くちびる 2025-03-14 15:10:40
りりか --新宿平成女学園--



こんにちは!?


本日もご予約ありがとうございました???

前から気になってたんだよーって
会いにきてくれたおにいさん
本当に本当に嬉しすぎ!?


タイミング合わせてくれたり
りりかとのお時間作ってくれるなんて
しあわせだよー



会いにきてくれたこと後悔させない??



また会えますように。。??



今日からまた暖かい天気だから
テンションも上がってます
わかりやすく元気←

花粉症も薬のおかげで落ち着いてるから
これで春も満喫できそう!よっしゃ


今週も土日両日いるので
りりかとあそんでね




りりか




本日のみ?有り?? 2025-03-14 13:59:16
かりん --恵比寿ニューヨーク--

 3月は本日と明日のみの出勤ですが明日満枠ありがとうございます??

本日まだ空いてる枠あります?

タイミング合いそうなお兄さんぜひぜひまってます?


本日ご予約してくれた本指名様??
ありがとう?気をつけていらしてくださいね?
楽しみんみん?


出勤します? 2025-03-14 13:56:34
りこ --渋谷平成女学園--



こんにちは?

りこです!


最近はすごく暖かいですね??


本日急遽になってしまったのですが
15:30~19:30まで
出勤させていただきます?


初めましての方もお会いした事ある方も
ぜひお誘い頂けると嬉しいです?

一緒に金曜日楽しみましょう〜?


お待ちしております??


りこ





[お題]from:だがしかしさん 2025-03-14 11:55:53
おと --渋谷平成女学園--

お題:今日は「駄菓子の日」
なんの駄菓子が好き?





これ!!!????


めちゃもちもちで
可愛くて
美味しいの〜!!!????


お兄さんはなんの駄菓子が好き?


今日もハピなひとときを? 2025-03-14 11:23:24
おと --渋谷平成女学園--

おはようございます!????
今日も1日
お兄さんとハピなひととき
過ごせたらいいな〜!????


9時から18時まで!????
ラブコール待ってま〜す!????


おやすみ 2025-03-14 11:22:25
さよ --新宿平成女学園--

おはようございますimgimg

みなさんお元気ですか?

生理でおやすみをいただいてます。
明日から登校しますので
宜しくお願いします

img

今日もありがとうございました!? 2025-03-13 23:32:18
おと --渋谷平成女学園--

60分のスク水お兄さん!

スク水めちゃ

えっちだったね〜!

お兄さんめちゃ優しくて

幸せだったよ〜!

また遊ぼ〜!

40分の優しいお兄さん!

めちゃ優しくて

面白かった〜!

いっぱいえちなこと

できたね!

またいつでも待ってるからね〜!

60分エクレアお兄さん!

エクレアめちゃ

美味しかったよ〜!

いっぱい優しく

してくれてありがと〜!

またいつでも待ってるからね〜!

50分のメガネのお兄さん!

色んなお話できて

面白かった〜!

めちゃ楽しい

ひとときだったね!

またいつでも待ってるからね〜!

60分の春に会いにきたお兄さん!

久しぶりに会えて

めちゃ嬉しかった〜!

約束覚えてて

くれてありがと〜!

またいつでも遊ぼ〜ね!



ポニーテール? 2025-03-13 22:22:18
うた --渋谷平成女学園--
この間ポニーテールしたよ(?????)

おっきいリボンつけてかわいかった!?

お友達からも好評で嬉しかったから
おにいさんたちとあうときも今度ポニーテールしようかな…???

今週土日どっちもいます!
15日 20時〜23時半
16日 16時〜23時半
です!!

既にお誘いしてくれたおにいさんありがとう?まだまだまってます!

ぽかぽか?? 2025-03-13 17:51:22
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
今日はぽかぽかだね〜
温かくなるとやっぱり遊びに出かけたくなっちゃうよね??ね??
ニューヨークで待ってますね??笑

23時までいます????


えちえちな日を??? 2025-03-13 15:48:41
おと --渋谷平成女学園--

えちなひとときを
おとと一緒に過ごしませんか?????


最近映画をよく見るおとです!???
お兄さんのおすすめあったら
教えて〜!????


いっぱいいっぱいラブコール
ありがとうございます!????

それでは明日も!????
ラブコール待ってま〜す!????


▲TOPへ戻る