
こんばんは。
さおりです
髪が伸びてきたからか、
印象が少し変わって見えるようです。
どう思いますかー?
今日は暑かったので、
汗っかきな私は
半袖のブラウスを着てみました
でも夜はさすがに涼しくなりましたね
私は、ずーーーっと食べてみたかった
チーズケーキを持って、
ホクホクで帰路を急ごうとおもいます。
寝る前にベッドの上で腹筋をするので
No problemなのです
明日に備えてはやく寝ないと
おやすみなさい
さおり







今日もありがとうございました!????
日曜も今日も
久しぶりに会えたお兄さんと
初めて会えたお兄さんへの
びっくらぶでいっぱいなの〜!!!????
本当に本当にありがとうございます!????
それでは今日の!????
頑張るお兄さん!
お仕事頑張ってて
めちゃ尊敬すぎる!
おとおうちに
置いときたいなんてめちゃ嬉しすぎた〜!
またいつでも待ってるからね〜!
優しいお兄さん!
ニコニコ笑顔で
めちゃ優しくしてくれて
嬉しかった〜!
お話もめちゃ盛り上がったね!
またいつでも待ってるからね〜!
攻め好きお兄さん!
おとめちゃ責められて
とろとろになっちゃったよ〜//
激しいイチャイチャ
楽しかったね!
またいつでも遊ぼ〜ね!
また木曜日もいるので
ラブコール待ってま〜す!????


はじめまして新入生の【るな】です
未経験だけど、えっちなことだいすき
いちゃいちゃいっしょにしよー!!
るなはMなのかなーせめられるのすきだし、すぐ感じちゃう
出勤日は毎日えっちなこと考えて登校してるよ
もっとえっちな写真はマイガール限定で投稿するから、登録してくれるとうれしいなー
今日は21:00までいるよー夜までいるのは激レア
待ってるねん
