ぽかぽかアチアチな?? 2025-03-27 13:59:01
おと --渋谷平成女学園--

今日も!????

9時から18時までラブコール
待ってま〜す!??????

ぽかぽかアチアチで
ハピすぎる今日この頃???

お兄さんと
イチャイチャしたいな〜!????

3時半以降はもう埋まってるので
早めのご連絡待ってま〜す!????


?はじめまして 2025-03-27 13:02:22
えれな --恵比寿ニューヨーク--




30日(日)
初出勤致します???


お時間は
11:00〜19:00
となっております?…?*


出勤頻度は
週1〜2の予定です?


チャームポイントは
胸の形と肌質です(????) ???. ???


責めるのも責められるのも好きですが
優しく紳士的に遊んで下さる方が好きです?


私自身も
相手に優しく丁寧な接客を
モットーに頑張ります???



貴方にお会い出来ますように・・・





?あし? 2025-03-27 12:32:24
はな --渋谷平成女学園--
こんにちは!

はなです?



出勤してます〜??♀?

足ちょい見せ?
ご予約待ってるねん??


いっっぱい会いに来てー!!

今月ラスト?? 2025-03-27 11:14:12
みなみ --渋谷平成女学園--
こんにちは?みなみです?

クロミちゃんづくしになっちゃった写真です?





今月もラスト出勤になりました???
今日ご予約くれた
お兄さん仲良しさんありがとうっ( ???)



昨日も花粉と黄砂がすごくて
鼻、のど、危機です??
今シーズン乗り切りたい??




来月はまだ未定だけど
なるべく前半から来れたらいいなと
思ってます??また載せるね??




それでは本日もお待ちしてますよん?





みなみ

夢のようなハピな時間を一緒に!?????? 2025-03-27 10:19:17
おと --渋谷平成女学園--

おとと一緒にすごしませんか???????

おと昨日ディズニー行って来たの!???

ミニーが可愛いすぎた!!!????
友達と一緒に
行ったんだけど
ミニーに会った時は
テンション上がりすぎて
ミニー!!!!!って
1人で突っ込んじゃって笑

春ミニー可愛いすぎない?!?!

もう幸せいっぱいだった〜!!!???

ってことで!????
???????今日も18時まで!??????
ラブコールいっぱい待ってま〜す!????


おはようございます?? 2025-03-27 09:33:50
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

相変わらず花粉にやられてる私です?
今日も1日頑張ります?

4月はちょこちょこお休みが増えるので、
よろしくお願いします??♀?

3月残りは何も無い限り、
最後まで出勤してるので、
ご予約お待ちしております?


今日も楽しもうね?




さき

アップスタイル? 2025-03-27 09:15:04
なつな --渋谷平成女学園--

おはようございます なつなです^. ? .^


花粉症対策ちゃんとしてるのに敗北気味で
毎日鼻水とゴロゴロおめめっ ? -^
でも春服が一番好きだから少しずつ
ぽかぽか陽気の日増えてて嬉しいな?
月末までの予定がほんの少し変わったので
直近のものをお知らせです?

28日(金)11:00〜20:00
29日(土)11:00〜20:00
30日(日)11:00〜20:00
31日(月)14時くらいまで!

オキニトークからのお誘いもお待ちしております??

たまにどんな雰囲気〜?って聞かれるんですが
髪はロング、身長は小さめです?
ハグとお話がとっても大好きです???♀?
ゲームが好き、ぬいぐるみ集め好き
むちむちが好き、おっぱいは大きい派
乳首は責めるのも責められるのも好き
?該当するお兄さまは特にオススメ??- ? -)
布教してもらうのも好きだから
布教がお得意なお兄さんも大大大募集です??
い〜っぱい趣味のお話して、
い〜っぱいえちえちなことしましょ( ? ??? ? )??
お部屋で待ってるよ?????
なつな

お世話になっております?お題? 2025-03-27 07:01:40
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

お題:今日はグッチの創設者グッチオ・グッチの誕生日。ブランドを初めて買ったのは何歳でしたか?に回答♪

ちょうど昨日、
GUCCIさんのお帽子を被ってジムへ???

ans.
自分のお金で初めて買ったのは
20前半くらいの時にFOXEYさんを?


おばあちゃまはいつもお着物だったけれど
母の世代から
我が家は学校行事はFOXEYさん??
という刷り込み?


「先生方からの印象がいいブランドさんよ」
と母からの教えで

初めては姪の入園式用??
それから、お遊戯会、入学、運動会用のカジュアルラインetc?
大切な場面でお世話になっております?

反対に男性とのデートでは
身体のラインが分かるワンピースや
ちょっぴりセクシーなお洋服を選んでしまう??


余談ですが…(?´?∩?。??? ??? ???。?∩?`?)
ブランド品でなくても、プチプラでも
センスのある男性が好き?
TPOをわきまえたファッションができる男性って
いつまでも素敵だと思います?

そんな男性といる事で
女性は自然とどんどん綺麗になっていくもの?


服装は「その人」を表します
「魅せ方」が上手な人は「配慮」が上手な人。
マナーとし、身なりを整えられるって
とても大切(? ???????)


逆に「お金のかかる女はダメだ」
なんて言う男性はナンセンスなので
右から左へ流しましょ(笑)

いつも可愛くいてくれて
いつも綺麗でいてくれて

ありがとう?

そう言わせてしまう女性になろう???


寝落ち寸前? 2025-03-26 23:33:55
なつな --渋谷平成女学園--

こんばんは なつなです^. ? .^


最近私服で撮るの忘れがち?????
そして撮った日に限って真っ黒お洋服っ ? -^
次こそ明るい配色の日に撮るぞ??´‐

暖かくなってきてお兄さんと会える日が
少しずつ増えてる気がしてはぴです?
いただいたプレゼントたちは大事に
おうちで使ったり?職場で使ったり?
大活躍してます?特大感謝です(?? ? ??)

今月は明日以降11:00〜20:00で
出勤予定なので各日朝にちらっと
見てもらえたら嬉しいです??.?.?? ??
お会いできたらも〜っと嬉しいです(?????)?


なつな


明日もっ!!!???? 2025-03-26 22:53:08
おと --渋谷平成女学園--

ラブコールいっぱい
ありがとうございます!????

幸せなひとときに???
なるように
おとも思いっきり
楽しんじゃうっ!!!????

9時から18時まで
ラブコールまだまだ待ってま〜す!????


▲TOPへ戻る