
おはようございます!????
今日もラブコールくれたお兄さん!????
ありがとうございます!????
めちゃ優しいお兄さんで
幸せだった〜!????
まだまだラブコール待ってます!????


おはよー!みさだ!!
今週が始まっております〜〜が!
早速会いに来てくれた仲良しさんたちありがとう〜〜〜!!!
ちょっとフライングだよ?!ってなったりする方もいたけど笑笑 ありがと!笑
毎回勉強になる事を教えてくれる方もいたりでちょっと頭良くなって帰れちゃったよぃ!
みさ計算と漢字は苦手だけど、ニュースは毎日見てるからそっちの会話はできるよ\(^o^)/
でも政治については分からん\(^o^)/でも知りたいから詳しい人は是非教えてね〜!
漫画、映画、カラオケ、ゲームの話が出来る人は大歓迎〜!
そんなわけで今週はあと、今日 金土です!
2月中にスライディング訪問してくるみさの最後の男は誰なのか!
3月1発目のみさの男は誰なのか!
楽しみで怖いなあ〜〜予想が外れたらいいなあ
土曜だけ時間気持ち長いので
普段会えない方も会えたらよろしくお願いします!!
それではまたあとで!さりゅ!
※写真のアングルの謎がとけるかな



今日もおとに
会いにきてくれたお兄さん
ありがとうございました!????
最近自炊はじめて
今日作ったのは鍋!????
色んな調味料あって
めちゃくちゃ面白いの!???
明日はシチュー作りたいなっ!????
また明日も9時からいます!????
ラブコール待ってます!????




