こんにちは 2025-03-25 15:28:17
ちか --池袋平成女学園--
こんにちは、ちかです✨️
これから写メ日記あげていこうと思います!

出勤とかも写真も上げていくので、良かったら見てください
あったかすぎる…!! 2025-03-25 12:21:38
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
こんにちはー!
 
 
今日のお天気最高すぎる
外出ないの勿体無いレベル!
 
やっとやっと
あったかくなってきて
寒さを乗り切った感…………
 
この季節きたか♡って
テンション上がっているりりかだよ
 
 
お花見の季節
お酒は飲みすぎないように注意だね笑
 
 
暖かくなってきたから
更に(これ以上はいらない?)
元気ではっぴーなりりかを
お届けできそうです♡!
 
 
 
たのしくて
きもちいい最高のお時間にする!
 
本日も楽しみに待ってる✨✨
 
 
 
りりか
 
あったか…!?? 2025-03-25 12:19:56
りりか --新宿平成女学園--




こんにちはー!


今日のお天気最高すぎる
外出ないの勿体無いレベル!

やっとやっと
あったかくなってきて
寒さを乗り切った感…………

この季節きたか?って
テンション上がっているりりかだよ


更に(これ以上はいらない?)
元気ではっぴーなりりかを
お届けできそうです?!



たのしくて
きもちいい最高のお時間にする!

本日も楽しみに待ってる??



りりか


今日はいます( ???) 2025-03-25 10:36:18
みなみ --渋谷平成女学園--
おはようございます??みなみです?



昨日おやすみしてごめんなさい?
花粉あまりにも酷くて
カラダが重くて倒れていました_:(´ω`」 ∠):_

全然目玉とか鼻を取り外し可能にして欲しい、
と願ってます?????



今日はなんとか来れました????
花粉症のお兄さん達
いっしょにがんばろ〜???




明日明後日もがんばるので
お誘いお待ちしてます( ???)





みなみ

おはようの朝に??? 2025-03-25 10:17:21
おと --渋谷平成女学園--

アスパラパスタ作ってたら
5本アスパラ入れるところを
5束入れて
アスパラまみれパスタができた
おとです!笑

なんか多いな〜って思ったんだよね〜?

今日は16時まで!???
お兄さんのラブコール待ってます!??????


?4月の出勤? 2025-03-24 23:54:41
ともか --渋谷平成女学園--
4/5(土)12時~17時
4/13(日)14時~20時
Xもフォローしてね( *´(´?` *)チュッ?????
@ch_ma01
ともか

挟めるポイント? 2025-03-24 23:21:58
なつな --渋谷平成女学園--

こんばんは なつなです^. ? .^


動画編集に集中していたら
もうこんなお時間に…っ ? -^?
そしてもう月末なんですね〜??? ? ???
やりたいことがたくさんありすぎて
毎日が駆け足状態です??.?.? ? ??


そして最近の学び、
腋でも挟むことができる??
でもちょこっとだけくすぐったいね( ,,._.,,)????
挟めるポイントが増えました(?)
変態お兄さんの集合知を得て
私もまた一つ強くなっちゃったな?


明日以降の予定は起きたらすぐ出します??
今月末たくさん会えるチャンス作るぞ〜??´‐
おやすみなさい??


なつな


みさだね 2025-03-24 22:56:49
みさ --新橋平成女学園--

こんばんは〜〜!みさなんだよっねー!
昨日日記書いたのに今日もちゃんと書いてるよ!すごおぉ、みさ やる気だな?

さて!本日もありがとうございました!
今日、ある意味凄かったのよ笑笑
お店もさそがし大変だったことだろう...
皆様お疲れ様サマー!


そして明日も16時までおりまして
からの木金は18時までっっっっっ!!!
シフト出したら どうしたの! て聞かれたくらい珍しく頑張るみさ笑
時には夕方の新橋も見ておきたいわけよ....ふ

かっこつけたけど普通に入れたからはいっただけよ〜〜!会える時間が増えちゃったね困っちゃったね!!!会える?!会えるの?!
あ、会える.....あ、大丈夫です笑笑

それでは、会えたら会いましょう!
会えなかったら?分かってるよね?せーの、

会わない!! よし、さりゅー!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
明日もっ 2025-03-24 21:47:30
おと --渋谷平成女学園--

9時から18時まで
います!????

ラブコール待ってます!????

???


斬新な角度…?? 2025-03-24 17:50:35
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
斬新な角度からこんばんは??笑
覗いてる視点こんな感じ?

桜が咲いてるね〜??ぽかぽかうれじいなぁ??

今日も23時まで待ってます????


▲TOPへ戻る