次回15時〜???? 2025-03-22 11:57:04
おと --渋谷平成女学園--

今日もいっぱいいっぱいの
ラブコールありがとうございます!????


次回15時からご予約可能です!???

ラブコール待ってま〜す!????


おぱおぱ 2025-03-22 11:15:26
みなみ --渋谷平成女学園--
こんにちは?みなみです?



またまた渋谷にカムバックですよ???
今回は

こんな感じで今月ラストになります( ???)
事前予約ありがとうです??
いっぱい埋めてくれ~??



本日ものんびりと?お待ちしてます??





みなみ

おはよ~?? 2025-03-22 09:46:20
しずく --新橋平成女学園--
おはようございます??

今日はとっても暖かくて

気分上がってます笑

今日は16時までいるので

良かったら来てください!

待ってます?


最近私は新橋の焼肉ライクに

1人で行ったんですが、

並んでなくて、

安くて最高でした?

以前違う店舗の焼肉ライク

行った時は、結構並んでて

びっくりした思い出があるので…

私は、お肉の中で1番

が好きで

毎回絶対鶏を頼みます?


あと結構な頻度で

ファミチキ食べちゃってます。

美味しいけど、

値上げして高いな~って

感じます。

ファミマ店員だった時は

180円だったのに

今240円もするんだって

最近は自炊をしようと思って

スーパーでお米を買おうと思ったら、

1年前と比べて、

2倍以上の値段になっていて

お米買うの辞めました笑

最近は物価の高騰を身にしみて思いました笑

18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
土曜日あーそぼ?? 2025-03-22 09:15:04
さき --渋谷平成女学園--



おはようございます??

今日めちゃ暖かくなる日みたいで、
みんな花粉対策しようねえ、?

土曜日遊んでくれるお兄様、
よかったら遊びましょ〜?

2人だけの秘密たくさん作ろうね?



ご予約お待ちしております?




さき

おはようの朝に??? 2025-03-22 08:59:29
おと --渋谷平成女学園--

お仕事頑張ろ〜って
電車に乗ってるお兄さん!?????

おとと一緒に
のんびりしよ〜!????

ラブコール待ってます!???


11:00から♡ 2025-03-22 08:23:57
みほ --R--





おはようございます☀️みほです
本日11:00〜お店でお待ちしております!
3月最後の出勤です〜
たくさんの方とお会いできると嬉しいです♡

今日はちょっとえっちな下着で行こうかな
後で写真上げます(笑)
楽しみにしててください〜

それではまた後で!

みほ
11:00から♡ 2025-03-22 08:23:57
みほ --池袋平成女学園--





おはようございます☀️みほです
本日11:00〜お店でお待ちしております!
3月最後の出勤です〜
たくさんの方とお会いできると嬉しいです♡

今日はちょっとえっちな下着で行こうかな
後で写真上げます(笑)
楽しみにしててください〜

それではまた後で!

みほ
??? 2025-03-22 07:49:18
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
おはようございます?



そしてお久しぶりです??




暖かくなってきて
春を感じられて嬉しいです?



皆さん元気ですか??



わたしはやっとこの数日くらいから
少しずつ体調が安定してきまして????



ずっと術後の経過が良くなくて
1日の中で体調が目まぐるしく変化して
気力体力も吸い取られてしまうほど
凄く弱ってたんですけど?



食事も少しずつとれるようになってきて
やっとやっとって感じです?



この写メ日記の写真は数日前に
たまには気分転換に??♀?
メイクしようと思って??
した時のですが…



やっぱ痩せたよね:( ;´?`;)
というか…
しっかりやつれました?
1ヶ月でトータル6kg落ちて
入院もして筋力も落ちました?



でも、ココ最近やっと
吐き気も腹痛もなくなって
ちゃんと食べれるようになってきたので
すぐに戻ると思います?
戻って欲しくないけどね( ̄▽ ̄;)




とはいえまだ完全復活でもなくて?
退院してからも
ほぼ毎日病院に
ずーっっっっとお世話になってて
ほんといい加減
病院と無縁になりたいです( ;?; )



今月はまだ術後の検査やら
追加で心臓の検査もあって…
まだドキドキなのですが
(??????? )




なんとか乗り切って4月?
また恵比寿に
戻れるよう目指してます?




皆さん?
頑張れ~って応援しててね(笑)
私も応援してるからね?




とにかく元気だよって日記
あげさせて頂きました??
オキニトークたくさんくださって
お返事返せなくてごめんなさい?
ちゃんと読んでます?
応援のメッセージも含め
いつもありがとうございます??♀?





かすみ


次は来週の土日のみ出勤です 2025-03-22 03:43:07
ゆみ --池袋平成女学園--


ごめんなさい



プライベートの事情で
しばらくお休みです。



次の出勤は

29日土曜日 10-17

30日日曜日 10-17

の予定です
iPhoneから送信
おねむです 2025-03-21 22:27:39
さおり --新宿平成女学園--

こんばんは

さおりですimg


水曜日に引き続き、

おかげさまで最初から最後まで忙しくさせていただきました。

花粉症さんにはつらい季節かもしれませんが、
私はまだ大丈夫なので、

いろんな桜をみにいきたいなぁとか考えています?

八重桜のほうが好きだけど、

ソメイヨシノもチェックしないと!



まもなく3月が終わっちゃって、

私もみんなもいろいろ変化することもあると思いますが、

変わらずこれからもお会いできれば嬉しいですimg

4月に向けて一芸でも身につけましょうかね?笑


私は今日も、
おいしいものに囲まれてお腹いっぱいです?

さおり


▲TOPへ戻る