


今日もいっぱいのラブコール
ありがとうございます!????
おと本日完売です!???
本当に本当にありがとうございます!??????
来てくれたけど
時間間に合わなかった
本指名のお兄さんも
また今度会えますように!??????
まだまだ未熟な部分もありますが
ちょっとずつ成長できたらなと
思います!??????
明日もまだまだ
ラブコール待ってます!????
もう既にラブコールくれたお兄さん
ありがとうございます!????
明日もハピな1日に
できるといいなっ!??
ラブコールくださいっ!???



えっちなお兄さん待ってます!????
今日もラブコールいっぱい
ありがとうございます!???
ラーメン食べられてたらいいな〜!????
朝のお兄さんは
ゆっくりできてますよ〜に!????
まだまだえちな勉強したいので
お昼休みのお兄さん!????
ラブコール待ってま〜す!????



時に激しく時に切なく
響け、恋の歌???
春の匂い感じる季節ですねっ!??????
実家の梅の花は綺麗に咲いてるかな〜?
節目節目で写る梅の花が
印象的で
とっても可愛いの?
それでは今日も!??????
ラブコール待ってます!????

ジム友?仲間は6,70代の方々?
「愛嬌がある子ねー」と、
いつもとても可愛がられております??
「うちの長男どう?」
とご子息さまをオススメしてくださったり(笑)
お義母さまがジム仲間?!
想像したら楽しいかも(?*?´?ω?`?*?)
お風呂やサウナで
もう裸の付き合いまでしていますし?
「愛嬌がある子ね?」
と沢山言われてきて、
幼い頃は意味がわからなくても
大人の表情からいい意味なんだ?
と解釈した言葉?
思うんだ?
愛嬌って本当は
メイクを覚えるよりも前に
人に恋心を抱くよりも前に
身につけて置かなければならない「生きる知恵」
愛嬌とは、笑顔という事ではなくて
“生き様”だと思っております?
