
明日もおといます!????
9時から18時まで
もう既にご予約いっぱい
いただいてて嬉しすぎる!????
ありがとうございます!???
あと少しご予約可能な
時間ありますので
早めのラブコール
お待ちしてます!????

もじゃもじゃトトロなお兄さん!
おととろとろに
とけちゃったの//
めちゃ優しくて
おととっても幸せだった〜!
またいつでも遊びに来てね〜!
体育会系美容師お兄さん!
あすあすしてたの
めちゃ面白かった〜!
お休みの日も美容師
頑張ってるのすごすぎ!
またのんびりしにきてね〜!
サッカー一途なお兄さん!
サッカー大好きなの伝わってきて
めちゃかっこよすぎる!
将来の夢叶えられるといいね!
2回いっちゃったの嬉しかった〜!
また遊ぼ〜ね!
Vaundy好きなお兄さん!
延長してくれてありがと〜!
Vaundyメロウな感じで
素敵だよね!
お仕事も頑張っててめちゃ尊敬してる!
またいつでも待ってるね〜!






桜の綺麗な季節???
今日もいっぱいいっぱいの
ラブコールありがとうございます!????
毎日いっぱいのお兄さんと
出会えて
日々勉強中なおとなのっ!????
まだまだラブコール待ってます!????

桜の綺麗な季節???
今日もいっぱいいっぱいの
ラブコールありがとうございます!????
毎日いっぱいのお兄さんと
出会えて
日々勉強中なおとなのっ!????
まだまだラブコール待ってます!????

春分も過ぎて
これからもっとぽかぽかに
なってきそうな
そんな季節の今日???
群馬では
こんな風景が
見られるみたいです?
めちゃくちゃ綺麗すぎる??????
桜の花も綺麗だけど
梅の花もちょこんと可愛くて
結構好きなのっ!???
ってことで!??????
今日も18時までラブコール
待ってます!???
