




おはようございます!????
今日も9時から18時までいます!????
いっぱいラブコールください!???
ちなみに明日は24時までいるので
夜なら空いてるよ〜ってお兄さんいたら
こっちもラブコール待ってます!????
最近映画を
よくみるけど
なんかおすすめの映画とかありますか??
おとが最近気になっているのは
グランメゾン・東京の
パリバージョンです〜!???
キムタク!????
相関図はこんな感じっぽい???
パリにいたときに
ミシュランの二つ星を獲得した
天才シェフが、
どん底の状態から日本で
三つ星レストランを
目指す物語らしい???
今回はそれのパリバージョン????
どんな展開になるんだろっ!???
わくわくですねっ!????
まだ東京バージョンもみれてないから
早くみないとっ!????
ってことで今日も
ラブコール待ってます!????

本日、全枠本指名さま方でキャンセル待ち
となっております?
2月は、
全日?全枠?本指名様方で満枠?
ありがとうございます(? ???????)
はじめまして様からのご予約をいただくのが
難しく、なかなかなくて…??
(どうしたら選んでいただけるのかしら?)
毎回、本指名さま方に助けられています??
2月ラスト出勤??
本日は、
まだバレンタイン衣装をお見せしていない
仲良しさま方が沢山いらっしゃるので?
バレンタイン衣装でお待ちしてます????
あと4時間後にあえるね?



今日も幸せなひとときを
ありがとうございました!????
ポケモンもっと好きに
なりそうな1日でした???
おとホゲータ好きっ!!!????
ほげ〜ってしてるの笑笑
可愛いよね〜??????
それではまた明日!????
ラブコール待ってます!????

