ぬるぬる焦らし 2025-02-19 16:17:21
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
本日もりりかを選んでくれて
ありがとうございました♡!
平日でも会いにきてくれるおにいさんたちが
いてくれてうれしいい
 
 
じわじわ焦らし攻め
とっても好きなんだけど
めっちゃよかった…って
りりかに身を任せてくれて
すっごく嬉しかった✨✨
 
 
またぬるぬる焦らし♡
 
 
 
明日は11:00〜16:00の予定だけれど
1時間伸ばせる可能性も出てきた!⭐︎
 
ムラムラしてるおにいさんは
ちょっとだけ我慢してね
りりかのところにきてくれたらなあ❤︎
 
 
 
りりか
じわじわ攻め 2025-02-19 16:16:21
りりか --新宿平成女学園--




こんばんは!


本日もりりかを選んでくれて
ありがとうございました?!
平日でも会いにきてくれるおにいさんたちが
いてくれてうれしいい


じわじわ焦らし攻め
とっても好きなんだけど
めっちゃよかった…って
りりかに身を任せてくれて
すっごく嬉しかった????


またぬるぬる焦らし?



明日は11:00〜16:00の予定だけれど
1時間伸ばせる可能性も出てきた!??

ムラムラしてるおにいさんは
ちょっとだけ我慢してね
りりかのところにきてくれたらなあ??



りりか



今日です? 2025-02-19 14:12:25
りこ --渋谷平成女学園--



こんにちは??


本日はこのあと
15:30~出勤します?

既にご予約くださっているお兄さん
ありがとう??


~18:30までと短時間となりますが
ご都合合うお兄さん
ぜひお誘いいただけたら嬉しいです!


体調も治ったので改めてまた頑張ります?


りこ



お仕事の合間にちょっと一息??? 2025-02-19 12:53:20
おと --渋谷平成女学園--

おととイチャイチャしませんか?????


まだまだラブコール待ってま〜す!????


マウントレーニアの
メープル&ハニーが
美味しくて幸せ???


ちょうどいい甘さなのが
いいよね〜!????


そういえば
さっき会ったお兄さんとの会話で
ビエネッタっていうアイスが出てきて
めちゃ美味しそうだなあって思った!????
1984年から作られてて
生産終了しちゃうんだって?
アイス見つかるといいな〜!????



パイロットって言う
測量士さん向けに作られた
時計もかっこいいよね〜!????
おとの推しはこれかな?????
めちゃ高すぎて
ウィンドーショッピングになりそうだけど笑


お兄さんの推しも知りたいから
教えて〜!????


写真はこの前スカイツリー
いった時の!????
めちゃ綺麗で幸せだった〜!????

ってことで
ラブコール待ってます!


夜、癒されに来る? 2025-02-19 11:59:17
みほ --R--





こんにちは〜みほです♡
そろそろお昼ご飯のお時間ですが、皆様は何を食べられますか?
私は肉まんとヨーグルトの予定です!

本日は19:00〜お部屋でお待ちしております♡
今月の出勤も本日と21日(金)の2回となりました!
まだ今月お会いできてないいつもましてさん、是非お越しください!!
もちろん初めましてさんもお待ちしてますっ

週も折り返し、疲れてきたな〜癒されたいな〜って方全員、私が癒します( ´ ▽ ` )ノ


午後も程々に頑張りましょう〜
夜お会いできるのを楽しみにしていますっ
それではまた〜!

みほ
夜、癒されに来る? 2025-02-19 11:59:17
みほ --池袋平成女学園--





こんにちは〜みほです♡
そろそろお昼ご飯のお時間ですが、皆様は何を食べられますか?
私は肉まんとヨーグルトの予定です!

本日は19:00〜お部屋でお待ちしております♡
今月の出勤も本日と21日(金)の2回となりました!
まだ今月お会いできてないいつもましてさん、是非お越しください!!
もちろん初めましてさんもお待ちしてますっ

週も折り返し、疲れてきたな〜癒されたいな〜って方全員、私が癒します( ´ ▽ ` )ノ


午後も程々に頑張りましょう〜
夜お会いできるのを楽しみにしていますっ
それではまた〜!

みほ
おっはよー(^^) 2025-02-19 10:46:43
めあ --新橋平成女学園--

おはようございますimg

今日は天気が良きですねimg


平日も折り返し地点頑張りましょうimg

お兄さん達が良い日になりますようにimg


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
お待ちしてます? 2025-02-19 09:17:56
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

寒いけど登校しました〜?
お久しぶりです??

久しぶりすぎて緊張しちゃうけど、
よろしくお願いします?

生理で溜まってた分、
たくさん気持ちよくなれたら嬉しいです?

ご予約お待ちしております?





さき

おはようの朝に???? 2025-02-19 09:15:36
きたよん? ?? ? ? ?? 2025-02-19 08:18:37
みなみ --渋谷平成女学園--
おはようございます??みなみです?



実家にいると時間がゆっくりなので(?)
韓ドラまた見始めて
また新しいのを見漁ってます??


そして最近また寒くなって
怯えてます? ?? ? ? ??
雪の地域の方とか大変だ、



お部屋暖かくして待ってるね?







みなみ

▲TOPへ戻る