ありがとう?? 2025-03-01 16:32:05
はな --渋谷平成女学園--
書くの遅くなってごめんね?

いつも会いに来てくれてありがとう?


40分予定だったのに60分以上で会いたいって
わがまま聞いてくれてありがとう(?? . ? . )

いつもお話楽しすぎて
40分じゃ足りない?


また会えるの楽しみにしてるね?




たい焼き美味しかったよーうimg

ありがとう?? 2025-03-01 16:27:58
はな --渋谷平成女学園--
1ヶ月ぶりの仲良しさんっっ!

書くの遅くなってごめんね?


久しぶりに会えて嬉しかったよ!
ありがとう??


めちゃくちゃ容姿褒めてくれるから
すごい自己肯定感爆上がりした!!?



また会えるの楽しみにしてるね????>?<)?

本日完売?ありがとうございます!???? 2025-03-01 14:57:44
おと --渋谷平成女学園--

今日もいっぱいのラブコール
ありがとうございます!????

おと本日完売です!???
本当に本当にありがとうございます!??????

来てくれたけど
時間間に合わなかった
本指名のお兄さんも
また今度会えますように!??????


まだまだ未熟な部分もありますが
ちょっとずつ成長できたらなと
思います!??????

明日もまだまだ
ラブコール待ってます!????

もう既にラブコールくれたお兄さん
ありがとうございます!????

明日もハピな1日に
できるといいなっ!??

ラブコールくださいっ!???


写真変わった! 2025-03-01 13:27:21
りりか --新宿平成女学園--



こんにちは!?


暖かすぎる!春の到来?
テンション上がってるりりかです

そして3/1 !
宣材写真が変わりましたあ ぱちぱち

どうですか!

髪の毛切ると本当に印象変わりすぎる
短い方が幼い、、?
逆に綺麗だよーって言ってくれる
なかよしさんもいて


ロング派ショート派
どっちも可愛い!(優しい)
などいろんな意見を聞けてうれしい



髪の毛綺麗にキープできるように
頑張ろうっと



今日も安定の夕方まで
りりかと楽しくてどきどきなこと
しちゃお



りりか




(艸゚ii゚`) ズルッ 2025-03-01 12:04:15
まる --新宿平成女学園--



こんにちは、まるです


花粉でお悩みのまるです




しんどいですよね花粉、、、


鼻声すぎて風邪?って言われますが
花粉なのでご安心をimg



ちなみに
4日美容室行くのですが
髪色も髪型も変わっちゃいます

来てくれたお兄様に
「赤髪いいね!」

とか

「赤似合ってる」


ってものすごく好評で、、、



ありがたやimgimg


でも今の髪型は変わり
別になります


でも赤は必ず入ってます
予定とは大幅変更なんですが

推しのソロコンが決まってしまいましたので
赤を継続でいれることにimg



今の髪色のまま染め直しもいいかなと
ふと思ったこともあるのですが

赤もいれつつなのでお楽しみにimgドヤッ







えっちでぽかぽかなお昼休みにしよ〜!??? 2025-03-01 12:01:47
おと --渋谷平成女学園--

えっちなお兄さん待ってます!????


今日もラブコールいっぱい
ありがとうございます!???


ラーメン食べられてたらいいな〜!????


朝のお兄さんは
ゆっくりできてますよ〜に!????


まだまだえちな勉強したいので
お昼休みのお兄さん!????
ラブコール待ってま〜す!????


おぱよん?? 2025-03-01 09:29:13
みなみ --渋谷平成女学園--
おはようございます??みなみです?




最近スキンケアしっかりし始めたら
ツヤめきが凄いです? ?? ? ? ???
美容系男子さんいたら
オススメ教えてっ????



今日明日21時までなので
お間違えなく??です??





みなみ


3月??よろしくお願いします? 2025-03-01 09:24:30
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

3月ですね?
今月もよろしくお願いします??♀?

先月あんまり出勤出来なかった分、
今月はたくさん出勤出来るといいな?

先月会えなかったお兄様も、
会えたお兄様も、
今月会えると嬉しいです?

ご予約お待ちしております?




さき

春のおと、聞こえる季節??? 2025-03-01 09:20:47
おと --渋谷平成女学園--

時に激しく時に切なく


響け、恋の歌???


春の匂い感じる季節ですねっ!??????


実家の梅の花は綺麗に咲いてるかな〜?
節目節目で写る梅の花が
印象的で
とっても可愛いの?


それでは今日も!??????
ラブコール待ってます!????


ジムで愛嬌を振りまく女? 2025-03-01 09:01:28
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

ジム友?仲間は6,70代の方々?
「愛嬌がある子ねー」と、
いつもとても可愛がられております??

「うちの長男どう?」
とご子息さまをオススメしてくださったり(笑)

お義母さまがジム仲間?!
想像したら楽しいかも(?*?´?ω?`?*?)
お風呂やサウナで
もう裸の付き合いまでしていますし?


「愛嬌がある子ね?」
と沢山言われてきて、
幼い頃は意味がわからなくても
大人の表情からいい意味なんだ?
と解釈した言葉?


思うんだ?
愛嬌って本当は

メイクを覚えるよりも前に
人に恋心を抱くよりも前に

身につけて置かなければならない「生きる知恵」


愛嬌とは、笑顔という事ではなくて
“生き様”だと思っております?


▲TOPへ戻る