


るなだよーこのお題に答えていくよん
これはワイシャツのことなのかなー
だとしたらるなは第2ボタンかな
ちらちら見えそうで見えない感じがとっても興奮する恥ずかしいね
そういえば制服もセーラーだけじゃなくてワイシャツもあるみたい今度着てみようかなー
第何ボタンまで開けて欲しいでも脱がせて欲しいかも

おはよーるなだよ
今日は10:00~18:00で登校中
今日の制服はこんな感じどうかなー
あと、マイガール限定で投稿もしてみたよ
ここでは見せられないもっとえっちな写真
【みたよ】と【マイガール登録】で是非見に来て欲しいな?(っ ?? ?c)

昨日の続き?
私がお金を使う時
必ず思い出がついてくる?
それには
100円だって数百万だって必ずついてくる??
大小関わらず何となくで使う事はない
店舗開業を目指している生徒様に
「お金が無くなる事に不安はなかったのですか?」
と聞かれたのだけど
お金がなくなるんじゃなくて
幸せが増える
こう考えたら
お金の使い方、上手になった?
お題:今日はグッチの創設者グッチオ・グッチの誕生日。ブランドを初めて買ったのは何歳でしたか?に回答♪


今日も1日ありがとうございました!?
ダーリン!
今日も会いに来てくれてありがと〜!
いっぱいお話して幸せなひとときだったね!
プレゼントもありがと!
大切に使うね!
また来月絶対会お〜!
メガネのおにいさん!
おととのイチャイチャ
楽しんでくれてありがと〜!
お兄さん優しくて
おとめちゃ幸せだった〜!
またいつでも待ってるからね〜!
優しいお兄さん!
いっぱいえちなことして
楽しかったね〜!
お話もいろいろできて
めちゃ幸せなひとときだった〜!
またいつでも待ってるからね〜!
やわらかお兄さん!
雰囲気柔らかくて
おとめちゃ憧れなの〜!
桜楽しんでるといいな〜!
いっぱいイチャイチャして楽しかったね!
またいつでも待ってるね〜!



