




なんてオデコが広いのでしょう?
デコピンしやすいけどしちゃダメ??
お仕事終了?
これからランチしてパーソナルからの美容室?
さっきね、
「(私)さんは気高く、寄り添う事が自然にできていて羨ましいです。どうしたらそうなれますか?」
と言っていただいたの?
?????
うっ…嬉しすぎて?
「どうしよう?嬉しすぎて、お鼻が天狗になってしまいそう?」
と言ったら、天狗になっていいと思います。って(笑)
お鼻引っ張ってみました??
私の考えは
気高くいるためには、自分の意志をもつ
寄り添うには、相手の意思を尊重する
そんな風に見ていただけていたなんて
光栄です?

めちゃ久しぶりに
規則正しい生活をしました!????
おはようございます!????
おとです!????
おとえらい!!!????
お兄さんも
もっと褒めて褒めて〜!!!????
これからもっともっと
朝早く起きられるように
なったらいいな!????
今日もいっぱい
イチャイチャな1日にしよ〜ね!????
ラブコール待ってま〜す!!!????




