この餌 返さないよ?? 2025-03-18 21:03:32
ゆみ --池袋平成女学園--


やっほっっほ〜い\(,,>ω<,,)/
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

ゆみの世界一好きな蒲焼さん太郎
ありがとうԅ(¯﹃¯ԅ)


作戦の罠にはまったね?(笑)
蒲焼さんの餌を待つためにアピールしといてよかった。引っかかったね?
(๑ ิټ ิ)ヘヘッグヘヘグッヘッヘハーハハッハー

(嘘本当にありがとう*ˊᵕˋ*)

今日はさすがに健康を考えてサラダ作った
自分にしては偉いと思った <( ¯﹀¯ )>エッヘン

お菓子以外好きじゃないから(⑉・̆-・̆⑉)むぅ




明日は寒くなるみたいちゃんと半袖着て涼しい格好で来てね*ˊᵕˋ*

お や す み

iPhoneから送信
ちゅってしたいの// 2025-03-18 16:27:19
おと --渋谷平成女学園--

今日も17時まで!????

お兄さんからのラブコール
待ってま〜す!????

今日はちょっぴり
寒いから
お兄さんと
ぽかぽかしたいの???

まだまだラブコール
待ってま〜す!????


初めまして?ゆずだよ 2025-03-18 15:29:50
ゆず --新橋平成女学園--
初めまして!先日から平成女学園に入りました!
ゆずです?


ゆずの性格は明るくて甘えん坊ってよく言われるかな‥?笑





たくさんお兄さん達とイチャイチャしたいです(たのしみ??)





いい子にしてまってるね?






パンツチラリ??

18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
お久しぶりです?? 2025-03-18 15:22:05
さき --渋谷平成女学園--




1週間以上空いてしまってすみません?

お久しぶりです??

体調不良&生理でお休み頂いてましたが、
明日から復活です?

たくさんエネルギーチャージしたので、
明日からまた遊んでくれると嬉しいです?


ご予約よかったらお待ちしております??♀?





さき

今日も?? 2025-03-18 15:17:27
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんにちはー!
今日は少し早い時間からいるよんっ!??


どうしよう、今年は秒で過ぎる気がしてきた

もう3月も終わっちゃいそう…?


なので、みなちゃんがいるうちに
会いに来てくれたら嬉しいわよーん??

別に辞めるわけじゃないんだけど?


会いに来てくれるのが1番嬉しい??

お電話かネットからの予約待ってるねーん!

19時から♡ 2025-03-18 13:07:16
みほ --R--





こんにちは〜みほです!
本日19:00〜お部屋でお待ちしてますっ

土曜日は申し訳ありませんでした
体調は良くなったので、今日もよろしくお願い致します!

昨日も今日も昼間はお天気ですね〜
そろそろ桜が観れる時期ですかね
皆さんはお花見とかされますか?
良かったら教えてくださいね♡

それではまた夜にお会いしましょ〜
午後も頑張っていきましょ!

みほ
19時から♡ 2025-03-18 13:07:16
みほ --池袋平成女学園--





こんにちは〜みほです!
本日19:00〜お部屋でお待ちしてますっ

土曜日は申し訳ありませんでした
体調は良くなったので、今日もよろしくお願い致します!

昨日も今日も昼間はお天気ですね〜
そろそろ桜が観れる時期ですかね
皆さんはお花見とかされますか?
良かったら教えてくださいね♡

それではまた夜にお会いしましょ〜
午後も頑張っていきましょ!

みほ
みさ〜〜〜 2025-03-18 12:57:40
みさ --新橋平成女学園--

はいー!おこんにちは!みさです!

怒涛の週に突入致しました!!!
今日はいつも通りに、木曜が15時まで
と 日曜が18時まで という
なんじゃそら〜な週!
いつもと違う時間までいるっていうのは...
ドキドキするよねえ〜〜

誰に会えてしまうんだろうか...

あ、そいえば昨日来てくれた仲良しさん!
おっひさしぶりすぎてもはや嬉しかったよ!
覚えててくれてありがとございました〜〜!

なんか久しぶりに来てくれる人に会うと
お帰りなさいって言いたくなる笑
実家かここは
色んなとこに冒険したのち戻って来る人は、ここをセーブ地点にしてないかい?て言いたくなるよ笑 思い出話聞かせてくれるなら大歓迎だけどね!是非色んなとこに冒険してきてね??
みさ、待って...ないかもしんないけどまだまだここにはいるから?(???)?

そんなわけで、今週もよろしくお願いします〜〜〜!さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
お部屋3番 2025-03-18 10:24:09
さよ --新宿平成女学園--

おはようございますimgimg

今日はお部屋番号3番にいます♪
シャワーがおしゃれになってました

素敵img

今日も一日よろしくお願いします

おはようの朝に??? 2025-03-18 09:59:29
おと --渋谷平成女学園--

おととイチャイチャしよ〜!????

今日もラブコール待ってます!????

お花見な季節だな〜って思って
屋台を思い出してたら
綿菓子食べたくなって
調べてみたらこんなの出てきた!


渋谷に綿菓子屋さんがあるなんて!
しかもめちゃおしゃれすぎない?!


早く食べに行きたいな〜!??

独自で開発したザラメを使ってるらしい!?

ってことで!???
ラブコール待ってます!????




▲TOPへ戻る