今日もハピなひとときをありがとうございました!???? 2025-02-20 23:26:56
おと --渋谷平成女学園--

今日も1日幸せいっぱいなひとときを
ありがとうございました!????

また明日も
LOVEなひとときすごそうね!???


それではまた明日9時から
ラブコール待ってます!????


見てきたっ?? 2025-02-20 18:04:02
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんはー!
みなちゃんだお〜

ちょっと早いけど、
出勤してます????


今日はラブ・ネバーダイを見てきたんだけど、
すーーーごくよかった??

音楽も美しいし、舞台セットもすごくて、
好きなミュージカル上位かも?


今日も元気に出勤してるので、
会いに来てにゃ〜?

初めましてのお兄さんは
お電話かネット予約してくれたらうれち!?



遅番楽しみ?? 2025-02-20 16:57:59
かりん --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは? かりんです??

本日ご予約ありがとうございます??

初めましてのお兄さん、本指名様楽しみです??

本日に限らず予約してくれたお兄さんありがとう??めちゃ嬉しいです?みなさんに会えると思うと出勤するのがもっ〜と楽しみになります??

本日23時までいます?

?残りわずかです!お誘いお待ちしてます??

ではではまたねっ!??


筋肉痛 2025-02-20 16:27:40
さよ --新宿平成女学園--

お疲れ様ですimgimg

ここ2日間筋肉痛がひどくおやすみ
いただいてました。明日から登校します

ご予約のお客様ありがとうございます!

よろしくお願いします


ありがとう? 2025-02-20 16:27:14
はな --渋谷平成女学園--
書くの遅くなっちゃってごめんね?


いつも会いに来てくれてありがとう??♀?
差し入れもありがとう〜?


お米なしで炊飯器あげるのは
電池のないおもちゃプレゼントしたのと
同じってお米くれた?

お米高騰してるからとっても
嬉しかった(?? . ? . ).?.?


しかもめっちゃいいお米、、、????

食べ過ぎて太っちゃうかも?


また23日会えるの
楽しみにしてるね?

土日もいるぴ 2025-02-20 16:26:37
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
こんばんは❤︎
 
 
本日も充実したお時間
ありがとうございました✨✨✨
 
なんだかまた寒くなってきたけど
お部屋の中ではぽかぽかだから
全然冬最悪!なんて思わなくなった!
 
楽しい時間のおかげ✨
 
 
土曜日 日曜日といるよ
 
事前ご予約もたのしみにまってるね♡
 
 
りりかとあったまろ〜✨
 
 
 
りりか
 
土日いるぴ 2025-02-20 16:25:37
りりか --新宿平成女学園--



こんばんは??


本日も充実したお時間
ありがとうございました???

なんだかまた寒くなってきたけど
お部屋の中ではぽかぽかだから
全然冬最悪!なんて思わなくなった!

楽しい時間のおかげ???


土曜日 日曜日といるよ

事前ご予約もたのしみにまってるね?


りりかとあったまろ〜?



りりか



?感謝?? 2025-02-20 16:20:40
うた --渋谷平成女学園--
短い時間だったけど時間いっぱい
おにいさんたちに会えて嬉しかったです!

全員オキニトークで話したことあるおにいさんや、会ったことあるおにいさんだったー!?

やっぱり久しぶりでもまた会えると嬉しいですね??

みんな話も弾んで楽しかった!!

90分うたと過ごしてくれたおにいさんは、
やっぱり長い時間だといーっぱい楽しめていいね!!?
ありがとう?

次回明日16時〜23時です!
またたくさんお誘い待ってます?


最強のアオハルしよっ!???? 2025-02-20 12:18:35
おと --渋谷平成女学園--

冬だから

冬だけど


雪の綺麗さを


澄み切った空を


ストーブのぬくもりを


お兄さんと感じたいなあ、、



なんて
思ったりして!


そんなひとときを
おとと過ごしませんか?????

ラブコール待ってま〜す!???




おぱにゃき^^ 2025-02-20 10:56:26
みなみ --渋谷平成女学園--
こんにちは?みなみです?


今日いつもとイメージ変えてみた??
前髪上げている??
そしてシャワー入ったりで
どうせ取れるのに髪の毛を巻いた?



体調が万全とは言えずですが?
いっぱいご奉仕させてくださいなっ? ?? ? ? ??




お誘いご予約お待ちしてます?





みなみ

▲TOPへ戻る