


いちゃいちゃたっぷりの
ぽかぽかなひとときを
おとと一緒に
過ごしましょ〜!????
今日は春分の日???
暑さ寒さもなんちゃらとか
言ってるけど
今日は寒めなTodayだから
おとと一緒にぽかぽかしよ〜ね!????
おはぎもぐもぐしながら
ラブコール待ってま〜す!????


今日はおやすみだねっ!???
どんな1日になるのかな〜!????
今からワクワクだねっ!????
最近の朝ごはんは
青椒肉絲なおとなのっ!????
辛くない中華
めちゃとろとろで
美味しいよね〜!???
ってことで
今日もラブコール
待ってます!????



こんばんは なつなです^. ? .^
すでに明日のご予約をいただけて
楽しみでわくわくしてます? ? ? ? ??
祝日に出れるのは珍しいので
明日会えたら嬉しいな?????
明日は11:00〜20:00です??- ? -)
まだ空いてる枠もあるので
店舗へお問い合わせいただけたら
より私がウキウキさんになります?
いっぱいえちえちしよ〜ね( ? ??? ? )
おやすみなさい??
なつな

明日もきっと
幸せい〜っぱいの
素敵な1日になりそうだねっ!???
早く会いに来て〜!!!???
おとドキドキしながら
待ってるんだから!???
ってことでラブコール待ってます!????

お久しぶりです!
さおりです
1ヶ月以上ぶりの出勤だったのに、
私のこと覚えててくれて、
そしてすぐに会いにきてくれて、
とーっても嬉しかったです
新しいまっくろの髪色はどうでしたか?
まだ本調子じゃなくて、
いつもよりふわふわしていたところもあったのに、
優しくてありがとうございました
これからも私は、好きなこと(食べものとか旅行とか)に一直線だと思いますが、
そんな私と一緒に
楽しい時間を過ごしてくれたら嬉しいです
次もすぐ会いましょうねー
さおり
