

こんばんは
ともかです?
24にち、出勤します?.??.?お客様感謝デー?いつもよりお手ごろ価格でお会い出来る日です?.??.??
もう埋まってる時間もあるのですが、
会えたら嬉しいです…?.??.???
前回食あたりでお休みさせていただいたので
24にちは何がなんでもいます??♀??
会えなかった方ほんとにごめんね
注意 ちょっとあと今髪染めたのでこれより明るいです!!今度黒に戻すので許して!!黒髪しか許せないお兄さんはもうちょっとしたら会いに来てネ??




ワクワクするよね〜!!!????
ガチャガチャ!????
最近ガチャガチャやった?
プリキュア!!!????
めちゃ可愛いすぎる!!!????
細かいところまで
こだわってる感じがいいよね〜!????
ベルばら!!!????
オスカル、、、!!!????




