おはよう?? 2025-03-05 09:21:15
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

雨降ってるかな??
昨日は雪降ってて、すっごく寒かったね?

最近は低気圧のせいか、
あんまり調子が良くないけど、頑張ります?
あと、雨降ってるのに、
花粉の打撃をしっかり受けてるの悲しい?


今日もお天気あんまり良くないですが、
良かったらお誘いくださいm(_ _)m
えっちなことは大好きです、、?




さき

今日は珍しく夜までいるよ*ˊᵕˋ* 2025-03-05 06:39:07
ゆみ --池袋平成女学園--



おはよう(。ρω-。)

いつもは17時までが多いけど
今日は20時までおるよ*ˊᵕˋ*



今日もものすごく寒いんだって( ߹꒳​߹ )


冷房ガンガンにしてお部屋凍らしえ待ってるね((´∀`*))ヶラヶラ

え?暖房がいいですか
(人生そんな甘くないんよ)( ・᷅-・᷄ )






風邪ひかんように
あったかい格好でこやあね〜*ˊᵕˋ*
iPhoneから送信
今日もありがとうございました!???? 2025-03-05 00:13:10
おと --渋谷平成女学園--

40分のお兄さん!

2度目ましてだったね〜!
お互い気づいてて
途中まで色々考えながら言わなかったけど
最後にお互いそうだよねってなれてよかった!
またいつでも遊びに来てね〜!

40分のお兄さん!

めちゃ穏やかでおと
とっても話しやすかった〜!
福岡まで新幹線で
1時間半なんて意外と近いのね!
また次も待ってるからね〜!

40分のお兄さん!

めちゃ優しくて嬉しかった〜!
色々お話しできて
最高に楽しかったね!
お仕事頑張ってね〜!
また遊ぼ!

60分のお兄さん! 

お話しいっぱいできて
めちゃ楽しかった〜!
のんびりゆったりなひとときも
幸せだったね〜!
また遊ぼ〜ね!


仲良しさんへ? 2025-03-04 23:08:02
しの --新宿平成女学園--
こんばんは!しのです?


受付終了してます?


昨日今日と本指名のお兄様に
たくさん助けられました?



会いに来てくれた
お兄様ありがとう〜!



雪降るくらい寒い中
しのに会うために来てくれてることが
幸せで仕方ないです?



明日の予約もありがとー!
うれしい!!





あまり負担になりたくないから
会いにきてーって
言わないようにしてるけど


『〇〇さん最近忙しいのかな〜』

とか

『今月会えてないな?』


とかたくさん考えたりしてます?


会いたいです?





しのが心も体もあっためますimg

?出勤予定? 2025-03-04 22:54:54
ひなの --渋谷平成女学園--


おはなの??
ひなのです^^!!!

6日11時-24時
7日11時-24時

2日間シフト出させてもらいました??♂??


地元の方雪がたくさん降ってて
都内も降ったのかなあ???
寒すぎたのでもこもこマフラー出した???

寒暖差がすごいから
みんな風邪には気をつけてね???

一緒にくっついてぬくぬくしよう????

ご予約お誘い待ってます^ ?? ?? ? ?^?


?ひなの?



明日? 2025-03-04 22:48:02
りこ --渋谷平成女学園--


こんばんは!

りこです???


お兄さんたち雪大丈夫でしょうか??

寒いですしお気をつけてください?

東京育ちなので雪を見ると新鮮ですが
事故や交通の便などが心配になります笑

明日までに止むといいな〜


明日は15:30~出勤します!


一緒に楽しい時間を過ごせたら
嬉しいです?


寒いからお部屋暖かくして待ってます?


明日もよろしくお願いいたします?


りこ



?ぎゅーして??? 2025-03-04 17:00:35
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは?えりかです

暖かくなったり寒くなったりで

体調管理大変だね〜?

みんな元気にしてるかな〜???

今日も18時〜24時までいます??

一緒にぎゅーであったまろうね????

お誘いお待ちしてます?



雪降るのかなあ、、?? 2025-03-04 15:50:34
さき --渋谷平成女学園--




雪降るのかなあ、、?
お部屋に居るから
降ってても分からないんだけどね??

お外寒から、暖まりに来ませんか?

たくさんギューして、
さきの体温分けてあげる?

その後で、
いっぱいえっちなことしようね??
寒いから、いつもより激しめがいいカモ、、///

まだまだお待ちしてます?




さき

ぬくもりタイム 2025-03-04 13:37:43
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
こんにちは!
 
 
ここ最近あったかいねーなんて
喜びの日記あげてたのに
どうした昨日からこの寒さ・・・
 
といっても極寒ではなくて安心
 
 
日曜日も2度目ましてのなかよしさんが
たくさんきてくれて
嬉しすぎたあああ♡
 
しあわせな再会にきゅん
 
 
むにむになおしりなどを
マッサージしてもらっちゃいましたあ
 
至福タイム
 
 
 
冬乗り切って
またぽかぽかなラブラブタイムしようね
 
 
 
本日は全体的にまったり気味!
体力たくさんだから
救世主さまお待ちしてます✨
 
 
 
りりか
 
 
 
 
 
ぬくもりタイム 2025-03-04 13:36:19
りりか --新宿平成女学園--



こんにちは?!


ここ最近あったかいねーなんて
喜びの日記あげてたのに
どうした昨日からこの寒さ・・・

といっても極寒ではなくて安心


日曜日も2度目ましてのなかよしさんが
たくさんきてくれて
嬉しすぎたあああ?

しあわせな再会にきゅん


むにむになおしりなどを
マッサージしてもらっちゃいましたあ

至福タイム



冬乗り切って
またぽかぽかなラブラブタイムしようね



本日は全体的にまったり気味!
体力たくさんだから
救世主さまお待ちしてます???



りりか




▲TOPへ戻る