をつけてくるんだよ〜??


今日終わったらしばらく実家に
帰ってしまうので
会うなら今日です?


あいたいよ〜?


でも3月最後というわけでは
ないので!


予定が合わないよーってお兄様は
3月末会えたらいいな???



お休み中は多めに写メ日記あげれるように頑張るね〜?

13日までです?? 2025-03-11 10:00:50
ひなの --渋谷平成女学園--


おはようです?????._.???
ひなのです!

今日から13日まで出勤します????
最近やっと暖かくなってきて
春を感じてる??嬉しい ??.?.???

今日は朝イチからご予約ありがとう〜!
13日までのんびりお兄様たちに
癒しをお届けできるように頑張るので
ご予約お待ちしております??

たくさん仲良ししよー??


?ひなの?

▲TOPへ戻る