


今日も幸せい〜っぱいな時間を
ありがとうございました!?
ダーリン!!!????
今日も会いに来てくれて
ありがと〜!!!????
バレンタインに会いたかったなんて
めちゃ嬉しいこと言ってもらえて
おとめちゃ嬉しかった!!!????
お話楽しすぎて
ついつい話しすぎちゃったね!!!????
プーさんのクッキーありがと〜!!!????
おとが好きなキャラ覚えててくれて
めちゃ嬉しかった!!!????
イチャイチャも
めちゃ幸せすぎたねっ!!!????
またいっぱいディズニーのお話
できたらいいなっ!!!????
今日はいっぱいとろとろに
されちゃったね//照
延長してくれてありがと〜!!!????
お兄さんといっぱいいられて
おとめちゃ嬉しかった!!!????
またいつでも
会いに来てくれたら嬉しいなっ!!!????
今日も1日楽しい時間を
ありがと〜!!!????
モッパンも初めての体験で
こまちゃんと一緒に食べられたの
嬉しかったし、
2Dカフェめちゃ可愛くて映えすぎて
幸せだった〜!!!????
ゲームもめちゃ盛り上がって
楽しかったね!!!????
イチャイチャももちろん
めちゃ幸せだった!!!????
やっぱりあれは最強すぎたね!笑
またいっぱい色んなとこいったり
いっぱいまったり
イチャイチャしよ〜ね!!!????
ゲーム絶対負けないからね!!!????
ちゃんと練習してきてね〜!!!????
バレンタインチョコも
幸せすぎた!!!????
大切に食べるね〜!!!????
おやきも美味しかったぞっ!!!????
また一緒に食べよ〜ね!!!????
こまちゃんらぶだよ〜!!!????
なかなかドタバタだとお礼日記
書けないけど
書けてない日もめちゃおと幸せだなって
思ってるのは覚えててねっ!!!??
幸せなひとときは
あっという間だから
これからもちゃんと書けるように
頑張るぞ〜!!!????
じゃあまた明日ねっ!!!????
ラブコール待ってます!!!????

塩クロワッサンを食べながら帰り道です
今日もありがとうございました。
あんまりお店にいない私ですが、
忘れたりしちゃだめですよ?
心配はしなくて大丈夫です
筋トレもしてますし笑
また会いましょうね〜
さおり






