2日間ありがとう? 2025-03-17 01:38:49
うた --渋谷平成女学園--
2日間ありがとうございました!!

昨日も今日も満枠???ありがとうございました( ?? ? -?? ) ??

今日はハプニングあって、
最寄り駅着いたらチャージなくて、チャージしようとしたらお金がなくて、友達にPayPay送って貰って知らない人に声掛けて現金に替えてもらいました( ??? )笑

3人目に声掛けた夫婦の方に、急いでますか?って聞いたら急いでますって言われて、心折れて改札の前で泣いてたら、どうしたの?って戻ってきてくれて、優しく替えてくれました??日本人優しくて感動して、電話繋いでくれてた友達に泣きながら日本人優しい?って話してた笑

そのおかげで遅刻しちゃったけど、優しく待ってくれてたやっと会えたおにいさんありがとう!!



パックもありがとう!!

2番目のおにいさんも時間ずらしてくれてありがとう???
会えてよかった!!!

仲良しおにいさんいつものお土産ありがとう(?????)



美味しすぎて全部食べた!笑



ちなみに昨日は仲良しおにいさん(まだ二回目だったけど、何回も会ってる気分だった笑)のリクエストでツインテールでした?



いつも好評でうれしい!!



次は実家に帰省するので少し空いて、
26日 18〜22時
27日 11時〜18時
です!!

今月はこれで最後かもなので、
またたくさんお誘い待ってます?

2人だけのえちえちな空間で、、??? 2025-03-16 23:09:38
おと --渋谷平成女学園--

えちなことしたいの//

今日もいっぱいいっぱいのラブコール
ありがとうございます!????

やっと落ち着いてきたので
長めの投稿をしたいっ!???

イマドキの話題ど〜ん!??????

やっぱりこれじゃない???????

おとの応援してるチームは
絶対に内緒なんだけど
今回のはどっちもいいよね〜!????

阪神も投手が今回頑張ってたみたいだし
なにより日本の誇れるチームだし
ドジャースには大谷翔平がいるし!????

この前渋谷のTSUTAYAで
大谷翔平のイベント
始まりそうなのみたけど
これが始まるからだったんだな〜って!?

ワクワクが止まらないよね〜!????

おともそんな熱気の中で
久しぶりに応援行きたいなって
思った今日でした!????

ってことで明日はおやすみ!????
今日のお礼日記も
楽しみにしててねっ!????
次の出勤は火曜日!????
ラブコール待ってま〜す!???


?4月予定確定? 2025-03-16 22:22:50
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--
4月予定??
?7日(月)12:00〜18:00 1日ご予約開始
?12日(土)12:00〜19:00 6日ご予約開始
?16日(水)12:00〜17:30 10日ご予約開始
?20日(日)12:00〜16:00 14日ご予約開始


11日と19日が1日ずつズレて
12日と20日にかわります?


ぜひ手帳とにらめっこしてください??




テスト 2025-03-16 22:20:01
しました! 2025-03-16 20:43:35
えま --新橋平成女学園--

出勤しました!

雨降ってるので気をつけてきてください

最近は花粉がすごいですね!

時々更新します!

びちょ濡れなの// 2025-03-16 18:52:05
おと --渋谷平成女学園--

今日もいっぱいいっぱい
ラブコールありがとうございます!????

まだまだ夜もいます!????
夜いるの1週間のうち日曜日だけだから
素敵な出会いがあるといいな〜!????

ご予約はお早めにお願いします!???

それでは!???
ラブコール待ってま〜す!????


お知らせ 2025-03-16 18:47:07
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

昨夜4月予定をお伝えしたのですが、
変更日がでます

11日(金)と19日(土)が変更になります?

予定調整をし始めてくださっている仲良しさま方がいらっしゃると思いますので
取り急ぎ報告まで

12.18.20日の中で2日入ります
日程が確定しましたら
お知らせいたします?




濡れちゃった・・・!? 2025-03-16 17:23:18
えみり --新橋平成女学園--
img
雨のなかimg
みんなimg
濡れ濡れできてくれてありがとうimg


えみりも
濡れ濡れになっちゃったimg
imgないしょだよimg 
朝イチからネットで
ご指名いただいたお兄様ありがとうimg
えちえちなのに終始楽しかったねimg


 
 
南国から飛行機で来てくれた
お兄様ありがとうimg
えっちなのに人生の為になるお話聞けて
有意義な時間でしたimg



いっぱいお仕事頑張ってる
お兄様ありがとうimg 
パワフルな舐め舐めプレイ斬新でしたimg



えちえちimgたち
この指と〜まれimg
明日は9時から17時で
おまちしてますimg
 
 

 

えみり

18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
上からどーん?? 2025-03-16 17:06:57
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
雨だねぇ……雨だけど元気に出勤??
23時まで待ってます????

全然関係ないけど
カメって食べられるんだね…初めて知ったよ…笑


トレーニーだとすぐ分かる返答? 2025-03-16 16:04:29
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

「お昼何食べた?」
とお食事を聞かれたとき


パスタとかサンドイッチとか
あとは、中華とか
こんな風に答える方の方が一般的?


でも、今日私の返答で笑われちゃった?


因みに今日は…
プレーンヨーグルト、おミカン、ブルーベリー
ゆで卵、スナップエンドウ、お大根、アスパラガス、焼き鮭、白米80グラムくらい


と素材で答える(笑)?



あっ、あとね、
一昨日受験生だなーと思ったお返事がある
私「3.14はホワイトデイだね?」
姪「円周率ね」


置かれている環境で返答が異なる
実に面白い?


▲TOPへ戻る