








春眠暁を覚えず、、。?
ぽかぽか陽気だった今日
お兄さんたちはどんな1日だった?????
まだまだラブコール待ってます!??????
おと今日寝過ごしはしなかったけど
お布団がぽかぽかすぎて
もう1回入っちゃお〜っ!???
ってなってた笑
ぽかぽかだと
テンション上がるね〜!????
おと国語の中で
漢文が1番好きだった〜!????
暗号みたいな感じが
ゲームみたいで好きなの!???
お兄さんは何を勉強するのが
好きだった???????
いっぱいお話しよ〜ね!????
ラブコール待ってま〜す!????

先程、出勤の追加をお店へ連絡し…
日記でお知らせしようとカキカキ???
していたら
全枠、本指名さま方でキャンセル待ちと
なりました?
少し短いお時間の為、枠が少なかったのも
ありますが?
4名の本指名さま?
気づいてくださり嬉しいです???
次回のご予約は
4日?TEL8:00〜?NET9:00〜
10日(月)12:00〜18:00 のご予約となります
ご予約いただけましたら
嬉しい?
