嘘です??【本日完売?】 2025-03-03 17:33:28
れい --恵比寿ニューヨーク--

通知とすれ違っちゃいました?


本日完売しております??
ご予約のお兄様方大好き〜っ?

楽しんできます?



?今週の残り??

3/6(木)
20:40〜 30分枠




恵比寿ニューヨーク
れい??

大人のお楽しみタイム????? 2025-03-03 17:24:17
れい --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは???
れいです?


今日はついに約2ヶ月ぶりの出勤???

仲良しさんも初めましての方も
ご予約ありがとう??


楽しみにお待ちしてます?


まだ1枠だけ
?21:00〜

で空いてるのでお仕事終わりにでも
お店までぜひお問い合わせください???


寒いけど気をつけて会いにきてねっ?



恵比寿ニューヨーク
れい??

ムチムチムチ、 2025-03-03 17:12:40
さき --渋谷平成女学園--




ムチムチの女の子は好きですか?

いっぱいギューってしようね??

雨宿りにどうですか?
夜は晴れる予報になってるけど?
お外寒いけど、
夜も良かったら遊びに来てね?




さき

今週夜いる日あるよ*ˊᵕˋ* 2025-03-03 16:57:06
ゆみ --池袋平成女学園--

あのね いつも17時までなんやけどね

仲良しさんとかも夜遅い方が助かるなぁって言ってくれるから、そうしようかなぁと思って*ˊᵕˋ*

水 金 土 日 は20時までおるから
待ってるね遊びに来てね(*´∀`)ノ

夜はねいつも眠くなっちゃうから 19時とかに
寝ちゃって朝4時に起きるの(笑)おばあちゃん見たいな体内時計なんよね…(・А・` )


目閉じてたら寝ちゃってるってことだから起こしてね(笑)(気をつける…たぶん)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
でも最近寝られへんから
お店に珍しく遅くおるよ!(笑)

いつもプレイ時間が余った後マッサージしてあげるんだけど
すごく上手って言われてすごく嬉しい!お仕事でみんな肩ガチガチがガチガチに凝ってるんだよね(°Д°)
マッサージの資格とアロマエステティシャンの資格持ってるからこういう時に役に立ってよ良かったなぁって思った♡
でもね、疲れてくるとちょっと(自分やって欲しいな)って思う(笑)

今日はたくさん笑った日だなぁって思った
いつもヘラヘラしてるけど(笑)面白いこといっぱいあったの。楽しい1日だった。
よろしい。よろしい。ウンウン(( ˘꒳˘))゛


今後もちょくちょく20時ぐらいまではいると思う(˶' ᵕ ' ˶)!!



おやすみ(まだ寝るの早いか(。ρω-。))
iPhoneから送信
3月だよ〜? 2025-03-03 16:13:50
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?
登校中です!23時までです?



あったかいと思ったら寒くなったり
お兄様は風邪引いてないかな〜??


しのは色々重なって
少し体調崩してました?



今日3月初登校です!



あったかくなると思ったのに
お外出たら雪降ってた、!!??



今日から予定のお兄様は
足元気をつけてきてね??


お部屋、脱いでもあったかいよ?

最後までいるよ??♀?? 2025-03-03 16:01:07
うた --渋谷平成女学園--
おはよ〜!

出勤してます!??

来る前に病院行ったら思わぬ採血が待ち受けていて不機嫌なったけど、おにいさんたちに
会えてうれしいです?

採血ほんとーに苦手??

なんか外雪降ってるみたいだね!??

寒いからいっぱいくっついてあったまろ〜?

天気悪いし寒いけど待ってるよ??

雨だけど、、??? 2025-03-03 09:13:17
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

今日はお天気があんまり良くないけど、
会いに来てくれると嬉しいです?

今日はひな祭りだね??
だからって何かあるわけじゃないけど笑


えっちなこといっぱいしようね??

なにしたいかはお兄さま次第、、?



ご予約お待ちしてます?




さき

今日は雨かいな( ⌯᷄ὢ⌯᷅ ) 2025-03-03 08:23:20
ゆみ --池袋平成女学園--

おはよ *ˊᵕˋ*

今日から三日間雨と雪だって( ߹꒳​߹ )

カイロ100枚ぐらい火傷するんやないかなって位貼ってかないかんね (;´Д`A
冬産まれなのに
寒いの苦手⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜


今日は雨だから、皆も外出るのめんどくせー仕事終わったら早く帰ろうってなるのかな?
(わかる)(๑꒪▿꒪)ウンウン

だめだよ雨の日こそきたらラッキーみたいなことよく聞くじゃん。 (聞いたことない)

部屋あったかくして待ってる〜 *ˊᵕˋ*

仕事の人もそうじゃない人もあったかくし外出してね。いってらっしゃ〜い*ˊᵕˋ*






iPhoneから送信
おとと夢の国ごっこしよ〜!??? 2025-03-02 23:04:04
おと --渋谷平成女学園--

春眠暁を覚えず、、。?

ぽかぽか陽気だった今日
お兄さんたちはどんな1日だった?????

まだまだラブコール待ってます!??????


おと今日寝過ごしはしなかったけど
お布団がぽかぽかすぎて
もう1回入っちゃお〜っ!???
ってなってた笑


ぽかぽかだと
テンション上がるね〜!????


おと国語の中で
漢文が1番好きだった〜!????

暗号みたいな感じが
ゲームみたいで好きなの!???

お兄さんは何を勉強するのが
好きだった???????

いっぱいお話しよ〜ね!????
ラブコール待ってま〜す!????





急遽追加!!完売しました? 2025-03-02 19:08:02
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

先程、出勤の追加をお店へ連絡し…
日記でお知らせしようとカキカキ???

していたら
全枠、本指名さま方でキャンセル待ちと
なりました?

少し短いお時間の為、枠が少なかったのも
ありますが?
4名の本指名さま?
気づいてくださり嬉しいです???


次回のご予約は
4日?TEL8:00〜?NET9:00〜
10日(月)12:00〜18:00 のご予約となります

ご予約いただけましたら
嬉しい?





▲TOPへ戻る