19時〜♡ご予約お待ちしてます! 2025-03-13 13:42:55
みほ --R--





こんにちは〜みほです!
本日19:00〜23:30までお部屋でお待ちしております♡

今日はとってもいい天気ですね☀️。°
暖かくてウトウト...(´-ω-`)))
お昼も食べて眠い〜の人もたくさんいるかと思いますが、午後も一緒に頑張りましょう!

今日の夜は誰と会えるのかな〜どんな方との出会いがあるかな〜とわくわくですっ
週も半ばでお疲れの皆様を癒せるように、今日も頑張りますね♡

それではまた後ほど〜
ご予約、駆け込み、待ってます(^^)

みほ
19時〜♡ご予約お待ちしてます! 2025-03-13 13:42:55
みほ --池袋平成女学園--





こんにちは〜みほです!
本日19:00〜23:30までお部屋でお待ちしております♡

今日はとってもいい天気ですね☀️。°
暖かくてウトウト...(´-ω-`)))
お昼も食べて眠い〜の人もたくさんいるかと思いますが、午後も一緒に頑張りましょう!

今日の夜は誰と会えるのかな〜どんな方との出会いがあるかな〜とわくわくですっ
週も半ばでお疲れの皆様を癒せるように、今日も頑張りますね♡

それではまた後ほど〜
ご予約、駆け込み、待ってます(^^)

みほ
運命の出会いだったら、、、だったらいいな? 2025-03-13 13:18:23
おと --渋谷平成女学園--

ポカポカ陽気の今日も
お兄さんとイチャイチャしたいの//

運命の出会いなんて
滅多にないから
ちゃんと見つけにきてねっ!???

今日も18時まで
ラブコール待ってま〜す!????

もう既にお誘いくれたお兄さん
ありがとうございます!??????


ぷるぷる〜?? 2025-03-13 13:11:24
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは〜!
今日は15時から出勤ですっ!

みなちゃんのお肌はぷるぷるなので、
いっぱい触りに来てね??


本日もお誘いお待ちしてます????


またあとで〜??

【予定】3/30? 2025-03-13 12:02:16
ゆう --新宿平成女学園--


こんにちは?


予定ですが3/30(日)
登校しようかなって思ってます?


年度末でお忙しいお兄さんも
多いとは思いますが
忙しい時こそ癒してあげたいな〜?



予定空けておいてくれたら嬉しいです?



また日付が近くなったら予定更新します!


希望時間とかあったら
オキニトーク送ってくださいね?


本指名さんは姫予約(わたしと連絡をとって予約を確定させること)も承ってます!



会えるの楽しみにしてるね???



新宿平成女学園 ゆう

前髪上げた^ ?> ?? < ?^ 2025-03-13 11:14:58
みなみ --渋谷平成女学園--
こんにちは?みなみです?



昨日前が迷子で悩んでて
今日はかきあげました???


3月忙しいお兄さん多いよね?
少しでも癒しになれたらいいなっ????



お誘い待ってますっ??




みなみ

?まってます? 2025-03-13 11:14:00
ひなの --渋谷平成女学園--

おはようございます?
ひなのです ??.?.??

昨日も足元悪い中ひなのと遊んでくれて
ありがとうございます??
 
出勤予定追加しましたー?????._.??
15日11時-24時
16日11時-24時
よろしくお願いします?

今日は11時から24時まで出勤です??

お時間合うお兄さんたち
お誘い待ってます???


?ひなの?

[お題]from:軽くヘコムさん 2025-03-13 10:29:27
おと --渋谷平成女学園--

プレイ中に話しかけたら
「集中できないから喋らないで」
と言われたんですが
プレイ中は話さない方がいい?


話して〜!!!????

お兄さんとお話しながらのほうが
ドキドキマシマシで
プレイできるよね????


今日も18時まで
お兄さんのことを
待ってま〜す!????


いちゃいちゃしたいの? 2025-03-12 23:33:57
おと --渋谷平成女学園--

今夜もお料理(なにかはヒミツ!)
作ってるおとです!???

お料理楽しい〜!????

いっぱいお料理して
美味しいのもっともっと
つくれるようになりたいな〜!????

お兄さんとの
ひとときも

ぐつぐつ煮込んで

ちょっとずつちょっとずつ
美味しいものに
していきたいのっ!??????

どんなときも
笑顔溢れるひとときを
お届けします!????

9時から18時まで!??????
ラブコール待ってます〜!????


久しぶり?? 2025-03-12 16:57:38
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
おやすみもらって久しぶり出勤しました??
しっかりリフレッシュしたから
また今日から会えたら嬉しいな??

今日も23時まで待ってます????


▲TOPへ戻る