お休み(TT) 2025-03-15 08:14:48
みほ --池袋平成女学園--
おはようございます、みほです。

本日出勤予定でしたが、体調不良の為お休みを頂くこととなりました。
土曜日にしか会えないお客様もいるので悔しいですが、今はしっかり体調を整えたいと思います。

行こうかな〜と思って下さっていた方がいたら申し訳ありません(;_;)

3月入ってから寒かったり暑かったり気温や気圧の変化もすごいので、皆様もお身体ご自愛ください♡!

次の出勤は18日の予定です!
しっかり治してまた皆様に会えるのを楽しみにしています〜

みほ
(´-ω-`)))コックリコックリ。。 2025-03-15 07:08:27
ゆみ --池袋平成女学園--
寝ても 寝ても














iPhoneから送信
むずむず 2025-03-15 06:10:55
りほ --新宿平成女学園--
おはようございますimg




今日は元気に6-12時で出勤してますっ





夜が明けるのも早くなってきて

暖かくなってきたね〜





りほは花粉症じゃないけど、

今の季節凄いらしいねimgimg





でも最近鼻がすっごくむずむずする!img





これは花粉症なのかな〜?





春は好きだけど花粉はやだ、ねimg





りほ

?明日何してる???? 2025-03-14 23:15:08
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

今日会いにきてくれた方??

 ありがとうございました??

私の方が楽しんでたかも??笑笑

また会えるといいな??

明日みんな何してる〜???

まだ予定ない方は?

えりかに会いにきて??

明日18時〜24時までいます?

お誘いお待ちしてます?


明日は13時〜ラブコール可能です!? 2025-03-14 22:27:11
おと --渋谷平成女学園--

明日もいっぱいいっぱい
ラブコールありがとうございます!????

明日は13時まですでに
ご予約いただいているので
13時以降から
ご案内可能です!????

ラブコールお待ちしてます!????


あ………… 2025-03-14 21:50:43
ゆみ --池袋平成女学園--




今日は皆くたくたで会いに来てくれたね
金曜日だもんね 1週間お疲れ様( ߹꒳​߹ )

わざわざ飛行機で会いに来てくれたる仲良しさんいつもありがとう(;;)栄養とってゆっくりしてね


いっぱい!皆にゆみが充電しておいたから来週もまたきっと頑張れるよきっと!*ˊᵕˋ*



あ!………………………………









(ゆみの充電チャージは0.5%しか充電不可能)

だから
すぐ充電切れるんだった……

言うの忘れちゃってた……

でも!大丈夫!0.5%って意外とそこそこ使えたりするよ、ギリギリまで多分……多分ね……多分……

お…やすみ!!=͟͟͞͞ ((((( ºωº )逃







〜 うれしかった 今日見た夢の話〜


キャラクターのガチャピンが大好きなんだけど 夢に出てきてくれないかなってずっと待ってたの神社にも行って毎日お願いしてたの
ゆみは待つことしかできないから
そしたら!夢に出てきてくれたの。
もうそれだけで、ここ数週間の大変だったことも嫌だったことも全部吹き飛んじゃった
でも、夢だから覚めちゃうんだけど
バイバイって悲しいね
ガチャピンはきれいな国に住むキャラクターだから ゆみは夢の中で汚れたキャラで
きれいな世界に出ちゃいけないキャラクターだったから
一緒に慣れなかったのなっちゃいけなかったの
バイバイしたの悲しかったけどね

でもガチャピンが最後にピースしてくれたの
➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡ズギュン
もう心臓止まったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)
ガチャピンバイバイ✌︎

今日はよく眠れそう今日は大好きな
クロワッサン食べて眠ろう( *´꒳`*)


iPhoneから送信
今日もありがとうございました!? 2025-03-14 21:42:43
おと --渋谷平成女学園--

優しいお兄さん!

今日はおとに会いにきていただき
ありがとうございました!
最後まで優しくて
おととっても幸せでした!
また会いに来ていただけることを
楽しみにしております!

攻め好きお兄さん!

おとめちゃ攻められたから
とろっとろになっちゃったの//
お姫さまみたいで
とっても幸せでした〜!
またいつでも
遊びに来ていただけると嬉しいです!

お仕事終わりのお兄さん!

お仕事おつかれさまです!
少しでもおとがお兄さんのこと
癒せてたら嬉しいです〜!
いっぱいお話できて
幸せでした〜!
またいつでも待ってますね〜!

ちゅ〜大好きお兄さん!

めちゃいっぱいちゅってしたの
幸せでした〜!
おととふわふわタイム一緒に過ごせて
とっても楽しかったです〜!
またいつでも
会いに来ていただけることを待ってます!


えちな気分でぽかぽかなの??? 2025-03-14 15:58:38
おと --渋谷平成女学園--

ぽかぽか陽気だけど
おとの心は
もっともっと
ぽかぽかしてるのっ!????

えちなお兄さんと
どんなことできるのかな?

今からドキドキすぎる!???

18時まで
残り少ないけど
ラブコール待ってま〜す!????


います? 2025-03-14 15:47:24
りこ --渋谷平成女学園--



りこ出勤中です?

すぐにご案内可能なので

ぜひぜひお誘いお待ちしております?


本日もよろしくお願いいたします?


りこ




くちびる 2025-03-14 15:12:59
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
こんにちは!♡
 
 
本日もご予約ありがとうございました✨
 
前から気になってたんだよーって
会いにきてくれたおにいさん
本当に本当に嬉しすぎ!♡
 
 
タイミング合わせてくれたり
りりかとのお時間作ってくれるなんて
しあわせだよー
 
 
 
会いにきてくれたこと後悔させない♡
 
 
 
また会えますように。。⭐︎
 
 
 
今日からまた暖かい天気だから
テンションも上がってます
わかりやすく元気←
 
花粉症も薬のおかげで落ち着いてるから
これで春も満喫できそう!よっしゃ
 
 
今週も土日両日いるので
りりかとあそんでね
 
 
 
くちびるがふっくらしててかわいいーって
褒められたことが今日のハイライト!
チャームポイントのくちびる味わってね
 
(味わってねってなんかあれだね♡笑
 
 
りりか
 

▲TOPへ戻る