

こんばんはー!
みなちゃんだお〜
ちょっと早いけど、
出勤してます????
今日はラブ・ネバーダイを見てきたんだけど、
すーーーごくよかった??
音楽も美しいし、舞台セットもすごくて、
好きなミュージカル上位かも?
今日も元気に出勤してるので、
会いに来てにゃ〜?
初めましてのお兄さんは
お電話かネット予約してくれたらうれち!?

こんばんは? かりんです??
本日ご予約ありがとうございます??
初めましてのお兄さん、本指名様楽しみです??
本日に限らず予約してくれたお兄さんありがとう??めちゃ嬉しいです?みなさんに会えると思うと出勤するのがもっ〜と楽しみになります??
本日23時までいます?
?残りわずかです!お誘いお待ちしてます??
ではではまたねっ!??






冬だから
冬だけど
雪の綺麗さを
澄み切った空を
ストーブのぬくもりを
お兄さんと感じたいなあ、、
なんて
思ったりして!
そんなひとときを
おとと過ごしませんか?????
ラブコール待ってま〜す!???

