


濡れちゃいました、、
雨が降っている中
今日もお仕事頑張ってるおにいさん!??
めちゃかっこよすぎます!???
疲れた時は
おとのところに
癒されにきてくださいね〜!????
おとが笑顔いっぱいなひとときで
エネルギーチャージします!???
今日は24時まで!???
夜もいます!?
ラブコール待ってま〜す!????



今日も全枠本指名さま方?で満枠???
空いておりました1枠
来て下さった仲良しさま、ありがとう?
そして、本日ご予約開始しました21日分ですが
?枠が沢山でております?
ご予約くださった本指名さま方?
ありがとう???
うるうる…
4月予定??
?7日(月)12:00〜18:00 1日ご予約開始
?11日(金)12:00〜18:00 5日ご予約開始
?16日(水)12:00〜17:30 10日ご予約開始
?19日(土)12:00〜19:00 13日ご予約開始
こちらで予定しております?
3月予定
?8日(土)?
?10日(月)?
?15日(土)?
?21日(金)?2.3枠 14:20〜17:00


今日も会いにきてくれてありがと〜!
100分も2人だったら
あっという間に過ぎちゃうね?
いつもプレゼントもいっぱいありがと〜!
また来週会おうね!
60分メガネのお兄さん!
メガネ取ったら優しい顔なの
ギャップ萌えで好き〜!
イチャイチャめちゃ幸せで
楽しかったね!
またいつでも会いにきてね〜!
60分ヤマダ!
久しぶりでめちゃ嬉しかったよありがと〜!
前から知ってるみたいな軽いノリが
とっても楽しいの!
グミとチョコもありがとう〜!
またいつでも待ってるからね〜!
60分長野の2回目お兄さん!
2回目会えたのびっくりでめちゃ
嬉しかったよありがと〜!
色んなお話できて幸せだった〜!
カヌレもありがと〜!
またいつでも会いに来てね!
50分優しいお兄さん!
いっぱい幸せつくれて
めちゃ楽しかったね〜!
お兄さん最初から最後まで優しくって
とってもハピなひとときだった〜!
またいつでも待ってるからね〜!
40分緊張お兄さん!
めちゃ緊張してて
おとも最初緊張うつったよ笑
最後にはめちゃ元気になってて
超面白すぎた!笑
またいつでも待ってるからね〜!

100分ひろくん!
今日も会いにきてくれてありがと〜!
100分も2人だったら
あっという間に過ぎちゃうね?
いつもプレゼントもいっぱいありがと〜!
また来週会おうね!
60分メガネのお兄さん!
メガネ取ったら優しい顔なの
ギャップ萌えで好き〜!
イチャイチャめちゃ幸せで
楽しかったね!
またいつでも会いにきてね〜!
60分ヤマダ!
久しぶりに会いにきてくれて
めちゃ嬉しかったよありがと〜!
前から知ってるみたいな
軽いノリがとっても楽しいの!
またいつでも待ってるからね〜!
60分長野の2回目お兄さん!
2回目会えたのびっくりでめちゃ
嬉しかったよありがと〜!
色んなお話できて
のんびりできて幸せだった〜!
またいつでも会いに来てね!
50分優しいお兄さん!
いっぱい幸せつくれて
めちゃ楽しかったね〜!
お兄さん最初から最後まで優しくって
とってもハピなひとときだった〜!
またいつでも待ってるからね〜!
40分緊張お兄さん!
めちゃ緊張してて
おとも最初緊張うつったよ笑
最後にはめちゃ元気になってて
超面白すぎた!笑
またいつでも待ってるからね〜!

