温まろう〜 2025-02-12 17:25:38
みほ --R--





こんばんは〜みほです!
本日19:00〜23:30お部屋でお待ちしております♡

毎日とっっっても寒いので、暖かいお部屋で一緒に温まってくれる方、募集中です!笑
お仕事帰り、飲み会帰り、お休みの方も大歓迎です〜ぜひぜひお立ち寄りください♡

今日も皆さんの癒しになれるように頑張ります!
それではまた後ほど〜

みほ
温まろう〜 2025-02-12 17:25:38
みほ --池袋平成女学園--





こんばんは〜みほです!
本日19:00〜23:30お部屋でお待ちしております♡

毎日とっっっても寒いので、暖かいお部屋で一緒に温まってくれる方、募集中です!笑
お仕事帰り、飲み会帰り、お休みの方も大歓迎です〜ぜひぜひお立ち寄りください♡

今日も皆さんの癒しになれるように頑張ります!
それではまた後ほど〜

みほ
?会えるの楽しみ?? 2025-02-12 17:00:45
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは?えりかです

支度が終わり今から向かいます〜??

本日既にご予約いただいてる方??

ありがとうございます?

今からどんな方に会えるかワクワクしてます?

一緒に楽しみましょうね〜?

まだ空き枠あると思うので

お誘いお待ちしてます?

18時〜24時までいます??

夜遅くても大歓迎です?


お休みします??♀? 2025-02-12 14:52:48
さき --渋谷平成女学園--




生理が来てしまったので、
次回の登校が2/19(水)、
9時~24時になります??♀?

バレンタインも登校出来なくてごめんね?

ちょっと先になっちゃうけど、
仲良し様遊びに来てくれると嬉しいです?




さき

天狗になっていいですか? 2025-02-12 12:16:26
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

なんてオデコが広いのでしょう?
デコピンしやすいけどしちゃダメ??

お仕事終了?
これからランチしてパーソナルからの美容室?

さっきね、
「(私)さんは気高く、寄り添う事が自然にできていて羨ましいです。どうしたらそうなれますか?」
と言っていただいたの?

?????
うっ…嬉しすぎて?
「どうしよう?嬉しすぎて、お鼻が天狗になってしまいそう?」
と言ったら、天狗になっていいと思います。って(笑)
お鼻引っ張ってみました??


私の考えは
気高くいるためには、自分の意志をもつ
寄り添うには、相手の意思を尊重する



そんな風に見ていただけていたなんて
光栄です?





おととイチャイチャあまあまな1日にしよ〜!???? 2025-02-12 10:20:24
おと --渋谷平成女学園--

めちゃ久しぶりに
規則正しい生活をしました!????


おはようございます!????
おとです!????

おとえらい!!!????
お兄さんも
もっと褒めて褒めて〜!!!????


これからもっともっと
朝早く起きられるように
なったらいいな!????


今日もいっぱい
イチャイチャな1日にしよ〜ね!????

ラブコール待ってま〜す!!!????


おやすみ 2025-02-12 09:31:37
さよ --新宿平成女学園--

おはようございますimgimg

生理で3日間休んでます。

明日から登校しますので
宜しくお願いします

img


へにゃへにゃ( ????? ) 2025-02-12 01:58:21
しの --新宿平成女学園--
こんばんは!しのです?

お家帰ってきて
ベッドにごろーんってしてます?


本日もお会い出来たお兄様
ありがとうございました?



本指名のお兄様も
たくさん会えて嬉しいです?



仲良しのお兄様だと
弾丸トークしちゃうの
直したほうがいいかな?????

でもお兄様と楽しいねって
いちゃいちゃしながらお話するの
好きなんだよね〜?




明日も15時からいます?

?いつもありがとう?? 2025-02-12 00:38:00
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

今日は仲良しさんに会えて?

新規の方も会いにきてくれて?

ありがとうございました?

初心を忘れずこれからも喜んでもらえるように

がんばります???

今日は仲良しさんのリクエストで

チャイナドレスでのお迎えでした??

みんなも着て欲しいコスプレとかあったら??

ぜひ教えてね〜?

次回の出勤は2/12(水)18時〜24時です?

ではおやすみなさい〜??



充実day? 2025-02-11 21:34:21
うた --渋谷平成女学園--
こんばんは!?

今日は充実dayだったよ〜!!

まずちゃんと早起き出来て、卒業コンサートの事前販売行ってきました???

ほしいもの全部買えて、ランダムアクスタも
推しメン出てうれしかった〜!!

長い時間並ぶのきついな〜って思ってたけど
初めましての女の子が話しかけてくれて
お喋りしてたおかげであっという間だった!

そのあとは移動して、推しメンの地下アイドルの女の子のライブ行ったよ!?

かわいかった〜????- ? -?????

久しぶりにちょっといつもより長く話せて
うれしかったんだ^ ^

推しメンとは仲良しで、推しメンからも最近あんまり話せてなかったけど私生活どう?って
聞いてきてくれて愛感じた( ??? )?
大好きт ?? т?

仲良しお友達にもあえて、お友達と髪の毛
おそろいしたんだ〜!今日の写真はそのプリクラです?
実物とは異なるけどご容赦してね?笑笑

楽しかったからまた明日から頑張るぞー!

明日のお誘いもバレンタインのお誘いも
待ってます?

▲TOPへ戻る