

3月は本日と明日のみの出勤ですが明日満枠ありがとうございます??
本日まだ空いてる枠あります?
タイミング合いそうなお兄さんぜひぜひまってます?
本日ご予約してくれた本指名様??
ありがとう?気をつけていらしてくださいね?
楽しみんみん?





60分のスク水お兄さん!
スク水めちゃ
えっちだったね〜!
お兄さんめちゃ優しくて
幸せだったよ〜!
また遊ぼ〜!
40分の優しいお兄さん!
めちゃ優しくて
面白かった〜!
いっぱいえちなこと
できたね!
またいつでも待ってるからね〜!
60分エクレアお兄さん!
エクレアめちゃ
美味しかったよ〜!
いっぱい優しく
してくれてありがと〜!
またいつでも待ってるからね〜!
50分のメガネのお兄さん!
色んなお話できて
面白かった〜!
めちゃ楽しい
ひとときだったね!
またいつでも待ってるからね〜!
60分の春に会いにきたお兄さん!
久しぶりに会えて
めちゃ嬉しかった〜!
約束覚えてて
くれてありがと〜!
またいつでも遊ぼ〜ね!



えちなひとときを
おとと一緒に過ごしませんか?????
最近映画をよく見るおとです!???
お兄さんのおすすめあったら
教えて〜!????
いっぱいいっぱいラブコール
ありがとうございます!????
それでは明日も!????
ラブコール待ってま〜す!????
