にゃ? 2025-02-22 17:14:53
おと --渋谷平成女学園--

お題:今日は猫の日です。
ニャー語でメッセージをおねがいします!

にゃんにゃん
にゃにゃにゃん
にゃ〜!!!!!????


にゃ!
シャー!???

訳:ラブコール待ってます!????


24時まで??? 2025-02-22 11:21:04
ひなの --渋谷平成女学園--

おはなの^^?
ひなのです!!!!!

今日14時までの予定でしたが
24時まで出勤伸ばしました??????

ご予約くれてるお兄様ありがとう?

今日もよろしくです??
げんきにがんばるょーーー!!!

?ひなの?

お休みです??♀? 2025-02-22 11:08:55
さき --渋谷平成女学園--




昨日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございました?

今日から24日までお休みです??♀?

お兄様達と一緒で、3連休です??

感謝祭は出勤できないけど、
25日から28日までは居る予定なので、
ご予約もお待ちしております?

今月は出勤少なくてごめんね?

残り少しよろしくお願いします?




さき



久しぶりに… 2025-02-22 10:20:06
しずく --新橋平成女学園--
こんにちは??

しずくです。

久しぶりに写メ日記

書いてます笑

世間では3連休なんですね!

私は3連勤する予定なので、

良かったら来てください?

今日外出たら、

めっちゃいい天気で

びっくりしました!笑


あと、

本指名で来てくださった

お兄様方

ありがとうございます?

また、待ってます!!


しずく

18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
おはようの朝にはパンとミルクとちょっぴりのらぶを???? 2025-02-22 09:26:51
おと --渋谷平成女学園--

おはようございます!????
今日も9時から18時までいます!????
いっぱいラブコールください!???


ちなみに明日は24時までいるので
夜なら空いてるよ〜ってお兄さんいたら
こっちもラブコール待ってます!????


最近映画を
よくみるけど
なんかおすすめの映画とかありますか??
おとが最近気になっているのは
グランメゾン・東京の
パリバージョンです〜!???


キムタク!????


相関図はこんな感じっぽい???


パリにいたときに
ミシュランの二つ星を獲得した
天才シェフが、
どん底の状態から日本で
三つ星レストランを
目指す物語らしい???


今回はそれのパリバージョン????
どんな展開になるんだろっ!???
わくわくですねっ!????

まだ東京バージョンもみれてないから
早くみないとっ!????

ってことで今日も
ラブコール待ってます!????


本日完売? 2025-02-22 08:01:11
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

本日、全枠本指名さま方でキャンセル待ち
となっております?


2月は、
全日?全枠?本指名様方で満枠?
ありがとうございます(? ???????)
はじめまして様からのご予約をいただくのが
難しく、なかなかなくて…??
(どうしたら選んでいただけるのかしら?)

毎回、本指名さま方に助けられています??


2月ラスト出勤??
本日は、
まだバレンタイン衣装をお見せしていない
仲良しさま方が沢山いらっしゃるので?
バレンタイン衣装でお待ちしてます????

あと4時間後にあえるね?


ごめんなさい 2025-02-22 07:32:35
ゆみ --池袋平成女学園--

復帰後ちょっと頑張りすぎちゃって
体調壊しちゃいました……

体が強くないからすぐにダウンしちゃいます。
( ・ ・̥ )

今日は休養してお休みさせていただきます
ご予約してくれた仲良しさ
新規さんごめんね

iPhoneから送信
早登校 2025-02-22 07:07:27
さよ --新宿平成女学園--

おはようございます imgimg

今日は1時間早く登校しちゃいました
これからは 7:00登校いけるかも?

今日もよろしくお願いします



今日もhappyなひとときをありがとうございました!???? 2025-02-21 22:54:23
おと --渋谷平成女学園--

今日も幸せなひとときを
ありがとうございました!????

ポケモンもっと好きに
なりそうな1日でした???


おとホゲータ好きっ!!!????


ほげ〜ってしてるの笑笑

可愛いよね〜??????

それではまた明日!????
ラブコール待ってます!????


?3月 予定? 2025-02-21 22:30:48
ともか --渋谷平成女学園--
3/2 日 14-20
3/5 水 14-20
3/16 日 14-20

3月後半追加出せたらだすね。
少ないので休まないように気をつける??

4月は2日間とかしか出られないかも。。。(ごめんね?)

?ともか?

▲TOPへ戻る