

ともかです?
今日は全枠仲良し様方でした!?
いつもありがとうーっ???
載せられてないのもあるけど差し入れもありがとう??
次回は3/26(水)13:00~17:00
でることにしたよっ?
よかったら待ってます?







優しいお兄さん!
今日も会いにきてくれて
ありがと〜!
めちゃ優しくておといつも
幸せなの〜!
またいつでも待ってるからね〜!
おもしろお兄さん!
お話がめちゃ楽しくて
最後まで幸せだった〜!
お話いっぱいしすぎて
時間足りなかったね?
次回リベンジしよ〜!
Mなお兄さん!
めちゃ攻めたら
おっきな声出してて
可愛かった〜!
次もきもちよくしちゃうからね!
またいつでも待ってるね〜!
にこにこお兄さん!
終始ニコニコで
優しくって
隣いて幸せすぎる〜!
えちな一面もみれて面白かったよ!笑
また遊ぼ〜ね!
賢いお兄さん!
なんでも知ってて
おとめちゃ尊敬した!
勉強頑張ってるのかっこよすぎる!
春休み楽しんでね〜!
また遊ぼ!

