

えちなことしたいの//
今日もいっぱいいっぱいのラブコール
ありがとうございます!????
やっと落ち着いてきたので
長めの投稿をしたいっ!???
イマドキの話題ど〜ん!??????
やっぱりこれじゃない???????
おとの応援してるチームは
絶対に内緒なんだけど
今回のはどっちもいいよね〜!????
阪神も投手が今回頑張ってたみたいだし
なにより日本の誇れるチームだし
ドジャースには大谷翔平がいるし!????
この前渋谷のTSUTAYAで
大谷翔平のイベント
始まりそうなのみたけど
これが始まるからだったんだな〜って!?
ワクワクが止まらないよね〜!????
おともそんな熱気の中で
久しぶりに応援行きたいなって
思った今日でした!????
ってことで明日はおやすみ!????
今日のお礼日記も
楽しみにしててねっ!????
次の出勤は火曜日!????
ラブコール待ってま〜す!???




今日もいっぱいいっぱい
ラブコールありがとうございます!????
まだまだ夜もいます!????
夜いるの1週間のうち日曜日だけだから
素敵な出会いがあるといいな〜!????
ご予約はお早めにお願いします!???
それでは!???
ラブコール待ってま〜す!????

昨夜4月予定をお伝えしたのですが、
変更日がでます
11日(金)と19日(土)が変更になります?
予定調整をし始めてくださっている仲良しさま方がいらっしゃると思いますので
取り急ぎ報告まで
12.18.20日の中で2日入ります
日程が確定しましたら
お知らせいたします?



「お昼何食べた?」
とお食事を聞かれたとき
パスタとかサンドイッチとか
あとは、中華とか
こんな風に答える方の方が一般的?
でも、今日私の返答で笑われちゃった?
因みに今日は…
プレーンヨーグルト、おミカン、ブルーベリー
ゆで卵、スナップエンドウ、お大根、アスパラガス、焼き鮭、白米80グラムくらい
と素材で答える(笑)?
あっ、あとね、
一昨日受験生だなーと思ったお返事がある
私「3.14はホワイトデイだね?」
姪「円周率ね」
置かれている環境で返答が異なる
実に面白い?
