
9時から24時までいます!????
イカ?泳がせてるおとです〜!????
色んな色あって楽しい〜!???
夜ご飯にはやっぱり
プリンがほしいから
後で探しに行こっかな〜!????
明日も
ラブコール待ってます!????


9時から24時までいます!????
イカ?泳がせてるおとです〜!????
色んな色あって楽しい〜!???
夜ご飯にはやっぱり
プリンがほしいから
後で探しに行こっかな〜!????
明日も
ラブコール待ってます!????

足りないくらいにキミが好き???
なんて幸せな??????
ひととき???
おとと一緒につくりませんか????
最近おとスプラトゥーン
始めたんだけど
?!!!!!
イカになるの楽しい〜!????
ぴょんって飛ぶのも可愛いよねっ!????
イカっ!????
まだまだビギナーだから
もっともっと練習するぞ〜!????
ところで大吉出たから
お兄さんにもおすそ分け!??????
ハピな1日になりますよ〜に!????
これ渋谷のミニドンキの方にあるの!???
ゴミ捨てると始まるから
お兄さんもやってみて〜!??????
それでは!????
ラブコール待ってます!????



いっぱいいっぱいラブコール
ありがとうございます!????
ぽかぽかなsunny day
おとのハートもぽかぽかなのっ!????
15時から17時まで
まだまだラブコール待ってま〜す!???



