今日います! 2025-03-20 14:43:24
りこ --渋谷平成女学園--



りこです!


先日急にお休みしてしまい
お会い出来なかったお兄さん
本当にすみません?


かなり気圧にやられてしまっていたのですが
やっと復活してきたので

本日15:30~22:30で
出勤させていただきます???♀?


既に夕方までご予約ありがとうございます?

夜のお時間帯も引き続き
お待ちしております?

一緒に過ごせたら嬉しいです!


りこ



ごめんね 2025-03-20 14:39:35
ゆみ --池袋平成女学園--
    
 

私事情により
シフト変わってます今日 明日お休みです。 
 

iPhoneから送信
春分の日もぽかぽかしよ〜?? 2025-03-20 13:48:21
おと --渋谷平成女学園--

いちゃいちゃたっぷりの
ぽかぽかなひとときを
おとと一緒に
過ごしましょ〜!????

今日は春分の日???
暑さ寒さもなんちゃらとか
言ってるけど
今日は寒めなTodayだから
おとと一緒にぽかぽかしよ〜ね!????

おはぎもぐもぐしながら
ラブコール待ってま〜す!????


遅刻 2025-03-20 13:02:04
さよ --新宿平成女学園--

おはようございますimg

今日はスタートから遅刻して
本指名のお兄様待たしてしまいましたimg
今日もありがとうございますimgimg
お仕事頑張ってください♪

はじめましてのお兄様も
ありがとうございました!!

img

Happyなholidayにしよっ!??? 2025-03-20 09:51:42
おと --渋谷平成女学園--

今日はおやすみだねっ!???

どんな1日になるのかな〜!????
今からワクワクだねっ!????

最近の朝ごはんは
青椒肉絲なおとなのっ!????
辛くない中華
めちゃとろとろで
美味しいよね〜!???

ってことで
今日もラブコール
待ってます!????


るんるんになりました 2025-03-20 09:30:16
ゆい --新宿平成女学園--

こんにちはimg

クッキーもらったのimgあとあんこやつimg
ありがとう〜ずっとクッキー欲しくて
欲しくて嬉しかったimg

最近色んなものを頂いて
ゆいさん幸せでござるimg

これは好きかな?って考えながら
選んでくれてるってだけでとっても
嬉しいものですimg

本日も18時から居ますimg
もう雪降らないか、、、( ?-з-)チェッ

ザクザク踏みたかったなimg


今日も待ってます? 2025-03-20 09:07:52
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

昨日とは打って変わって、
今日はいい天気でよかった〜??
花粉がたくさん飛びそうで怖いけど?

昨日もたくさんありがとうございます?

今日もたくさん遊びに来てくれると嬉しいです???

たくさん良いことしようね??



さき

わくわく? 2025-03-19 22:53:58
なつな --渋谷平成女学園--

こんばんは なつなです^. ? .^


すでに明日のご予約をいただけて
楽しみでわくわくしてます? ? ? ? ??
祝日に出れるのは珍しいので
明日会えたら嬉しいな?????

明日は11:00〜20:00です??- ? -)
まだ空いてる枠もあるので
店舗へお問い合わせいただけたら
より私がウキウキさんになります?
いっぱいえちえちしよ〜ね( ? ??? ? )

おやすみなさい??


なつな


明日もきっといい日になる??? 2025-03-19 22:41:30
おと --渋谷平成女学園--

明日もきっと
幸せい〜っぱいの
素敵な1日になりそうだねっ!???


早く会いに来て〜!!!???

おとドキドキしながら
待ってるんだから!???

ってことでラブコール待ってます!????


おやすみなさい 2025-03-19 20:35:37
さおり --新宿平成女学園--

お久しぶりです!

さおりですimg


1ヶ月以上ぶりの出勤だったのに、

私のこと覚えててくれて、

そしてすぐに会いにきてくれて、

とーっても嬉しかったですimg



新しいまっくろの髪色はどうでしたか?

まだ本調子じゃなくて、

いつもよりふわふわしていたところもあったのに、

優しくてありがとうございましたimg

これからも私は、好きなこと(食べものとか旅行とか)に一直線だと思いますが、

そんな私と一緒に

楽しい時間を過ごしてくれたら嬉しいです



次もすぐ会いましょうねー

さおり


▲TOPへ戻る