
こんにちは?? かりんです??
本日既に遊んでくれた本指名様ありがとう〜( ; ; )?
本日と明日空いてるお時間いつもより多めです??
お誘いぜひぜひお待ちしてます?
ではではまたねっ??


今日は天皇誕生日ですねっ!????
お誕生日おめでとうございます!???
そろそろ桜の季節が来そうですね!???
今年の開花予想は
こんな感じらしいです〜!????
東京は3月25日あたりが
開花日になりそう??
今年は例年より遅めの開花に
なるらしいです?
あったかいから早めに咲くかな〜って
おもってたけど
意外と違うらしい?
目黒川はこんな予想でした??????
今年はどこの桜を見ようかな〜!???
今から楽しみです!????
とは言っても
おと花より団子なので!笑笑
いつもりんご飴とお団子と
焼きそばがお友達です〜!??????
あんず飴のじゃんけんも
好きだったりして笑
それでは!
桜を楽しみにしつつ
ラブコール待ってま〜す!????


今日も幸せなひとときを
ありがとうございました!????
明日は9時から24時までいます!????
おとにちょっぴりお兄さんと
一緒の時間をください???
ラブコール待ってます!????

こんばんは なつなです^. ? .^
さっそくのお問い合わせやご予約
ありがとうございます??
次回の出勤は24日になりました?
お久しぶりの仲良しさんも
はじめましてさんも
会えるのとっても楽しみです( ? ??? ? )
わくわくとドキドキ半分こしてね?
おやすみなさい??
なつな

明日は夜もいます!????
久しぶりに夜もいるから
会えるお兄さんいたら嬉しいな〜!????
おとフラペチーノ飲むのが
最近の幸せなの!????
上品な味わいで幅広く愛される
白桃をベースに
繊細な桜風味のわらびもちを合わせた
春らしい色合いとみずみずしさが特徴なの!
ストロベリーやラズベリーの香りを
アクセントに加えて
手に取った瞬間に春の香りを
感じられるらしい!


こんばんはー!ニアピンで登場!みさだよ!
今週もありがとうござましたー!!!
なんだかんだ仲良しさんがきてくれちゃって充実しちゃって今日は沢山寝たよ笑
気付けば来週はもう3月に入るんだよね!
花粉も慣れてきてガサガサ声も治ってきたのでご安心下さい...ガサガサの時きてくれた皆様ごめんねぇ!!それでもおしゃべりが止まらないみさだったよ 違うよおしゃぶりじゃないよ
そんなわーけで 来週は!
火曜水曜 金曜土曜に います!
....土曜??!て自分でもびっくりしてる
静かに過ごせることを願うよ...
3月は個人的にイベントがあるので
いない日がちょこちょこあるかもしれないけど
基本はいつも通り しれっといるのでしれっと会えたらよろしくお願いしまーす!
3月は社会人は忙しい月と聞いたから!
みんないつも以上に目が死んでるんだろうなって思うよ...ほんと、元気なのは下半身だけだね
無理せず生きるんだよー!
それではまた来週!さりゅ!

