渋谷の中心で愛を叫びにきてっ!??? 2025-03-11 09:16:39
おと --渋谷平成女学園--

おはようございます!????


今日も渋谷で
愛を伝えるのだ!???


らぶゆ〜TOKYO的な?????????

今日も9時から
18時まで!!!????

お兄さんのことを
ニコニコ笑顔にしちゃうんだから!???


ラブコール待ってま〜す!????



朝 来た。 2025-03-11 07:57:36
ゆみ --池袋平成女学園--








よ う











保護中 毛糸ちゃん お腹すいたにゃ〜
iPhoneから送信
お久しぶり? ?? ? ? ?? 2025-03-11 07:45:18
みなみ --渋谷平成女学園--
おはようございます??みなみです?




またまた久しぶりになってしまった??



昨日は妹と水族館に行ってきた?
とってもよろこんでくれていて
シスコン大爆発です??
なんでも買っちゃう姉なのです??




また1週間ほどぼちぼちと居るので
仲良しさん、ご新規さん
お誘い待ってるよ???(?????? ?? ??????)???





みなみ

きのこしか勝たん!!!??? 2025-03-11 07:32:52
おと --渋谷平成女学園--

今日は「たけのこの里の日」
きのこ派?たけのこ派?


絶対にきのこ!!!!!?????


きのこしか勝たん!!!!!????



チョコがいっぱいで
幸せなの〜!!!!!????



この子たちかわいすぎる!?????


絶対きのこだけど!!!???


ブラザーズ可愛くて揺れる、、、



いや絶対きのこ!!!???




今きのこの山作れるらしいよ!!!????
めちゃワクワクするよね〜!!!????


ってことで今日も!????
9時から18時まで
ラブコール待ってます!???




明日もラブコール待ってる??? 2025-03-10 23:05:58
おと --渋谷平成女学園--

明日も9時から18時まで!
ラブコール待ってま〜す!

最近本指名のお兄さんも増えてきて
おと幸せすぎる!
いつもありがとうございます!

それでは今日はおやすみなさい?
また明日会いましょう〜!


日曜日もありがとうございました! 2025-03-10 22:51:18
おと --渋谷平成女学園--

テストの合間のお兄さん!

息子さん応援してる姿がかっこよすぎる!

そんな中でえちなことしたいなんて

えっちなお兄さんだね?笑

めちゃ優しくて幸せだったよ〜!

またいつでも待ってるからね〜!

卒業お兄さん!

いつもくると絶対おとちゃんとは

今日で終わりなんだからって

言ってくの面白すぎるから!笑

いつもいつもありがとう〜!

またいつでも待ってるからね〜!

攻め好きお兄さん!

めちゃ攻められて

おととろとろにとろけちゃったよ〜!

お話もめちゃくちゃ楽しくて

幸せすぎた!

またいつでも会いに来てね!

不思議なお兄さん!

いっぱいお話できて

楽しかったね〜!

おとめちゃ攻められて

ふわふわになっちゃったよ//

また遊ぼ〜ね!

おっぱい大好きお兄さん!

おとのおっぱい

楽しんでもらえたかな〜???

パイズリ難しいから

これから練習するぞ〜!

またいつでも待ってるね〜!

お仕事頑張るお兄さん!

お仕事いつもがんばってて

尊敬すぎる!

たまにはちゃんと休めるとい〜ね!

整体も楽しんできて〜!

またいつでも待ってるからね!

じゃがりこパニックお兄さん!

じゃがりこパニックで会ったこと

覚えてたのめちゃ面白かった!笑

ポーカーどんまいだよっ!

お兄さんの攻めでめちゃとろけちゃったね//

またいつでも待ってるからね!

麻布のリッチな大学生お兄さん!

麻布に住んでるなんて

リッチすぎるぞ!

お勉強も遊びも楽しんでてめちゃ尊敬する!

めちゃえちな感じだったね〜!

またいつでも待ってるからね〜!

アメリカに行くお兄さん!

足こんにゃくなの笑いすぎた!笑笑

お疲れ様*ˊᵕˋ* 2025-03-10 21:37:01
ゆみ --池袋平成女学園--

今日もみんな1日おつかれさま *ˊᵕˋ*


今日は月曜日だから、お仕事や出張の人が多かった みんなみんな頑張りすぎちゃだめだよ

心も体も壊しちゃったら大変だから*ˊᵕˋ*

頑張りすぎずに、暖かいご飯ご飯ちゃんと食べて 自分の好きなこともして
リフレッシュしてね⸜( *´꒳`*)⸝

ゆみの大好きなお菓子くれてありがとう*ˊᵕˋ*

面白い人 頑張ってる人 いろんな人とお話しできて楽しかったよ

おやすみなさいヾ(⌒(_˘꒳˘)_バタンキュー




iPhoneから送信
?枠ありがとう! 2025-03-10 21:25:21
うた --渋谷平成女学園--
今日もありがとうございました!

満枠でたくさんのおにいさんたちに会えて
嬉しかったです?

久しぶりのおにいさんや、仲良しおにいさんも本当にありがとう?

おにいさんたちも楽しくて幸せだったら
嬉しいです( ?? ? -?? ) ?

明日も11時〜18時で出勤します!

たくさんのおにいさんでうたのこと
いっぱいにして??

まってるね????- ? -????


みんなうたの喉気にしてくれて差し入れありがとう????



GODIVAかわいいし、せきどめの飴嬉しすぎる???



ヤクルト好きだから嬉しいー!
ありがとう!!

?明日は出勤〜??? 2025-03-10 21:03:02
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

3連休ゆっくり休めました〜??

明日から出勤です??

誰に会えるか今からワクワクしてます??

1人だと寂しいからみんな構って〜??

11日12日 18時〜24時までいます??

お誘いお待ちしてます?




多すぎちゃってどうしようね 2025-03-10 15:52:14
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
こんにちは!
 
本日も今までのお時間まで
ご予約ご指名本当にありがとううう
 
 
会いにきてくれたお兄さん
りりかと出会ってくれて❤︎ありがと
 
最高のお時間になっちゃったし
大満足な素敵な笑顔見れて
りりかもにこにこがとまらんよ
 
 
たーくさん焦らせたし
えむえむな姿がきゅん
 
 
りりかさん
汗っかきなことはたまーに
書いてたりしたと思うんだけどね
加えて
唾液の量がとんでもなさすぎる
 
 
ということに気づいちゃいました
 
 
わ、そういうのすきだよ
ってお兄さんがいてくれたらな❤︎
 
 
 
明日から数日間おやすみで
金曜日からまたでるよー
土日は安定⭐︎
 
 
りりかと遊ぶ計画を
立ててくれたらめちゃめちゃ嬉しい
 
 
今日はラーメンたべる!
またね❤︎
 
 
 
りりか
 

▲TOPへ戻る