

おはようございます!????
昨日もいっぱいいっぱいの
ラブをありがとうございました!????
今日もラブコール
いっぱい待ってま〜す!???
この前熱海の方に行ってきたんだけど
そのときのスクランブルエッグが
美味しすぎてまた食べたいなあって
思う日々です???
なんか軽くてふわふわでとろとろで
初めての美味しさだったの!????
もちろん金目鯛も美味しかったんだけど
食べたことのないくらいの
スクランブルエッグが印象的すぎて笑
また食べにいきたいな〜!??????
ってことで今日も!????
ラブコール待ってま〜す!????


甘くとろけるひとときを
おとと一緒に過ごしませんか?????
この前スカイツリーに
行ってきました〜!????
満月の夜限定BARが
めちゃおしゃれで
ドリンクも満月を模した
ぷっくりしたのが乗ってて
可愛いかったの〜!????
色もめちゃ可愛いよね〜!????
ってことで明日も
ラブコール待ってます!????






