おやすみの日のイチャイチャど〜ですか??????? 2025-03-09 15:35:55
おと --渋谷平成女学園--

おやすみの日は
おととイチャイチャしよ〜!????


ヴァネロペのパルパル
もうすぐ終わっちゃうから
行きたい!!!????

めちゃコンセプト可愛いから
今回もきっと大当たりだよねっ!??????

今日は夜まで!??????
お兄さんからのラブコール
待ってま〜す!????




流れる季節の真ん中で??? 2025-03-09 10:28:31
おと --渋谷平成女学園--

今日は「ありがとうを届ける日」
いつも一生懸命に接客してくれてありがとう。おかげで仕事がんばれる


じゃあおとからもっ!??????
いつも会いに来てくれて
ありがと〜!!!????

びっぐらぶだよ〜!!!??????


3月9日だもんね!笑


レミオロメン〜!???

この歌詞大好きなのっ!!!????

瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいるって
絶対守ってくれてるって
強さをくれるって
幸せ?


そんなかんじで
今日も18時まで
待ってま〜す!??????


雪降った? 2025-03-09 06:26:40
りほ --新宿平成女学園--
おはようございます??




今日は6-12時で出勤してますimg





3月なのに、信じられない寒さだねimgimg





りほは出身が九州だから、

ここ最近 雪を見れて

雪とは縁がなくて大はしゃぎしちゃったimg





でも雪が降るって雨よりも寒い……





お兄様方、寒暖差に気をつけてね





りほ

晴れやって!天気いいんやって! 2025-03-09 06:09:53
ゆみ --池袋平成女学園--
お は よ ん(。ρω-。)

寒かったね〜今週も皆辛かったよね(;;)
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ

最近寒かったからお家でくつろいでた人
今日来るべきだよ!おいでおいで(笑)


最近ね駄菓子の蒲焼さん太郎 わさび三太郎わかる?めっちゃはまってん、致死量くらい (1日120枚くらい)キモいでしょ(笑)
食べてたる
なんであれ、あんな美味しいん?(∩´∀`∩)
みんななんの駄菓子好きなん?(* ᐕ)?

みんなも食べて久々に!絶対
え?自分だけまさか味見しないよね。
(やだなぁゆみの分もだよ?)


駄菓子が主食くはい好きだから
ゆみは生涯お菓子で生きる




また後でね ゆっくりまだ寝てね〜*ˊᵕˋ*
iPhoneから送信
今日もありがとうございました! 2025-03-08 22:28:51
おと --渋谷平成女学園--

優しいお兄さん!

ずっとおとのことを
好きでいてくれてありがとう!
イチャイチャしてる時間も
めちゃ楽しかったね!
またいつでも遊びにきてね!

ひろくん!

今日もあいにきてくれて
ありがとう〜!
幸せなひとときで
めちゃ楽しかった〜!
また来週も待ってるからね〜!

ニコニコお兄さん!

いっぱいお話できて
おとめちゃ楽しかったよ〜!
イチャイチャも
めちゃせめられておととろけちゃった//
またいつでも遊びに来てね〜!

ゲーム好きなお兄さん!

ゲーム好きなの
めちゃ伝わってきて面白かった〜!
のんびりできてるといいなっ!
ハピなひとときをありがとう〜!
またいつでも待ってるからね!

長髪かっこいいお兄さん!

めちゃ優しくて
おととっても幸せだった〜!
スタバのチケットもありがとう〜!
イチャイチャもめちゃ楽しかったね!
またいつでも遊びに来てね〜!

お仕事途中のお兄さん!

イチャイチャめちゃ幸せで
楽しかった〜!
えっちなひとときだったね!笑
いっぱい笑ったのもハピすぎた!
またいつでも待ってるからね〜!

優しい飲み好きお兄さん!

いっぱい飲んでお疲れモード
ちょっとは癒せたかな?
一緒にぬくぬくできて楽しかったね!
友達いっぱいなの尊敬すぎる!
またいつでも遊びにきてね〜!


とろける優しさお兄さん!

優しさ全開で
おとめちゃ幸せだった〜!
とろける優しさ幸せだったよ〜!
ハピなひとときをありがとう〜!
またいつでも待ってるからね〜!

らぶ全開お兄さん!

大好きがいっぱい
あってめちゃ尊敬すぎる!
好きで囲まれてる生き方
おとも目指してるから頑張るっ!
またいつでも会いに来てね〜!


ちゃんと布団かけて寝てね*ˊᵕˋ* 2025-03-08 22:06:10
ゆみ --池袋平成女学園--
今日も朝からラストまでたくさん会いに来てくれてありがとう( ߹꒳​߹ )

こんな寒いのに、わざわざわし運んでくれて
風邪ひかんといてね(;;)

ちゃんと湯船であったまってお布団にくるまって、ゆっくりしてね*ˊᵕˋ*

ゆみはずっとしばらくいつでも待ってるから、いつでも会いに来てね( *´꒳`*)
日々のストレスと疲れ癒せるように頑張る
( *´꒳`*)



また、冷房ガンガンにしておくね
寒ゥ⋮(ง꒪罒꒪"ⱴ)⋮カタカタカタカタカタ(笑)
写メ日記読んできたって言ってくれる人多くてすごく嬉しかったよ。目を通してくれる人ってそんなにいないと思ってたから*ˊᵕˋ*
途中で飽きて書かなくなっちゃったらごめんね。三日坊主だから(笑)




や み (´-﹃-`)Zz…



iPhoneから送信
4月からになりますm(*_ _)m 2025-03-08 19:40:22
みりあ --池袋平成女学園--
お久しぶりです、みりあです!

雪が降るくらい寒くなってきましたね><

もう春になるのに笑

仲良し様、長らくお待たせしてしまいごめんなさいー!(´;ω;`)

3月後半に出勤する予定だったのですが、家庭の事情でしばらく難しいです。

就職するのでそれも含めて落ち着いてからまた復帰します˶˃ᴗ˂˶
はやくて4月終わりになってしまいそうです、申し訳ないです……。

はやく会いたいです>< わたしもさみしいんですよう

いつもの穏やかないちゃいちゃも、旅行のお話も、近況報告も、えっちなことも……(,,. .,, )

どれもとっても楽しみにしてます( *´꒳`* )

いつも会いに来てくれる仲良し様には感謝してもしきれないです、、!

お互いまた元気な姿でお会いしたいです♥


それではまた…⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝







みりあ

白~?? 2025-03-08 19:13:10
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんはー!
みなちゃんだよっ!??


こないだセブンのガトーショコラ食べたいなあ
と思って、セブンに寄ったんだけど、

売り切れててちょっと悲しかった?



ガトーショコラ通年販売してるコンビニって
少ないよね!
普通のチョコのお菓子なら売ってるけど??


今日は美容室行ってきたので、
かわいいですっ!

会いに来てね〜??


ハピなひとときをおとと??? 2025-03-08 15:05:48
ゆきです〜! 2025-03-08 13:14:28
ゆき --新宿平成女学園--

こんにちはimg

最近寒くて中々体重が落ちない…imgimg

もうむちむちぼでぃとして
皆さんを癒してあげるしかないのかなimgimg

素肌でくっつくのが大好きな方は是非会いに来て下さいねimg

▲TOPへ戻る