ボディライン自慢?? 2025-02-23 11:48:12
かりん --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは?? かりんです??

本日既に遊んでくれた本指名様ありがとう〜( ; ; )?


本日と明日空いてるお時間いつもより多めです??
お誘いぜひぜひお待ちしてます?


ではではまたねっ??


[お題]from:あー減量中なのに!!さん 2025-02-23 11:34:11
ゆい --新宿平成女学園--
お題:夜中に肉まん6つ食べてしまった僕に今後のためにも冷たい一言おねがいします…に回答♪

夜中に関わらず6個ってすごくないか
男の人って6個なら余裕なのかimg

肉まんは美味しいけど
あれ生地ほぼ小麦粉?だから
ただただ太る材料しかないよねimg

美味しいけど??

肉まん食べたくなってきた
でもどっちかと言うと豚まん派img

Happy Birthdayな日も最高なえちえちタイムにしよっ!??? 2025-02-23 09:56:47
おと --渋谷平成女学園--

今日は天皇誕生日ですねっ!????
お誕生日おめでとうございます!???


そろそろ桜の季節が来そうですね!???
今年の開花予想は
こんな感じらしいです〜!????


東京は3月25日あたりが
開花日になりそう??

今年は例年より遅めの開花に
なるらしいです?
あったかいから早めに咲くかな〜って
おもってたけど
意外と違うらしい?


目黒川はこんな予想でした??????
今年はどこの桜を見ようかな〜!???
今から楽しみです!????

とは言っても
おと花より団子なので!笑笑

いつもりんご飴とお団子と
焼きそばがお友達です〜!??????

あんず飴のじゃんけんも
好きだったりして笑

それでは!
桜を楽しみにしつつ
ラブコール待ってま〜す!????


私も気持ちよくなりたいんだけど…いい? 2025-02-22 23:43:13
くるみ --新宿平成女学園--



こんばんは〜!!!


明日は夕方までお店にいます??

午後出勤するのって

たまにしかないから

いつもは時間の都合で会えないお兄様にも

会えたらうれしいです??


明日も朝6時からなので寝ます!

おやすみなさい?


くるみ

明日も? 2025-02-22 23:30:33
おと --渋谷平成女学園--

今日も幸せなひとときを
ありがとうございました!????


明日は9時から24時までいます!????
おとにちょっぴりお兄さんと
一緒の時間をください???



ラブコール待ってます!????


にゃ〜ん? 2025-02-22 23:16:12
なつな --渋谷平成女学園--

こんばんは なつなです^. ? .^


さっそくのお問い合わせやご予約
ありがとうございます??
次回の出勤は24日になりました?

お久しぶりの仲良しさんも
はじめましてさんも
会えるのとっても楽しみです( ? ??? ? )
わくわくとドキドキ半分こしてね?

おやすみなさい??


なつな


おやすみの前に??? 2025-02-22 20:54:10
おと --渋谷平成女学園--

明日は夜もいます!????
久しぶりに夜もいるから
会えるお兄さんいたら嬉しいな〜!????



おとフラペチーノ飲むのが
最近の幸せなの!????

上品な味わいで幅広く愛される
白桃をベースに
繊細な桜風味のわらびもちを合わせた
春らしい色合いとみずみずしさが特徴なの!
ストロベリーやラズベリーの香りを
アクセントに加えて
手に取った瞬間に春の香りを
感じられるらしい!



ホットなバージョンも
あるから今からワクワクだねっ!????

ってことで
明日も9時から24時まで!????
ドキドキで待ってま〜す!????

にゃんにゃんにゃん?? 2025-02-22 19:07:32
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
にゃんにゃんにゃーん??の日だよ???

にゃんにゃんしにニューヨークに
来るよね??

23時まで待ってます????


みさ! 2025-02-22 18:37:54
みさ --新橋平成女学園--

こんばんはー!ニアピンで登場!みさだよ!

今週もありがとうござましたー!!!
なんだかんだ仲良しさんがきてくれちゃって充実しちゃって今日は沢山寝たよ笑

気付けば来週はもう3月に入るんだよね!
花粉も慣れてきてガサガサ声も治ってきたのでご安心下さい...ガサガサの時きてくれた皆様ごめんねぇ!!それでもおしゃべりが止まらないみさだったよ 違うよおしゃぶりじゃないよ

そんなわーけで 来週は!
火曜水曜 金曜土曜に います!

....土曜??!て自分でもびっくりしてる
静かに過ごせることを願うよ...

3月は個人的にイベントがあるので
いない日がちょこちょこあるかもしれないけど
基本はいつも通り しれっといるのでしれっと会えたらよろしくお願いしまーす!

3月は社会人は忙しい月と聞いたから!
みんないつも以上に目が死んでるんだろうなって思うよ...ほんと、元気なのは下半身だけだね

無理せず生きるんだよー!
それではまた来週!さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
出勤してます?? 2025-02-22 17:31:34
ゆな --渋谷平成女学園--
いつもたくさんのお誘いありがとう?

忙しくて嬉しいです???

今日もたくさんお待ちしております?

どんなことしたいか教えてね!

▲TOPへ戻る