11時から♡待ってます! 2025-02-15 09:04:20
みほ --池袋平成女学園--





おはようございます☀️。°
みほです!

本日11:00〜お部屋でお待ちしております♡


昨日も出勤時間短いにも関わらず、沢山ありがとうございました!
逆バレンタインも頂いてしまいました...嬉しいです☺️

初めましての方にも、癒されたよ〜とか楽しかったよ〜と言って頂けて嬉しいです!
今日もそう思って貰えるように精一杯頑張りたいと思いますっ

それではまた後ほど!
お待ちしております(^^)

みほ
?コスプレDay2? 2025-02-15 00:48:09
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

今日も最高に楽しかったよ〜?

チョコ欲しいって言ったら

いっぱいくれて嬉しかった??

また会いにきてね???

明日のコスプレは

海外風のえっちな制服だよ????

布の面積少なすぎておしりは丸出しです??

2/1518時〜24時までいます?

お誘いお待ちしてます?

夜遅くても大歓迎です?



バレンタインの幸せな時間をおとにくれたお兄さん!????ありがとうございました!???? 2025-02-14 23:37:00
おと --渋谷平成女学園--

今日も幸せい〜っぱいな時間を
ありがとうございました!?

ダーリン!!!????
今日も会いに来てくれて
ありがと〜!!!????
バレンタインに会いたかったなんて
めちゃ嬉しいこと言ってもらえて
おとめちゃ嬉しかった!!!????
お話楽しすぎて
ついつい話しすぎちゃったね!!!????
プーさんのクッキーありがと〜!!!????
おとが好きなキャラ覚えててくれて
めちゃ嬉しかった!!!????
イチャイチャも
めちゃ幸せすぎたねっ!!!????
またいっぱいディズニーのお話
できたらいいなっ!!!????


今日はいっぱいとろとろに
されちゃったね//照
延長してくれてありがと〜!!!????
お兄さんといっぱいいられて
おとめちゃ嬉しかった!!!????
またいつでも
会いに来てくれたら嬉しいなっ!!!????


今日も1日楽しい時間を
ありがと〜!!!????

モッパンも初めての体験で
こまちゃんと一緒に食べられたの
嬉しかったし、
2Dカフェめちゃ可愛くて映えすぎて
幸せだった〜!!!????

ゲームもめちゃ盛り上がって
楽しかったね!!!????

イチャイチャももちろん
めちゃ幸せだった!!!????

やっぱりあれは最強すぎたね!笑

またいっぱい色んなとこいったり
いっぱいまったり
イチャイチャしよ〜ね!!!????

ゲーム絶対負けないからね!!!????

ちゃんと練習してきてね〜!!!????

バレンタインチョコも
幸せすぎた!!!????

大切に食べるね〜!!!????

おやきも美味しかったぞっ!!!????

また一緒に食べよ〜ね!!!????

こまちゃんらぶだよ〜!!!????


なかなかドタバタだとお礼日記
書けないけど
書けてない日もめちゃおと幸せだなって
思ってるのは覚えててねっ!!!??
幸せなひとときは
あっという間だから
これからもちゃんと書けるように
頑張るぞ〜!!!????
じゃあまた明日ねっ!!!????
ラブコール待ってます!!!????


こじつけバレンタイン 2025-02-14 20:31:53
さおり --新宿平成女学園--

塩クロワッサンを食べながら帰り道ですimg

今日もありがとうございました。

あんまりお店にいない私ですが、

忘れたりしちゃだめですよ?

心配はしなくて大丈夫ですimg

筋トレもしてますし笑

また会いましょうね〜

さおり


ありがとう?? 2025-02-14 18:48:31
うた --渋谷平成女学園--
退勤しました〜!

今日もありがとうございました???

バレンタインのチョコレート、ご予約してくれてたおにいさん分より多く持ってきたら、全部おにいさんたちの元にお渡しできて嬉しい!

ほんの気持ちばかりのものだけど、
みんな喜んで受け取ってくれて嬉しかったです?

おにいさんたちのバレンタインが
充実したものになりますようにー!

やっと会えたおにいさん!
差し入れたくさんありがとうー!
たくさんお話できて楽しかった?(?‘?‘?)?*



やさしいおにいさん!
バレンタインにうたまでおいしそうなもの
もらっちゃって嬉しい?ありがとうね?



明日も11時〜20時でいるので
ぜひぜひたくさんお誘い待ってます?

はっぴー?? 2025-02-14 17:22:45
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
ハッピーバレンタイン??(?)
みんなはチョコレートもらったかな???
はるにも分けてください??

今日も23時まで待ってます????


?特別な??? 2025-02-14 16:45:09
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは?えりかです

今日はバレンタインだね?

みんなチョコもらった〜??

えりかもチョコ欲しい〜??

一緒に特別なバレンタインの時間

過ごしたいね??????

今日はえちえち すけすけな?

ランジェリーでのお出迎えです??

写真でもちょっと出ちゃった??

迷ったらぜひネット予約お待ちしてます?

18時〜24時までいます??

今日もよろしくお願いします?




ハッピーバレンタイン?? 2025-02-14 16:12:41
みな --恵比寿ニューヨーク--

やっほー!
みなちゃんだよんん?

今日はバレンタインなので
数量限定だけど、

チョコ用意してるので、

ぜひ遊びに来てね〜??


お誘い待ってます??

ハッピーバレンタイン?? 2025-02-14 13:20:11
うた --渋谷平成女学園--
??HappyValentine?´-

おにいさんたちにチョコ渡したくて
苦手な早起き頑張れました???

全然些細なお気持ち程度のものなのだけど
喜んでもらってくれてありがとう!

今日は18時までいます!
空き枠まだあるのでお誘い待ってるね?


プレイしてるとだんだん汗かいてきちゃう? 2025-02-14 13:06:38
くるみ --新宿平成女学園--



今日は夕方までの日!!!

18時まで??


お部屋暖かくして待ってるね!

ぎゅーってして

たくさんキスして

たくさん舐めるね??



くるみ

▲TOPへ戻る